2006年12月26日

桑名 永楽の湯

今日…と言ってももう昨日(^_^;)行って来ましたよ。
私が行ってる中での、イチ押しスーパー銭湯♪「永楽の湯」HP
HPは写真が無くて寂しかったですねぇ。
私は「ぴーかんテレビ」の取材を見て知りました。即GO!です(笑)
まだ新しいのでキレイですし、露天風呂のテレビは良いですよ。
今日は「のだめ」を観てたので、下半身が真っ赤でした(*^o^*)想像しました?
その桧露天風呂は炭酸泉。熱めの壷風呂も気持ち~ぃです。

そして他にはないもの、それは『発汗房』。600円無制限!魅力~♡
館内着で「セラミック温足」「岩塩浴」「薬草岩盤温熱」「雪風呂」…入り放題です。
火照った身体を雪の降る部屋でクールダウン、もう最高o(^-^)o
インターネットも無料で使えますので、書き込みしちゃいましたσ(^_^;
種類豊富な生絞りジュースも飲めます。

それに「食事」が美味しいんです。飲めない私もココのビールは美味しいの。
韓国料理が豊富で、辛いもの好きにはたまりません。経営者が韓国人でしょうか?
韓流スターのポスターが貼ってあったり、抽選で韓国旅行が当たってたり。
薬草岩盤~でヨモギを使うのも韓国式らしいです。これがお気に入りなんです。
ちょっとこれでも書ききれませんねぇ(^_^;)

癒されました。幸せでした。また毎日を頑張れます…
とまとめておきましょうか(笑)実はもう眠いの(_ _)バタッ 
                                    永楽の湯part2記事

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2511
この記事へのコメント
おお♪
私は25日に湯吉朗というスーパー銭湯行きましたよ(^-^)
クリスマスだからか、すいてて気持ちよかったです☆

永楽の湯のビール・・・美味しいんですか(*´ρ`)ジュル
地ビールですか?食事がおいしいから、美味しく感じるのかな。。
うーん、お酒好きなので気になります(笑)

久々に足ツボマッサージもやってリラックスしてきました。
お風呂いいですよね♪
Posted by miwawa at 2006年12月26日 02:18
miawaさんも行かれたんですね。温泉♪(*^o^)/\(^-^*)
そっかぁ、クリスマスで空いてたんですかねぇ。
こちらは逆にカップルが目立ちましたよ♡
発汗房が男女で使用出来る所が魅力ですからねぇ(^_^;)
でもココで良いんでしょうか?ヾ(゚∇゚*)オイオイ

ビールはキリン一番絞りなんですけど、ジョッキがキンキンに冷えてるせいかしら?
飲んでるとシャリシャリ流れ込んで来る程(笑)
miwawaさんは飲ん兵衛さん♪φ(・_・。 )フムフム(笑)

足ツボしましたかぁ。
本当、お風呂最高~(^o^)丿
Posted by mana at 2006年12月26日 13:53
manaさん。

「永楽の湯」
良かったようですね。
場所を見てみますと、桑名なんですね

「韓国料理」も有りですか、イイですね。

今年はどうにも行けそうにないので、
来年、空いた時期を狙って出かけてみます。
高速で行けば短時間で行けそうですし。
でも、その美味しそうなビール飲めませんねー。

miwawaさん。

「湯吉郎」行かれたんですね。
以前行った時は、私も上半身マッサージしてきました。
でも男の人で残念でした。^^;
Posted by だるま at 2006年12月26日 19:40
だるまさん、ココですよ。例の岩盤欲でおじさんが…(笑)
この日は空いてたんですけど、それが逆に私とおじさんが二人で密室に…
なんて状態で、離れた場所でも何だかなぁでした(^_^;)

だるまさんは辛いものOKですか?でしたら是非♪
お昼に飲んで、夜中に帰れば大丈夫でしょ(^_^;)\('_') ォィォィ...

私も「湯吉郎」行きたいですぅ。機会があれば!(^人^)ゼヒ
だるまさん、”下半身”じゃないから男性で良いんですよヾ(゚∇゚*)何言わす!(笑)
Posted by mana at 2006年12月26日 23:43