2009年09月23日

『ブザー・ビート』 最終回

「イチブトゼンブ」のスローバージョンがいいですね~♪
予想通り、1年後へ飛んだものの、すんなりと二人を結んではくれません。
ここがまた今までとは違うドラマ展開ですね~。
今の時代、電話を使えなくするって無理がありますしね~。
何もケイタイを解約しなくても~。ご両親も不便でしょうに。
何でそこまでしてまでも我慢しなきゃいけない二人なのかが…
夢を叶えるまでは禁欲なのね(^_^;)ヾ(゚∇゚*)オイ

私が驚いたのは、今更気づいた直輝の姉・雪乃の旦那でした!
莉子と麻衣のバイト先の店長だったなんて~。
第3話で雪乃に頭を下げてたあの人がこの人~?軽くスルーしちゃった。
今までチラッと出て来るものの、何か関係あるのかさえも忘れてた存在。
ここで「一輪のひまわり」が莉子に伝わることになったんですね。
やられましたわ~。


「前に駅ビルで演奏してませんでした?
 何故かうちの弟が演奏してた人に、ひまわりの花渡そうとしてて」

バイト先の本屋で、直輝の姉・雪乃が莉子に話しかけます。
そのひまわりが近くに居た子供の手に渡った話を聞いた莉子。
直輝からのひまわりだったことを知り、余計頑張る覚悟が出来た莉子は
直輝とは連絡を取らないことで、夢へ踏み出す勇気を貰ったのでした。。。
へんなの~ヾ(゚∇゚*)コラ


莉子と直輝がつき合ってることを知らない秀治の使い方が上手いですわぁ。
麻衣が徹夜で作った恋愛年表もウケるq(≧∀≦q*)

「でも麻衣さんはあんまり歴史がないんですね」
「ほっといて」

「こっから、僕の時代なんです♪
 でも何で、莉子さんの最後の方に直輝さんの名前が書いてあるんですか」
「あのさぁ、後でゆ~っくり説明するから今は黙っててくれる」
「はい、コーヒー入れて来ます」
麻衣と秀治は良いコンビ…いやカップル(≧∇≦)ノ彡バンバン!


「俺さぁ、見つけたんだ。前に母さんが言ってた、本当に心が安らげる子」
自分のせいで夢を諦めさせることは出来ない、大事な子だと母親に話す直輝。
24歳で母親に相談する直輝って…直はやっぱり素直の直なのね(笑)


アパートの窓から見える公園の看板”Love makes me strong”の文字の下に、
「夢に向かってガンバレ!1番のファンより」と書かれてるのを見た莉子。
それをカメラで撮ると、軽井沢へ発ちました。。。
直輝が脚立にカラースプレーを…な姿を想像するのは私(笑)


2010年 初夏。

フレンチトーストも上手に作れるようになり、大人っぽく変身した莉子。
その頃、レギュラーシーズンが始まった直輝も、
リハビリから復帰した見事な活躍を見せていました。

菜月と直輝がまたつき合い始めたんじゃないかとチームで噂する中、
「まぁ良かったな」と苦笑いする複雑な心境の宇都宮。
〈良くないだろう。麻衣さんに報告しなきゃ〉と秀治…
ってことはもうゆ~っくり説明して貰ったのね(^_^;)


代々木がチームに馴染んでるのも嬉しい変化。そしてその横には、しおん。
あのタイトルバックでの暗闇のシルエットは誰だったんだろう。。。
ビールを直輝と菜月に手渡す代々木もイイ感じ。
直輝と乾杯する代々木も(* ̄ー ̄)_□”□_( ̄ー ̄*)チン♪

「良かったね。直輝と仲直り出来て」
「え?仲直りって~。宇都さんこそ…お見合いの話」
「受けないよ。結婚する気なんてないし」
「ったくぅ。みゆき先輩が結婚して3年ですよ。…」
「いや、俺が好きなのは、3年前から別の女性なんだ」
「そうだったんですか?」
「まぁ相変わらず、片思いなんだけどね」
「ふ~ん、そうなんだ。
 宇都さんに片思いされるなんて、幸せなんですね、その人」
「ならいいんだけどね」


東京に来てる莉子。直輝の姿を見つけ追いかけます。
バスに乗った直輝と秀治に、その横を走る莉子って。。。1話の直輝と同じ。
しかし今回はよく走ってましたね~、莉子。

莉子の眉毛が急に明るくなっちゃって、直輝の髪も黄色くなっちゃって。
だからって何?って気になっただけ(^▽^;)


「直輝ぃ。私、今なら信じられる。直輝の夢。
 あの頃は、叶うはずないって苛立って立って、自分の夢とか将来を押し付けて、
 直輝を傷つけたけど、今なら心から信じられる。私直輝が好きなの。
 私とじゃ、幸せになれない?」
「菜月は幸せになれるよ。でも、その相手は俺じゃない。
 菜月はすげぇいい女だし、俺、菜月にカッコイイ男って思われたかったんだ。
 頼れるって思われたくて、自信ない時でもカッコつけて。
 プライド守るために必死だった。自分のことばっか考えて、菜月が何に
 悩んでるかも分かってあげられなくて、ホントあの頃はごめん。でも俺」
「チッ!」     この”チッ”は良かったですわぁ。やっと菜月らしさが出て。
「ん?」
「優しいね。優しすぎでしょ。
 そんなんだから嘘つかれたり浮気されたりすんのよ」
「へっ?」
「でもまぁ、あの子はそんなことしないか。
 私ね、莉子ちゃんに言われたんだ。直輝の夢は、絶対叶うんだって。
 行くんでしょ。あの子のとこ。」
「うん」
「じゃぁ今度、フレンチトーストの作り方だけ教えて。
 あれだけは、自分で作ってもどうしても上手く行かなくて」
「うん。OK。菜月なら上手く出来るよ」    やっぱ女心が分かんない男だわぁ。
「当たり前でしょ。あ、それと、さっきの嘘だから。
 私、もう直輝のこと、男として何とも思ってないし」 
「ふっ、何だよそれ」ニヤ   ここ笑うとこ~?ったく、涙堪えてるのも分かんない。
「優勝してね。誰かのためじゃなくて、自分の大事なプライドのために」
「ありがと」  
去って行く直輝に堪えきれない涙が溢れ出した菜月。
強がる菜月に泣けて来るわぁ(/_;)

そんな菜月の背後から宇都宮登場!

「菜月ぃ。どうしたんだよ」
「そっちこそ、どうしたんですか」
「俺はただ練習に」
「またですかぁ。いつもバスケバスケって。
 そんなだから男が好きとか噂されるんですよ」
「じゃぁ、菜月がつき合ってくれよ」
「え?」
「。。。一緒にケーキでも」      う~ん、やっぱ言えないですかぁ。
「いいですよ」
「美味しいお店見つけたんです」

泣き顔で笑う菜月でした。宇都宮の方が女心分かってますわぁ。
かと言ってあそこでまた直輝に慰められても困るので、これで良かったのです。

私はやっぱり最後まで菜月を憎めなかったです。
好きな人にとことん自分の気持ちをぶつけたり、
自分に向かせたいと思うことは悪いことじゃない。手段も人それぞれ。
唯一、浮気は痛かったですけどね~。
莉子よりも気持ち良いと思えたとこいっぱいあったし。
嫌われ者キャラのはずの菜月が好感触だったのも、
自分に正直だったからかもしれませんわ。間違ったこと言ってないですしね。
菜月の涙も莉子の涙も、女心をもくすぐってくれましたよ~。
どちらにも貰い泣き。。。って私だけ?


「麻衣さん。。。。
 あのぉ、直輝さんと莉子さんて、やっぱりもう終わっちゃったんですかね」
「さぁ。どうだろね。秀治君、優勝したら、結婚するよ」
「え?」
「だからカツ丼食べて明日も頑張ってね」
「はい!カツ丼美味しい。絶対これ食って優勝します。
 優勝して、麻衣さん幸せにします!」
「はい」
「結婚して下さい」

待ってばかりいなくてもいいんですよね。
秀治の気持ちを汲み取った麻衣の言葉に、元気を貰った秀治。
それを見て微笑む麻衣。お似合いの二人です♪


一輪のひまわりを持って軽井沢へやって来た直輝。
半年でデビューコンサートに出られる偉業を果たした莉子の頑張りを知り、
会えなくても勇気を貰って帰る直輝でした。


「つき合おうか」
公園で一人シュート練習する秀治に声をかけた直輝。
お互い何気に励まし合ってる形なヘタレな二人(笑)
看板を見て秀治は言います。
「僕、引っ越して来た時からこれ見てずっと思って来たんですけど、
 恋って、人を強くするんすかね」
「わかんない。でも、俺はやるよ。次は俺の番でしょ」

二人のパスシュート…上手いって言うより何だか笑える。
「入ったら優勝」って直輝の願掛け言葉にシュートを決めた秀治。イエーィ!
ってこれ、山Pのアドリブ?(笑)


代々木第二体育館では優勝決定戦が。。。
超満員の観客(エキストラ)が羨ましい♪
ほんまもん五十嵐選手も手加減上手ぅ(人´∀`)
あ~いよいよこれが最後の試合ですかぁ。寂しいですわぁ。。。

コンサートの練習中、バイオリンを弾く手を止めた莉子。
「私、行かないといけないんです。大事な人の大事な時なんです。
 応援に行かなきゃ。今会いに行かないといけないんです」

そこで指揮者の言葉。。。上手いこと使いましたわぁ。
「Everything is OK. Love makes you strong」  
「ありがとうございます」


アークスのチームワークは最高!
直輝も絶好調。代々木も秀治もいい動き♪

84対87。フリースローの直輝。。。先は読めますけどワクワクする!

静まり返った体育館の観客席に現れた莉子…走って走って着きましたよ。

「ちょっとー!そこの8番!ちゃんと来たからー!
 ちゃんとファン1号が応援に来たからー!
 ちゃんと勝ちなさいよ。バーカ!」

1話の時と違って、直輝は絶好調なんですけどね。
「バーカ」は違和感ありましたわぁ。。。M男君にはこれでいいのか(笑)

「バカって。え?まさかあの子が大事な子?」
直輝のお母さんは戸惑います。ここは喜ぶべきなのかと(笑)
麻衣の言う通り、テレビ中継なくてホント良かった(^▽^;)

〈俺は強い〉。。。そう念じる直輝のシュートはもちろん決まり!
85対87。そして…
直輝の3ポイントシュートをブザービートで決めれば…
ドラマが盛り上がる!ヾ(゚∇゚*)チャウヤロ

相手のボールをカットした代々木が「直輝ー!」とパスを出します!ウルウル
先が読めてもドキドキする!(・・、)

B'zの歌はホントにピッタリ!
優勝を決め、チームも観客も歓喜に盛り上がる中、
秀治と麻衣のアイコンタクトや、宇都宮が肩に抱き上げた菜月も良かった~。


そして莉子の所へ走り寄る直輝。
「久しぶりに会って、バーカはないだろ。でも、莉子のお陰で強くなれた」
キスをし抱きしめると、
「もう話さない」と直輝はまたキス。見つめ合いそしてまたキス!
二度目のキスは濃いのよ、直輝は~(/ー\*)

ベタな終わり方でもスッキリしました。あ~燃焼した~。
久々に楽しませてくれた月9で満足でした。

次回の月9も、男前たちに期待できそうですわぁ♪

   『ブザー・ビート』 第1話~最終回


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t42504
この記事へのトラックバック
愛って残酷よね・・・だけど愛さずにはいられない。 見事につらぬかれた主題である。
あなたの願いは私には叶わない(相武紗季)自分の幸せを願うのはわがままじゃないのよ(北川景子)最後のブザー・ビート(山下智久)【キッドのブログinココログ】at 2009年09月23日 01:32
RUN 10km,49分20秒,心拍147 ナックル姫・吉田えり、初先発飾れずっ
胃もたれラン&『ブザー・ビート』最終回&『おくりびと』【テンメイのRUN&BIKE】at 2009年09月23日 06:04
11話(最終話)「最終回拡大75分SP完結編!!・・旅立ち」
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 11話(最終話)「最終回拡大75分SP完結編!!・・旅立ち」【Happy☆Lucky】at 2009年09月23日 10:13
サブタイトル「旅立ち」。突っ込みどころは満載なれど、どこまでも月9らしい爽やかなフィニッシュでしたね。

出ました、走れ青春。行けよ、愛する人のもとに

ただ、個人的に欲を...
ブサービート 最終回 【のほほん便り】at 2009年09月23日 10:43
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』最終話

 ああなると分かってても、ブザー・ビートが決まってハッピーな気分!!

【 サプリを家に 】

 直輝(山下智久)が帰宅
 ...
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』最終話★ブラック相武降参!ハッピーエンド!!【子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ】at 2009年09月23日 11:05
壁に落書きしちゃダメ(笑)&半年の時間経過があるのなら、他の落書きが増えて直輝のメッセージが埋もれているなり、公園管理課にもう消されているなりしていて欲しかったです。もち...
「ブザービート」最終回 ☆☆ 【ドラマでポン!】at 2009年09月23日 11:45
フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されていた連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』は、昨日、最終回(第11話)を迎えました。●あらすじと感想
ブザー・ビート (最終回)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2009年09月23日 12:41
【最終話の視聴率は、連休明けに追加で書きます】最後は決勝戦、直輝のブザー・ビートで勝ちました♪予想通りでした♪でも、ちゃんと廉からのパスでしたね。それは大きな意味があった...
【ブザー・ビート】最終話感想と視聴率【ショコラの日記帳】at 2009年09月23日 12:59
勝った〜!゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
JCアークスが優勝するとわかっちゃいたけど、ドキドキしたぁ〜{/ee_3/}
離れ離れだった直輝と莉子の絆も、しかと結ばれ...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 最終話:最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち【あるがまま・・・】at 2009年09月23日 13:24
サブタイトルは、物語の結末が目に浮かぶ「旅立ち」。果たして、結末はいかに? 思った通りのベタな展開でしたが、最終回としては物足りなさが残る「終わり」でした。
フジテレビ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」第11話(最終回):最終回拡大75分スペシャル完結編!! …旅立ち【伊達でございます!】at 2009年09月23日 14:06
直輝(山下智久)は、オーケストラのバイオリニストになる夢を諦めかけようと
していた莉子(北川景子)に、最後まで夢を追ってほしいと助言する。
直輝と離れたくないばかりに、夢...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 最終回【ぷち丸くんの日常日記】at 2009年09月23日 14:13
とりあえず見終わって思ったのが
ブザー・ビート 最終話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年09月23日 15:47
■ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜BuzzerBeat脚本-大森美香プロデューサー-中野利幸演出-永山耕三、西浦正記http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html第11話最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち---...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜vol.11-最終話-【ita-windの風速計】at 2009年09月23日 17:14
『最終回拡大75分SP完結編!!・・・旅立ち』

ブザー・ビートと 直輝と莉子のKISSで 締めくくられました〜〜〜^^


あ〜〜〜なんだか スッキリしましたわ〜。

なんとな...
「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」11話【ice-coffee】at 2009年09月23日 18:43
最終回は全てが丸く収まり過ぎて、大丈夫か?と心配したぐらい(笑)
でもイライラ&ストレス全く無し!という“月9”も、なかなか良いもんで...
「ブザー・ビート」 最終話【ドラマ de りんりん】at 2009年09月23日 19:01
『最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち』
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 最終回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2009年09月23日 19:03
『最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち』内容莉子(北川景子)の夢のため、莉子と離れることを決めた直輝(山下智久)。チームメイトが練習をする中、直輝はリハビリの日々を送っ...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第11話(最終回)Lo...【レベル999のマニアな講義】at 2009年09月23日 19:47
リハビリを始める直輝(山下智久)。
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 最終話 「最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち」【電視劇的随便日記】at 2009年09月23日 20:02
ブザービート最終回。山ピー(山下智久)は北川景子の夢を応援する。だから<軽井沢に行って欲しい>自分といっしょにいたいからと泣いていた北川をやさしく諭すように送りだしてあげ...
ブザービート最終回。Love makes me strong !【NelsonTouchBlog】at 2009年09月23日 20:42
最後の最後まであきらめない---------!!「離れていても、莉子がいると思うと強くなれる」色々あった「ブザー・ビート」も最終回。どんなラストを迎えるか、本当楽しみでした!!あれか...
ドラマ「ブザー・ビート」第11話(最終回)【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2009年09月23日 21:24
莉子(北川景子)は軽井沢にたつ前夜、麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)と一緒にいた。麻衣は自分と莉子の大学時代からの恋愛遍歴を年表にまとめ、莉子と共に過去の恋愛を懐かしむ。 ...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 最終話【ドラマハンティングP2G】at 2009年09月23日 21:50
お願い決まって狙いを定めてシュート!!直輝がフリースローを決めたあ〜っキスしてる見せつけなくていいから最後までブラックの菜月こういう女にはなりたくないなこの性悪女めその涙...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜最終回【Sweetパラダイス】at 2009年09月23日 22:38
莉子(北川景子)は長野・軽井沢にたつ前日、音楽に集中するため携帯電話を解約する。
麻衣(貫地谷しほり)はそんな莉子の行動に驚いていた。
莉...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 最終話【日々緩々。】at 2009年09月24日 00:19
莉子は練習に集中するため携帯の契約を解除。 公式サイト . そうそう、携帯の登場
ブサービート 最終回【昼寝の時間】at 2009年09月24日 11:23
[[attached(1)]]
いいのか?看板に勝手に書いて(^^;
といらんことが気になってしまいましたw


[[attached(2)]]
菜月とようやく本当に決別することに。
リハビリとかいろいろ世話になっ...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 最終回【リリカルマジカルS+】at 2009年09月24日 16:22
夢のために別れた直輝(山下智久)と莉子(北川景子)直輝はリハビリに励み、軽井沢に行く莉子はバイオリンに集中するために携帯を解約する。 莉子のバイトしている本屋に、直輝の姉の...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第十一話「最終回拡大75分SP完結編!!…旅立ち」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年09月24日 21:20
莉子は練習に集中するため携帯の契約を解除。 公式サイト . そうそう、携帯の登場
ブサービート 最終回【昼寝の時間】at 2009年09月27日 21:09
この記事へのコメント
アラフォーのパワーがいいですね~♪
・・って、そっちかよ!
    
いやぁ、お友達の彼のマニアックさに感動☆
思わず、ウチの聖書のページ数を数えたほど ^^
薄い方でも約1000ページあるのか。
で、お友達も負けじと644ページ! 凄い☆
それで2100円って安さも聖書並みだなぁ。
            
あちらのブログに引用してある序文も本格派。
う~ん、自称マニアック・ブロガーとしては、
朝からいい刺激を受けました。
ま、昭和は苦手だけど (^o^)
    
そうそう、mana さんの写真も凄くキレイでした☆
顔が隠れてたけど♪
      
       
「へんな」携帯解約は、脚本上の都合です。
恋愛年表、僕も作ってみようかな。
ハートマーク一杯入れて、蛍光ペンで ^^
スプレー。。一生懸命消す姿を想像するのは僕(笑)
タイトルバックのシルエットは、髪型・ファッション・
内容展開から考えて菜月だと思うけど、確かに
顔は見えませんね。しおんもアリかな。。
                        
北川景子は、いい走りっぷりでした☆
スタイルだけじゃなくて、フォームが美しい。
しかも、あの靴であの速さは只者じゃない!
出た☆ 髪の色ならともかく、眉毛のチェックか。。 

「一緒にケーキでも」に突っ込み! 細かいぞ♪
菜月にも貰い泣き。。絶句。。
僕なんか、記事に書けなかったほど ^^
    
そうそう。「バーカ」は、使える状況にしとかなきゃ。
M男は代々木だけど、もっと激しい言葉を喜ぶかも。
何と、燃焼って80年代ディスコじゃないのね♪
そうか。そんなに山Pが好きだったのか。
って言うか、イケメンの守備範囲広過ぎ!(^^)!
   
さて、僕は700ページの本を目指すとするかな。
平成文化の研究だけど♪
ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2009年09月23日 07:09
★テンメイさん

>アラフォーのパワーがいいですね~♪
>・・って、そっちかよ!
本当、そっちに感動ってビックリよ!(笑)

644ページ…また文字も小さいのよ。
酔ってたから頭痛くなっちゃった~ヾ(゚∇゚*)オイ
でも中身もスゴイのよ。マニアックテンメイさんを、
ページ数と序文で感動させただけじゃ悔しいから、
ぜひA~Zまで読んでみて。バイブルなんだから。

>ま、昭和は苦手だけど (^o^)
私にはいつも「昭和昭和」言ってるじゃないの。
ホントは大好きなんでしょ、昭和が♪
そうそう『昭和食堂』って初めて入ったんですけどね、
古~い歌が流れる中、若い子しか居ないのが違和感だった。深夜だからかな。
もう行かないと思うけど(^_^;)

>そうそう、mana さんの写真も凄くキレイでした☆
どこを見て?(笑)

>顔が隠れてたけど♪
思わずコインでスクラッチして見たとか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
テンメイさんがヨイショしておねだりしてないなんて…
はいコーヒーでも。。。~~□D_(゚ー゚*))ドウゾ


「へんなの~」は、直輝に連絡取ろうとしてやめたこと。
「ありがとう、頑張るね」って、メールでもいいことなのに。

テンメイさんが思ったように、恋愛年表は要らないとも思うけど、
秀治と麻衣のためにも必要なシーンだったんでしょうね。

>スプレー。。一生懸命消す姿を想像するのは僕(笑)
上手い流れで繋げてくれてありがとう♪
看板に書いたスプレーの文字。
管理会社は許さなくても、私たちは許しましょう(笑)

タイトルバックのシルエットも小道具でしたね~。
もう今となっては、どっちゃでもえぇわぃ^^

>スタイルだけじゃなくて、フォームが美しい。
>しかも、あの靴であの速さは只者じゃない!
テンメイさんも見るとこ見てるじゃないですかぁ。
思いっきり走ってましたもんね~。
ただ、眉毛の色が薄くて麻呂みたいでおじゃるよ。

>菜月にも貰い泣き。。絶句。。
何で何で~。ここも見せ場でしたよ。
本当の菜月を知ってるのは、やっぱり直輝じゃなくて宇都さんでしたし。
逆に直輝には勿体ない相手だったかも。あげまん菜月なのに。
はてさて莉子に本当にその力があるのかどうか…
続編は見たくないから、夢のまま終わらせてねん。

「バーカ」は無理矢理でしたもんね。
フリースローのチャンスが2回あれば、一度目は落とすことで
「バーカ」も活きたでしょうけど。。。
昭和のルールは良かったよ(笑)

燃焼って言葉を久しぶりに使ったら、
「燃焼系~燃焼系~ア~ミノ式♪」って歌がグルグル頭ん中を回った。
昭和のCMも良かったよ♪

>そうか。そんなに山Pが好きだったのか。
>って言うか、イケメンの守備範囲広過ぎ!(^^)!
長い付き合いなんですから~、
そろそろ私のイケメン許容範囲を把握しなさ~い。「色気」は必須よ!

昭和文化を語らずして、平成文化は成り立たないでしょう。
テンメイさんが本を書き上げたら、一緒に並んで写真撮りましょうね♪
え?嫌だって。あっそう。。☆彡
Posted by manamana at 2009年09月24日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい