2007年03月13日

初代とその仲間達(笑)

以前→「これはイイ~♪」と記事にした後、
その他の肩凝り解消グッズの事が気になり、家の中を探して集めてみました。
探した…と言うだけあって、すでに使われておらず(^▽^;)アハハ


  良く効く押さえ棒が、
  どうしても見つかりません。
  鉛筆立てにあったのになぁ(笑)
  あれはそう、土産物屋さんで、
  出逢ったぁ~('-'*)ウルルン♪



…ってどうせ使ってなかったのに。
私、何でも”買う”と安心してしまうようで(^_^;)\('_') ォィォィ...

「えんぴつで 奥の細道」も「般若心経ドリル」も手付かずでしたわぁ!
その時は、心を落ち着けて書こう!と思ったんでしょうねヾ(゚∇゚*)ヒトゴトカ!

あ!脳トレも…川島教授に嫌味言われちゃう?
熱しやすく急冷却な私(u_u*)

と言う訳で、どれが初代の物なのか分かりません(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t4983
上の画像に書かれている文字を入力して下さい