2009年06月26日

低燃費って何ー!

第二弾を楽しみに、日産NOTE「低燃費少女ハイジ」を、
ちょこちょこと覗いてたんですが、
やっとUPしてくれましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

   衝撃の第1話はこちら → 「やまびこ篇」 (ノ∇≦*)キャハハッ♪

  

   第2話 「ペーター篇」




ペーター ペーター ペータペータねぇ ペータペタペタペタ…
夢だったんかぃ!
ペーターの声も、次長課長の河本さん(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t38182
この記事へのコメント
NISSANのCMはなかなか出来がよいですねえ。CUBEのHALCALIとトウキョウストラットNo.1の「今夜はブギーバック」はオシャレなアレンジ。これは商品化して欲しいなあ。CMソングは結構企画モノで終わる事も多いです。

この低燃費CMもキャラの省略が抜群です。
挿入歌「ペーターと私も流して欲しいなあ」
♪ヤギのたいしょう ペーター

「MR.BRAIN」続く?木村君、もうドラマシーズンの枠に収まらない状態ですねえ。(笑
Posted by しとろえん at 2009年06月28日 06:23
やぎたちの口が怖い!(^-^;A
あれは完全にアゴが抜けてますやん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん at 2009年06月28日 10:38
★しとろえんさん

>CUBEのHALCALIとトウキョウストラットNo.1の「今夜はブギーバック」
これって赤塚さんのアニメのこと?
こっちもアニメかぁって思って見た記憶はある(笑)

最近はコラボも幅が広がって来ましたね~。
『白い春』でのCMで、パン屋の恵一が同僚の女の子を車で迎えに来る…
って、最初はCMなのか何なのかキョトンってしてましたσ(^_^;
頭柔らかなCMはイイですね♪

低燃費少女~は「間」が大好きです(ノ∇≦*)キャハハッ♪

>「MR.BRAIN」続く?
8話に延びた?木村君、さすがですね~。チガウカ(笑)


★りんりんさん

>あれは完全にアゴが抜けてますやん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
もうね~、アゴも抜けてるわ、喋り方も抜けてるわで、
やる気のない感じが最高でしょう(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by mana at 2009年06月29日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい