2009年04月08日

プチオフ会で…

  
  りんりんさんから頂いたお土産。

  もったいなくて開封できません(笑)

  大阪では有名なんです。。。よね?

  まずは何で食べようか…ワクワク
  我が家のポン酢消費率は高いので
  めちゃ楽しみです♪

  りんりんさんありがと~♡





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t34528
この記事へのコメント
「旭ポンズ」は、関西のご意見番・やしきたかじんさんも絶賛するほどの美味しさです!(^.^)
ホント、一度食べたら病みつきになりますよ(笑)

何にでも合うので、夏は冷奴とかサラダにドレッシング感覚で使っても( ^ー゜)b グッ
ローストビーフとかも美味しく頂けますよ。(^_^)
Posted by りんりん at 2009年04月10日 17:47
★りんりんさん

今日いただきましたよ~。ご馳走さまでした(^o^)丿
濃厚で美味しかったです!
めちゃハードル上げて大丈夫かと思ったんですけど(笑)
めちゃイケましたよ~♪

新玉ねぎスライスとかにも良いですよね~。
ローストビーフに?φ(・_・。 )フムフム

今日は何で食べたのか?…もったいぶってます(笑)
Posted by mana at 2009年04月11日 23:22
喜んで頂けて、よかったです♪(^.^)
そろそろ、新玉ねぎの季節でもんね~。

で、何で食べたのか?
(゜-゜)ウーン どうして~?
気になるぅ~~!(笑)
Posted by りんりん at 2009年04月12日 19:47
★りんりんさん

>そろそろ、新玉ねぎの季節でもんね~。
我が家ではすでに相当食べてますよ(笑)

もったいぶった割には、旭ポンズ記事に大したオチもなくすみません(^▽^;)

りんりんさんのお陰で楽しい思い出、美味しい思い出がいっぱい出来ました。
本当にありがとうございました♪
Posted by mana at 2009年04月12日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい