2009年03月03日

「赤から」が…


    自宅で楽しめます♪

    スーパーで見つけて
    即買いです(*^m^*) ムフッ

    簡単美味しい♪
    赤から鍋。


         「赤から」金山店の記事





    こんな写真映りですみません。
    美味しかったんですけどね~(^_^;)
    
    金山店の記事で雰囲気をお楽しみ下さい(笑)

   
〆の麺は細いうどんが絡みがよくてグゥ!
冷凍讃岐うどんは重宝しますが、最近は冷凍稲庭うどんにハマッてます。  
こちらも、簡単美味しいすぐ出来る保存食~(o^-')b

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t33048
この記事へのコメント
うまそーう!!自分は鹿児島という南国に住んでいるのですが、今年はとくに温かい冬でして嫁の出産も重なり鍋が激減したんです。
赤は食欲をソソルと言いますが、今初めてその通り!を実感しました。
今日はちょっと寒いので今晩はおねだりしてみようと思います!
・・・帰ってからでは遅いかな。。
Posted by 陽炎セブン at 2009年03月05日 15:42
★陽炎セブンさん

ご出産おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
ご褒美で、奥さまに美味しいものを御馳走して下さいな。

南国でしたかぁ。やっぱりこちらほど、鍋ものはしないですかね?
あ、確か「もつ鍋」は博多が本場でしたよね。

そそられたと言うことは…
陽炎セブンさんは辛い物お好きでしょうか。昨晩はどうだったかな?(^_^;)
私はポン酢も好きですよん♪
寒い日の鍋はまた格別。今日も…
イケそうな気がするぅ~(笑)
Posted by manamana at 2009年03月06日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい