2009年04月12日

旭ポンズ


   旭ポンズを何で食べようかと思いながら…
   やっぱり”鍋”で食べたいな~と、
   豚しゃぶで頂きました。

   継ぎ足さなくてもOKなぐらい濃厚で
   美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
   柚子やすだちが効いててグゥ~!
   
   そして…


   サラダにも旭ポンズ♪

   イケますヽ(*´∀`)ノ


   海草サラダにも。
   ワカメの上に乗ってるのは…
   ←コレは春雨ではありません。

        何と!



   ”めかぶ”なんですよ~!
   どこがめかぶ?(笑)

   めかぶエキスで作った新食感。
   コリコリというか
   シャキシャキというか…
   味もない(^_^;)

   旭ポンズが
   しっかり味わえました(笑)

   
   食物繊維も入って
   低カロリーなのは嬉しい…

   
       ↑
まだたくさん残ってますわぁ(*'へ'*) ンーヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン(笑)

という訳で、旭ポンズは大好評でした♪

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t34718
この記事へのコメント
>やっぱり”鍋”で食べたいな〜と、

また「カニ」が来るかと思ったら、豚でしたか(笑)
実は、僕も今「豚肉」に凝ってて、
かなり食べてますわ〜
まあ食べ方は、焼くというワンパターンですが。

さっぱりしたメニュー、いいですね。
独り身だと、どうしてもこってりしがちで(汗)

新ドラマ、始まってますね。
まだラインナップさせ、よく把握してない僕ですわ。
何か面白そうなのあります?
阿部ちゃんのドラマくらいですかね〜。。。
Posted by SHINGO。 at 2009年04月13日 21:40
旭ポンズで豚しゃぶ…うんうん(^_^)
そうそう!しっかりお味がついてるでしょう?
これがまたタマラン!のです(笑)

サラダにのってるのは、カニですか?
それとも「カニちゃいまっせ」…でしたっけ?(笑)

あっ!その透明の海草って、めかぶが原料なんですね。
_¢(0_0ヘ) フムフム

この前、水で戻す海草サラダを買ったら、コリコリ&しゃきしゃきのモノが入っていて、ずっと謎の物体だったんですよ~。
良かった~♪(^.^)
Posted by りんりん at 2009年04月14日 20:39
★SHINGO。さん

あはは(^▽^;)「カニ」で見たかった?(笑)
冬まで待ってね。ププ

娘たちのお弁当には牛肉を入れてあげるんですけどね、
冷めても美味しいでしょ。
でも家では豚肉が多いかも。焼きたては美味しいですよね~♪
茹でるよりも焼いたり炒めたりした方が好き。
カニも焼いたら美味しいよ(笑)チガウカ

鍋は野菜も摂れるからいいですよね。
血液サラサラメニューを意識しながら、こってりを食べましょう(^_-)

新ドラマが始まりましたね~。
私もいつもあまり情報は入れずに見始めますからね~。
予想・予習レビューも書きませんしね、
あちこち覗きにも行かない私に聞いても当てにならんですよ。

昨日の安部ちゃんは見てるのが辛かったです。メイクが怖すぎ。
ストーリーは悪くなさそうなんですけど。
え?SHINGO。さんはコレくらいなの~?
ま、私はイケメンも外せないのでね~(人´∀`)♡

今日の『アイシテル』はちょっと期待してます。
裏の『レッドシアター』も見逃せないし(^_^;)
何だかんだ、1つでも入り込めるものがあるといいですね~。
今期はSHINGO。さんも書いてくれるといいなぁ。。。
Posted by mana at 2009年04月15日 13:33
★りんりんさん

「旭ポンズで豚しゃぶ」
これって画になりますね~。。。あ、字だけど(笑)
旭ポンズさん、何か下さいヾ(゚∇゚*)オイ

>それとも「カニちゃいまっせ」…でしたっけ?(笑)
そんなネーミングありましたね~。りんりんさん、すごい記憶力だ!
そう、これはもちろんカニちゃいまっせ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

りんりんさんもこの食感に遭遇してたんですか。
また物好きなパパさんが買って来たんですよ。
これは海藻サラダにちょこっと入ってるぐらいがちょうどいいかも(^_^;)
りんりんさんがスッキリしてくれたからいいか。
イイことしたわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (笑)
Posted by manamana at 2009年04月16日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい