2007年11月15日

これは季節のお弁当?(笑)

今度は『お弁当メーカー』 (^-^)//""パチパチ    
                        
前回の『カレンダーメーカー』記事は→こちら

                              【manaのお弁当】は…



  何で卵だけ?
  しかも770円!

  しょうゆは要らんよ(笑)





                              それなら【マナのお弁当】は…



  梅干ならぬ、
  鰻?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  こっちの770円のがお得!
  \(^o^)/ワーイ

  栗は、
  おかずorおやつ?(笑)


りんりんさんには、今回も笑わせて貰いましたよ~♪(^o^)丿アリガト♡
「シャケ弁」500円♪のりんりんさん弁当もウケましたわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

皆さんも、お試しあれ♪ヽ(*´∀`)ノ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t14723
この記事へのコメント
manaさん、bigsexyのお弁当は.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月15日 23:30
もぐちゃ弁当は
牛と栗が交互に並んでます~
結構ゴージャス系かも。
値段は740円とお値打ち。ラッキー♪
Posted by もぐちゃ at 2007年11月16日 00:11
★bigsexyさん

bigパパの…でら笑けるぅ!
豆で”H”って書いてあるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ、言っちゃった(笑)ゴメンネ


★もぐちゃさん

もぐちゃさんのお弁当は…
これぞ季節のお弁当♪配色も秋らしくて。。。
松茸でも真ん中に入れてくれたら
更にゴージャス感もアップでしたのにね~(^▽^;)
740円じゃ無理?(笑)
Posted by mana at 2007年11月16日 09:54
ばらしたなぁ〜っ!(-_-メ)
豆でHだなんて、変な想像されたら困るでしょ!(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年11月16日 10:00
★bigsexyさん

あのぉ~。。。
bigパパのその書き方の方が危険だよ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんてアブノーマルな…ヾ(゚∇゚*)コラーコラー!!(笑)
Posted by mana at 2007年11月16日 10:27
いや、manaさんの想像というか妄想が危ないかも.....。
Posted by bigsexy at 2007年11月16日 11:19
★bigsexyさん

確かに。。。ついつい(^_^;)
以後気をつけますですm(__)mゴメンナサイ
Posted by mana at 2007年11月16日 17:02
出ました~(^^)また、新しいウソコメーカーですね☆
早速私も試して見なければ~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年11月16日 17:40
★ちょこレピさん

びっくりしましたよ。ウ○コメーカー…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ひらがなとカタカナでこんなに違う感じとは!

ちょこレピさんのお弁当、780円で現在最高額です♪(笑)
Posted by mana at 2007年11月16日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい