2008年01月29日

毒吐くど~!って…

回文ですね。びっくり!毒出すど~!だとダメ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

 行って来ました『永楽のゆ』
 お気に入りの【薬草岩盤温熱】内部です。
  (パンフレットを撮影しました)
 こんな感じで隣との境がありません。
 私が寝てた横のカップルの会話。。。

  女「前髪切っちゃったから美容院で怒られるなぁ」
  男「黙っといたらえぇやん」
  女「前髪切ったでしょー!って言われるもん」
  
    それって怒ってるとみなされるんですねφ(・_・。 )フムフム
    ちなみに私は何も言いませんが、するとお客様から申告されます。
    ただ「はい」と答えるのみですので安心して下さい(笑)
    そして会話はまだ続く。。。

      女「もうダメ~」 
      男「あと1分な。毒出すぞ」
      女「(雑誌を見ながら)この前髪好き?」
      男「えぇと思うよ」
      女「え~~~!私嫌い~。パッツンでも少し分けた感じがいい」
      男「あぁ、そんな感じ可愛いな。今そうなってんちゃう?出よか!」

    どっちゃでもえぇわぃ!と羨ましく思いながら(^_^;)
     (注:会話に深い意味もオチもありませんのであしからず)
    もう気になって気になって…お顔が!
    男性のあの優しい喋りから想像してましたもん(笑)
    頼むよ~…チラッ。。。(*゜0゜)
    これがイケメン君♪…で、この彼女?みたいなぁ~ヾ(゚∇゚*)オイオイ
    ホント!どうでもいい会話だったんですけどね。。。
    幸せオーラ放ってました(人´∀`)イイワネ~♪
    随分なオッサンに並ばれるよりは全然OKです(笑)ヾ(^o^;) コレコレ

本日癒しの日は、タイ式マッサージで筋も伸ばして貰い、
リンパの流れや血流も良くなったせいか、
あまり汗をかかない私ですが、その後に入った岩盤浴で大汗かいて満足!
デトックスしましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ドクデタド~  

   ※ タイ式を取り入れたマッサージをしてくれるのは女性のHさん。
        それぞれ施術の仕方が異なりますのでご留意下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t17928
この記事へのコメント
岩盤浴、一度は行ってみたいと思いつつ・・・
私も毒出ししてきたいですぅ~☆
友人との最近の口癖は、『女を磨かなきゃっ!』
口ばっかりじゃあ磨けませんよねー・・
Posted by とんちっち at 2008年01月30日 12:37
★とんちっちさん

未体験ゾーンへようこそ(*^▽^*)
無理せず・気持ちよく・お手軽に毒を排出!
苦しい・辛いが苦手な私には持って来いです(^_^;)
『女を磨かなきゃっ!』が口癖なんて素晴らしい!
思わないより一歩先を行ってます(笑)
Posted by mana at 2008年01月30日 18:00
タイトルから、manaさんが物凄い毒舌を書き殴るのか?
・・・って、一瞬思ってしまいましたやん!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「どくはくどー」 TBSの山内アナに教えてあげて下さい(笑)

そうそう!私も美容院に行く時間が無いときに、我慢できなくて
ついつい前髪は自分で切ってしまうんですけど、美容師さんには
必ず「前髪自分で切りましたね!」って言われます。(^▽^;)アハハ
でも別に怒ってる訳じゃないって分かって、ホッとしました(笑)

この間の土曜日、スーパー銭湯へ行ったらめちゃ混雑!(^_^;)
いつも夕方に行くことが多いんですけど、この間は娘の塾終わりで
10時過ぎに行ったんですよ。
そしたらいつもの倍で、ワイワイ大騒ぎの大勢人数~(笑)
意外と小さいお子さんも多くて、ビックリですよ。
楽しみにしてるマッサージチェアも満席でしたわ~(^-^;A

>これがイケメン君♪…で、この彼女?みたいなぁ
ありがち、ありがち~(゚ー゚)(。_。)ウンウン(笑)
Posted by りんりん at 2008年01月30日 18:50
岩盤浴も温泉も行くのは無理だけど
せめて行きたや、スーパー銭湯。
サウナももう2年くらい行ってないっすわ。。。

manaさん、最近映画の記事がないけど、
映画は観に行ってないの?
Posted by SHINGO。 at 2008年01月30日 22:57
★りんりんさん

めちゃくちゃそれを楽しみに食いついたりんりんさんが好き(笑)
残念でしたね~。せめてバカップルだったなら…ヾ(゚∇゚*)オイオイ
よゐこ濱口さんの「獲ったど~!」風に読んでね(≧∇≦)ノ彡バンバン!

『うたばん』ですね~♪よく考えますよね。あれは山内アナご本人の思いつき?

前髪を上手に切る方と、ここまでせんでも!って方がいらっしゃいますよ(笑)

>必ず「前髪自分で切りましたね!」って言われます。(^▽^;)アハハ
どうして言うのか…同業者としてもそこが分かりませんわぁ。
「黙ってても分かるのよ」って脅しとか?(笑)

土曜日は混んでるでしょう。
10時過ぎても?むむ?もしかして…
26日でしたよね?「フロの日」じゃないですかぁ。
そこのお風呂は、優待券とか貰えません?
私は狙ってるんですけどね、なかなか26日に都合が合わないんです(^_^;)
2月はイケそうな予感♪
りんりんさんもリベンジですわよ~(^o^)丿

そんな彼女のしょーもない話をちゃ~んと聞いて優しく答えてあげてるんですよ~。
あ!毒舌吐いたど~σ(^_^;(笑)


★SHINGO。さん

最近はスーパー銭湯に色んな岩盤浴もありますしぃ。
ぜひSHINGO。さんの率直な入浴感想を聞いてみたい(笑)
でもSHINGO。さんは走りで汗をかくでしょ?
わざわざサウナでかかなくてもよし!

『陰日向に咲く』より岩盤浴を選んで…しもたぁ~!(笑)
これも観たいんですよ。
SHINGO。さんはもうご覧になられたようで…
時間は自分で作るもんですね。
SHINGO。さんが証明ですヾ(゚∇゚*)ビハダカ!(笑)
Posted by mana at 2008年01月31日 00:33
映画の場合、もう映画館に逃げ込むって感じです(笑)
もうすべて投げ捨てて、行っちゃえ!みたいな(笑)
今唯一の娯楽かもしれません。
まあメンズデーしか行きませんが。

>でもSHINGO。さんは走りで汗をかくでしょ?
最近疲労困ぱいで、汗かくほど走れないんですよ。
寒いしね。
おそらく5、6キロです。
Posted by SHINGO。 at 2008年01月31日 17:44
★SHINGO。さん

>もう映画館に逃げ込むって感じです(笑)
だとすると、もう相当追い込まれた状態で映画鑑賞?(笑)
息抜きは大事です。
「○○デー」って良い響き♪(人´∀`)
「風呂の日」は毎月26日です(笑)

気持ち良い汗がかけないと気持ち悪いですよね。
体調が悪いと汗って出ませんね。。。
あ!走りは岩盤浴に通じるものがありますわぁ…忍耐も必要(^▽^;)
私には、5,6キロ走ることも、減らすことも出来ません(笑)
お風呂上りなんてグラムで増えてますもんね(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by mana at 2008年02月01日 00:17
★SHINGO。さん

そうそう!SHINGO。さんにそそのかされて…ウソウソ
『SP』の1話見ましたよ(^o^)丿

尾形って、東大法学部卒だったんですね。
そして最初のテロリストが「僕は東大法学部なんだぞ」って。。。
そんなの関係ねぇ?(笑)
尾形の言葉や井上への視線が気になって気になって。
すでにそんな視線を送ってましたよ!当時は気がつくはずもなく。
大場久美子さん演じる都知事の傲慢さも、守るべき人間なのかと、
1話からそうだったんですね~。
やっぱり見返すと面白いです。ありがとう(^o^)丿
好きなことは時間作れるじゃん!(笑)
Posted by mana at 2008年02月01日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい