2009年09月18日

今朝のZIP-FM

9:30~『SMILE DELI』に電話出演した友達。
その声をラジオから聴き、元気を貰いましたわぁ。。。

「聴いた?」ってさっき彼からメールが来た。
「もちろん!惚れちゃいそうだったわ(笑)」って返しといた。


彼のお店は、美容室の中にDJブースまで作っちゃうほど!
80's音楽を語らせたらどんだけでも話し続けちゃいます。
本業はどっちか分かんないわ。


もう遠い昔…
栄にあったディスコ・OZに連れてってくれたのもこの子。
当時は洋楽全盛だったので、
そりゃもう詳しく色々と書いてくれたのを今でも憶えてる。
ここのダンスはちょっとイッちゃってる感じだったのも憶えてる(笑)


今回はそんなこんな音楽のことを本にまとめた彼のインタビューだったのです。
そして発刊記念パーティの告知。
                      
彼のブログには…

「名古屋で80's ROMANCEというNew Waveメインのイベントやってます。
 でもあくまでも基本は美容師です(笑)。」

こんなこと書いてたわ。そうかそうか(* ̄m ̄)プッ


■ 9/20 (日) 19:30-MID @ club buddha & SHIVA
http://www.clubbuddha.com/
発刊記念Party
名古屋市中区新栄1-5-25第2Mビル6F
TEL : (052)251-5450
前売り 1800円+2ドリンク 当日 2000円+2ドリンク


私も仕事が終わってから行きま~す(^-^*)/


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t42266
この記事へのコメント
面白そうですね。
その美容師私と同年代なのかな。
Posted by senchan at 2009年09月20日 13:09
★senchan

楽しかったですよ~♪
記事をUPしたところです。

>その美容師私と同年代なのかな。
senchanは、私とも同年代でしょ?
Posted by mana at 2009年09月21日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい