2008年02月13日

永楽のゆ 新ネタ登場

これは【座浴】です。。。便座ではありません(笑)     永楽のゆHP

   温められた麦飯石が敷いてあります。
   お尻がポカポカになって
   気持ち良かったですよ(*^o^*) 

   1Fと2Fに2台ずつ置いてあり
   自由に座ることが出来ます。
   温度調節も可能。嬉しい無料です♪
            【発汗房】記

   男女別に効能が書かれてましたが…

 [女性]                     [男性]
   ・体内をきれいに消毒            ・精力増強
   ・生理痛を緩和                ・前立腺肥大に効果
   ・美肌効果                   ・痔
   ・出産後の体調維持、回復         ・メタボリック解消
   ・便秘改善                   ・大腸疾患への効果
   ・女性疾患、不妊に効果          ・不眠解消

ほんまかいな…な効能も自信持ってオススメしてます(≧∇≦)ノ彡バンバン!


 セラミック温浴の周りは床暖房。
 ごろ寝しながら、テレビを観たり
 雑誌を読んだり出来るんですが、
 横で寛ぐ若い女性が気になって!
 
 その顔にはフェイスシートが貼られ、
 雑誌を読んでいたんです。。。

その不気味な姿が気になったのではなく…ヾ(゚∇゚*)オイオイ
フェイスシートを貼ったままの状態が30分以上も!何と恐ろしいことを。
化粧水などを浸み込ませたフェイスシートを顔に乗せたら、
勿体無いような気がしますが、5分程ではずすのがベストです。
長時間置くと、今度は逆に顔の水分を奪われてしまいます。使い終えた
フェイスシートで首、腕、足などを拭き取れば悔いなく成仏しますから(笑)

知らないって怖いです。。。本人は知らないから怖くないですが(^_^;)
以前、長い髪をゴシゴシと擦り合わせて洗ってる女性を見た時も怖かった~!
洗髪と言っても、髪を洗うのではなく頭皮を洗いましょう。

でも、言えないんですよね~。
いつかどこかで知ってくれることを祈ります(笑)


岐阜岐南店オープン記念とやらで、ビンゴゲーム大会に参加しました。
2000円分のお食事券がビンゴ~\(^o^)/ワーイ
ハズレの方全員に入浴券も貰えました…が、今月期限。
また行かないと(笑)上手いこと出来てるわぁ(^▽^;)

次回ビンゴ大会は、2/17(日)だそうですよ。1等は韓国旅行へカムサハムニダ~♪

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t18510
この記事へのコメント
座浴の真ん中の穴?
ここにすっぽり入るモノなんですか?
それとも、便座のように座る?(^^;)
間違えて、用をたしちゃいそぅな…
なんて事は、ないですよね、ハイ(^^)ゞ
それにしても、女性と男性で、
随分と効能に違いがあるんですねぇ~
ビンゴ当選、おめでとぅございまぁ~すっ☆
韓国サランヘヨー☆
Posted by とんちっち at 2008年02月14日 12:21
美肌効果って事で
間違えてあの座浴の真ん中へ顔をうずめる方がいたとします、
すると、日本人の習性として2人目、3人目と次々に(^^;)
間違えてみるのも楽しいかも!manaさん(^o^)/

あ、とんとちっちさんがおっしゃったように
前の方が用をたしちゃった後は要注意!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
Posted by パピ at 2008年02月14日 13:18
★とんちっちさん

>ここにすっぽり入るモノなんですか?
入りません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、座るのも何だか気恥ずかしかったですよ。
この形ですからね~、間違える人も現れないとも限らない?(笑)
局部を温めるといいこといっぱいなんですねo(≧∇≦)oヾ(゚∇゚*)オイオイ

韓国アタランデヨー(笑)


★パピさん

>間違えてあの座浴の真ん中へ顔をうずめる方がいたとします、
いません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ズボンを下ろして座ってたらウケますよ。きっと♪
必要なのは勇気だけ(笑)

>前の方が用をたしちゃった後は要注意!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
その前に「紙がない!」って慌てるでしょうね~ヾ(^o^;) オイオイ
Posted by mana at 2008年02月14日 17:16
効能…(;¬_¬) あやしい(笑)

「座浴」って、服を着たまま座るんですか?
それとも、もしかして“全裸”で??(*/∇\*) キャ

興味津々ですわ~(笑)
Posted by りんりん at 2008年02月14日 20:16
★りんりんさん、おはようございま~す。

効能…男性の行列が出来てたらウケますよね♪
信じる者は救われる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>「座浴」って、服を着たまま座るんですか?
そうなんですよ。だからお尻が温かいだけのことなんですけどね。
何と体内を消毒してくれるんですって~(笑)

”全裸”はいけません。せめてズボンだけ脱いで…ヾ(゚∇゚*)コラー

>興味津々ですわ~(笑)
どこに(/∀\*)イヤン(笑)
Posted by mana at 2008年02月15日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい