2008年02月14日

世の中矛盾だらけですが…

Kさん、堂々と矛盾を語って下さいましたよ(^_^;)

  Kさん「息子が結婚する前に、一つだけお嫁さんに頼んだことがあるの」
   私 「一つって?興味津々~」
  Kさん「息子に朝御飯だけはちゃんと作って食べさせてねって」
  
      あぁ、そうして来たんだなぁと思うじゃないですかぁ。
      驚いたのはそのあとです。。。

  Kさん「私は息子の朝御飯作ってなかったんだけどね」
   私 「…(あんぐり)」


      って…二人で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
      ご自分の矛盾をよ~く分かってらっしゃるKさん。
      それでも息子の健康を気遣う母心とでもフォローしときましょか(笑)


「孫が可愛いからやるのよ」と言いながら、
「(嫁からお礼の)電話もない」って言っちゃいますからね(^_^;)

お嫁ちゃんにも娘と同じような気持ちで…
そりゃ無理な話です(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t18535
この記事へのコメント
こんばんは

こんなく○○ばと一緒に笑えるmanaさん
に座布団一枚!
私ならこの後、頭をバリカンで五分刈にして
笑ってお帰りしていただきます

客商売ってただただ忍耐ですね・・・
Posted by Oisikun at 2008年02月14日 19:41
★Oisikunさん、おはようございます。

>こんなく○○ばと一緒に笑えるmanaさんに座布団一枚!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

でもそんなく○○ばなお客様ではないんですよ。
矛盾してることを平気で正当化して話す方もいらっしゃいますから(^_^;)
Oisikunさんに座布団貰えて\(^o^)/ワーイ
勿論お客様にはキレイになって帰っていただきました(笑)

今では楽しいことの方が多い気がします(^▽^;)
Posted by mana at 2008年02月15日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい