2009年09月21日

アラフォーのパワー

   CLUB『ブッダ』。
   盛り上がりましたわ~。

   80's音楽ファンの 
   アラフォーたちで♪
   q(≧∀≦q*)
        紹介記事は→こちら

   暗いから雰囲気だけね。。。

  
自分でも驚いたのは、スピーカーからドンッドンッって
胸に響いて来る大音響が心地良かったこと♪
普通の状況なら「やかましいー!」ってなるとこだわ(笑)
DJの選曲がいいのね。フフ
彼の存在は大きいと思いながら見てた。。。

ずっと夢を追い続け、やりたいことを続けて来られるって幸せ。
そんな彼を支える奥さんも同じ美容師で、お店を支えてる(笑)
初顔合わせ~。紹介してくれました。
可愛らしくてまた羨ましくなったぞ。幸せなヤツだ!
きっと彼女も、彼のファンなんだな♡って感じましたわぁ♪


   下の階のBAR『シバ』で一時休憩。
   って、ずっと飲み続けてますけども~。

   DJブースに立つ彼に花束渡したから
   しっかりハグ出来なかったわ(笑)

   仲良し写真はいっぱい…
   撮ってもらった(^▽^;)

   M子が送ってくれるって。
   楽しみ♪




バッチリメイクも決めてた彼。。。だけど隠して想像力を膨らます(笑)
    ↓
     彼が書いた本はAmazonでも買えます。
     『80's ROMANCE Music Disc Guide』
                          (2100円)
     家に持ち帰ると娘が言いました。
     「聖書?」って(≧∇≦)ノ彡バンバン!
     分厚いからね~!
     本を持つ私の手も引きつるほど(笑)
  


クラブを出て…「どこ行く?」
夜中の『昭和食堂』で、まだまだ飲み食い&お喋りタイムは続いたのでした。。。
朝の5時まで営業してるんですって!
ニコニコ笑顔のお店のおばちゃん。頑張るわ~。


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t42419
この記事へのコメント
ライブハウスかぁ・・いいなぁ・・

>家に持ち帰ると娘が言いました。「聖書?」って(≧∇≦)ノ彡バンバン!
見事じゃ~~!!見事すぎる~~
おなかが痛いよ~ カッカッカッカ・・。

80's ROMANCE Music Disc Guide
圧巻の644ページで2100円って、安いかもね。
内容を知ると、確かにバイブルかも。

私はYMOの洗礼をあびたので、その影響を受けたアーティストが気になるところです。
だからね、優勝したARCSの選手たちが人差し指を突き立てたりすると、
思わずORDのイントロが流れるんじゃないかと反応してしまうわけで、
・・あ、これは平成のキャンディーズの話でした。
Posted by シャブリ at 2009年09月22日 11:03
★シャブリさん

久しぶりですよ、こういう騒がしい場所に行ったの(笑)
シャブリさんが「聖書」でツボってくれるとは!
ウケてくれて…ドモアリガットミスターロボットドモ♪

聖書って言ったのは『スミレ~』にハマッた方の娘ね。
やっぱりと思ったでしょ~。

>圧巻の644ページで2100円って、安いかもね。
>内容を知ると、確かにバイブルかも。
さすがこういうものに食いつきがいいシャブリさん。
『ブザビ』でコメント残してくれたテンメイさんもそうですけど、凄いわ。
こういうことを語らせたら…
圧巻だよね。安いかもねんヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン
ホント、あなた方に会って話してみたいと思うもの(笑)
普通の人間はスルーしちゃう記事よ。
あ、普通じゃないってのは褒め言葉の方です。

>私はYMOの洗礼をあびたので、その影響を受けたアーティストが気になるところです。
音楽の出会いも、人との出会いも、不思議な縁を感じますよね。
誰かしゃんのお陰で、Perfumeも他人に思えなくなってる私(笑)

>優勝したARCSの選手たちが人差し指を突き立てたりすると
ズンズンチャ ズンズンチャ… (氷川きよしじゃないよ)
私は何故か今、Queenの『We Will Rock You』が思い浮かんでしまったよ♪
Posted by mana at 2009年09月24日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい