2009年08月30日

CVTって何ー!

【なめらかな変速により、低速から無駄なくトルクを伝えるCVT(無段変速機)。
  パフォーマンスと燃費の両面で効果を発揮します】

ですって。へぇ~。。。
トルクって何ー!(笑)


てな訳で、2ヶ月ぶりにUPされてました。『低燃費少女 ハイジ』♪
密かに楽しみにしてるんです、私。

お待ちかねの第3話、『おじいさん篇』。。。どうぞ~(^^)//゛゛゛パチパチ

  おじいさん おじいさん おじいさん おじいさん おじいさん おじいさん…



「おじいさんは物知り」って、ホンマかいな。
何でも知らん知らん言う!
二人の会話ってアドリブ?(笑)

おんじの声も…やっぱり河本さん。
「つんじゃくんじゃよ」ってカミカミが可愛い(≧∇≦)ノ彡バンバン!                  
                        
                      第2話 「ペーター篇」は → こちら


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t41465
この記事へのコメント
おじいさん…
物知りと、ちゃうわ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

しかし、確かにハイジの地声は、耳元で叫ばれたら頭が痛くなるかも(笑)

しーぶぃてー!(^o^)
Posted by りんりん at 2009年08月31日 19:25
★りんりんさん

おじいさんは、ただただハイジの声に…
頭が痛くなるだけなのでした(≧∇≦)ノ彡バンバン!

ホントつきのおじいさんが言ってた、
山の麓のおばあさんは知ってるのかぃ?
しーぶぃてー!を(笑)
Posted by manamana at 2009年09月01日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい