2009年08月31日

『うたばん』そっときゅっと陸上

「そっとチーム」(石橋・草彅・稲垣)と
「きゅっとチーム」(中居・木村・香取)に別れて、
4つの競技で競い合いました。面白かった~♪


木村君の希望商品は、酸素カプセルのリフレッシュドームだったんですが…

ファンと一緒にカプセルインできることになって喜ぶファンたち。
その中から1人を選んだのは貴さん。敢えてメガネっ子を(^_^;)
お試しに中に入った木村君を、ファンが外から開くと…
手を伸ばしギュッと手を握られキャーーー!
「俺、今スゲー元気!」って(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ちゃんとファンを席まで送り届けてくれて、ヨダレを拭う木村君。上手い!

吾郎ちゃんは衣類乾燥機。
草彅君はレーシングバギー(ラジコンカー)。
慎吾ちゃんはノートパソコン。
中居君は魚グリルがず~っと欲しかったんですって。

中々自分では買えないもんなんですね~。貰うのはめちゃ嬉しい(笑)
勝ったチームのファンにも特製記念マグカップをプレゼントされます。
この観客席のファンは、スマスマ観覧に落選した人たちらしいですね。
浴衣を着て来る条件で集まった幸運な人たち。
めちゃ楽しい時間を共有できて、超幸せでしょうね~♪


【借り物リレー】

「自分と同じ名前の人」で、おんぶして連れて来るサービス精神旺盛な木村君。
そして、難なく競技を終えたきゅっとチームに…
「普通!普通!普通!」と、そっとチームからブーイング。

「ある程度頑張ったチームに普通コールはないだろ」と木村君。
ある程度って…ウケる(ノ∇≦*)キャハハッ♪
でも、きゅっとチームの勝ち~。


【こっちパン食いムカデ競争】

コンビニで発売中の、こち亀「コッペパン」。
またコラボパンですかぁ。さすがTBS、抜け目ないわ(^_^;)

ここで招待選手の登場~。
そっとチームの助っ人はチェ・ホンマン選手。
きゅっとチームは坂東英二さん。ゆでたまご持参です。

右、左、右、左…ムカデは両チーム上手でしたけどやっぱり、
きゅっとチームの勝ち~。


【風船割りリレー】

抱き合ってお腹で風船を割る競技。
ファンにも参加してもらって…いいな~♪
するとファンの中に「こっち~、こっち~」って、IKKOさんとクリス松村さんが参加。

きゅっとチームの「こっち~。だめだって、引っ込んでろ!」って太い声は…
はるな愛ちゃん(笑)マロンさんと登場。
ikkoさんと愛ちゃんの浴衣姿はいいとして…
クリスさんとマロンさんまで女性浴衣ってq(≧∀≦q*)

愛ちゃんがあんまりうるさいので、AP久松さんを指名する木村君。
「私、めっちゃやせてキレイになったのに…この人はどうしてですか?」
と大きな体の久松APに失礼な愛ちゃん(≧∇≦)ノ彡バンバン!

愛ちゃんの暴走は止まりません。。。
木村君とギュッてして風船割った後は酔いしれてダラダラのタイムロス!
抱きついて離れない愛ちゃんに、必死に腰を使い割る木村君(笑)

終了後、大喜びで大はしゃぎで大満足の愛ちゃんを横に、
生気を吸い取られたかのような木村君。。。
「はるなさんなんか、風船割ってるのに、ポールダンスのポール
 みたいになっちゃて。足絡めて来て、腰動かすんだよ」
って、また木村君の腰つきがエロイのなんの(/ー\*)


坂東さんの頭をメガホンでポンポン叩いて突っ込み入れる中居君。
「何で俺やねん!」が何度やっても笑える~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

チェ・ホンマンはIKKOさんの頭を抱えて割るんですもん!
もうヘロヘロ状態で頑張ったIKKOさんなのでした。

愛ちゃんのデレデレ時間のせいで、そっとチームの勝ち~。
負けず嫌いの木村君、愛ちゃんにはマジ顔で呆れてませんでした?


【大玉運び競技】 

ここで勝つと、1000点獲得で逆転もありの最終競技です。

中居君と坂東さんのドン臭さにガッカリ肩を落とす木村君。
ところが、相手チームのチェ・ホンマンが中々大玉を置くことが出来ず…

タイムは6秒差で、きゅっとチームの勝利~~!
みんな大喜び。
愛ちゃんの抱きつきもここまで来るとちょっとクドイかも。

豪華景品もゲットし、
マグカップはファン150人全員にプレゼントされて、めでたしめでたし。
「そっと きゅっと 陸上 2009.08.16」と刻印されたマグカップが羨ましい♪


土曜の午後に放送されたんですけど、録画しといて良かった~。
笑わせて貰いました!
SMAPの『そっと きゅっと』もイイ歌ですね~♪
『任侠ヘルパー』のエンディングに使われ、盛り上げてくれてます。
ドラマの内容もいいですが、草彅君の彦一役がステキで…
惚れちゃいそう(笑)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t41488
この記事へのコメント
また遊びに来させて頂きます^^
Posted by ポールダンス 大阪 at 2009年10月22日 19:29
★ ポールダンス 大阪さん

ありがとうございます^^
Posted by mana at 2009年10月24日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい