2007年02月27日

これはイイ~♪

健康&キレイになれる&肩凝りグッズ…好きなんですσ(^_^;
また衝動買いしてしまいました。


←この黄色突起部分に惹かれたんです~(笑)
しかも~、角度が変わるんです!
肩と首の当たり具合がグ~ッ(o^-')b
しかも~、押さえつけなくても強力!



何と、ゲルマニウム配合ですって!ホンマかぃな(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
 【ゲルマニウムは、32℃以上の温度で最外殻の1個の価電子(自由電子)が
  飛び出し、その電子特性により接触物に良い影響を与えます】
                  …だそうです。良い影響って何だろう(^_^;)


←初代の物です。
今まで頑張ってくれてありがとう(^o^)/~~~


あ~っ!衝動買いした数々の品…ほとんど眠ってますよー(笑)ヾ(゚∇゚*)コラー

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t4508
この記事へのコメント
これで首をググッとマッサージしたですね~♪
私、首が凝ってスグにゴリゴリが出来ちゃうんですよ~。
これは効きそう!
Posted by ちょこレピ at 2007年02月28日 15:24
ヾ(>y<;)ノ うわぁ!!
その“初代”、私も色違いで持ってます(笑)

しかし黄色の突起部分…惹かれますなぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私も首のコリが酷いので、何とかならんのか!と思う今日この頃です。
で、色んな肩こり解消グッズを試してみましたが、少し前に買った
「無印良品」の棒(小さいすりこぎのような形)とアロマオイルのセット
で、この“すりこぎ”がまた素朴で良いです。
手のツボにも効きまくりですよ~♪(’-’*) フフ
Posted by りんりん at 2007年02月28日 18:15
★ちょこレピさん

そうそうググッです!(*^o^*)
ちょこレピさんも首凝りですかぁ。
全ては運動不足だと分かってるんですけどね~(^▽^;)アハハ
せめて首回ししましょう(*^o^)/\(^-^*)


★りんりんさん

ををー!同じ物を?何色なんだろ~('-'*)
これは一応ピンクだったんですけど、褪せてます(^_^;)
この記事を書いた後、何が押入れに入ってるのか思い出してました。
そして昨日購入した”トッキーノ”は2代目ではなかったのです!
あ、これは今ネーミング思いつきました。
突起…トッキ…トツギ~ノ!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

”すりこぎ”は、もしや…私も多分持ってますσ(^_^;
あ~、ちょっと集めてみたくなりましたよ~。眠る肩凝りグッズ達♪
それはアロマオイルを塗って使用するんですか?そりゃえぇの~(笑)
Posted by mana at 2007年03月01日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい