2009年06月06日

シメの鍋?

今日は友達からの急なお誘いも、即答OKの私なのでした。
熱田まつり見物とバイトの歓迎会で、それぞれ夕飯は要らない娘達。
何てグッドタイミングなの~♪

「そういうことだからヨロシクね」
とパパさんにはメールで快諾(笑)

指定場所は、何と「赤から」大須店。            赤から」金山店の記事          
またか(^▽^;)
今日は涼しかったから良かったものの、鍋の季節もギリギリ。
金曜日なのに空いてたし。
本日、コラーゲンたっぷり鍋にしました♪
明日は顔がギトギトかもねん(*`▽´*)

今日は3人だったのに…
4時間居座ったのはスゴイぞ!
何人居てもおんなじ(笑)

E子の食べっぷりもスゴイぞ!
鍋のシメと言い…
マロニーを頼み、きしめん、またマロニー、最後に雑炊って。どんだけ~!
いつが、どれが、シメなのよ。
しかも「3辛」が煮詰まって「5辛」ぐらいになってたよ(||゚Д゚)ヒィィィ!
何度もスープを継ぎ足しに来てくれたスタッフちゃん、ごめんね。

                           ラストは…
  ←激辛雑炊。でも美味しかった♪
   今期はこれが最後の鍋かも?

   お喋りに夢中で、
   また写真撮り忘れ。
   気づいても、ろくな写真が撮れず…
   酔ってたかな?


ボーッとしてても記事は書ける(笑)
もう寝よっ(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t37155
この記事へのコメント
楽しんだみたいですね!
二日酔いしてませんか?!(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年06月06日 10:01
★senchanさん

翌日(昨日)は二日酔いでしたわぁ。
仕事は頑張りましたよ。
楽しい時間は早いですね~。
それでも長時間ですから、ついつい飲んでしまって後悔(^_^;)
飲んでる時に頭痛くなればストップかけるのに(笑)
Posted by mana at 2009年06月07日 23:43
4時間飲み食い続けるとは、やりますね~♪
鍋のシメの雑炊美味しそう・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月08日 01:31
★もぐちゃさん

店長さんに「バイトの子が帰るので、2階を閉めさせて貰っていいですか?」
と1階に席を用意してくれると言われたんですよ。
この言葉がなければまだ飲み食い続けてたかも(笑)
最後の最後、全てのエキスを含んだ雑炊は美味しかったです♪
Posted by manamana at 2009年06月08日 13:03
>コラーゲンたっぷり鍋…
_¢(0_0ヘ) フムフム(笑)

お互い、お肌の曲がり角ですもんね~Ψ('-'*) フフ
しかも、ヘアピンカーブ?(≧∇≦)ノ彡バンバン!

夏のお鍋はNGでも、辛い鍋なら食べられそう~♪(^_^)
ガンガンにクーラーを効かせた部屋とか。
・・・それじゃ、エコのご時世に反するか(笑)
Posted by りんりん at 2009年06月11日 20:26
★りんりんさん

金山店にはなかったような?なかったよね?(^_^;)
今思えば、脂の塊だっただけのような気がしてますわ。
「コラーゲン」って言葉にまんまと…

>しかも、ヘアピンカーブ?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そりゃ酔っちゃうわぁ(笑)

夏の夜。。。
屋上のビアガーデンで辛い鍋なんてどう?
汗かきまくりの毒素大放出~!
これでエコった感じしない?(笑)
Posted by mana at 2009年06月12日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい