2007年09月26日

今度の○○もスゴイぞ(笑)

『脳内メーカー』でも笑わせて貰いましたが…
お友達のりんりんさんに、またまた爆笑させて貰ったものを紹介♪

その名も『カレンダーメーカー』 (^-^)//""パチパチ


  【manaのとある一ヶ月】
 
  デート三昧の日々♡
  ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

  それより…「目標 -4kg」
  言葉もありません(笑)  

  
  面白いので。。。




  【マナのとある一ヶ月】
  でもやってみました♪

  ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
  やっぱり笑うしかない!

  
  気になるのは…
  「23時で」どうした?(笑)



皆さん、お試しあれヽ(*´∀`)ノ タノシイヨ~♪

りんりんさんは、デートが忙しい中「合コン」を、月2で入れてましたし(≧∇≦)ノ彡
いつもありがとう(人´∀`)♡ラぶv
今度デートしようね~(笑) ププ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t12740
この記事へのトラックバック
脳内メーカーが、goo人気キーワードランキングで、7月に引き続き8月も、人気キーワード1位を獲得しました。テレビで紹介された事が反響を呼んだようで、一躍ネット界の人気ツールとなっ...
脳内メーカー人気キーワードランキング【体内メーカー、脳内メーカー、うそこメーカーシリーズ徹底解析!】at 2007年09月27日 07:47
脳内メーカーって結構話題ですが、カレンダーメーカーって言うのもあるそうで、やってみました。(manaさんのブログで知りました。)どうも私は悩めるお年頃のようです。
カレンダーメーカー【Music & Passion】at 2007年10月05日 09:30
この記事へのコメント
”bigsexy”だと、11日と25日が「デート」で、後は「学」。
そして、「目標-4kg」!
これは、この夏に増量した分だから、当たっている!

”ビッグセクシー”だと、「合コン」と「休」が交互。

”bigsexy”の方が、的を得ているような.....。

でも、”mana”さんや”マナ”さんは、凄くないですか?(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年09月26日 23:53
★bigsexyさん

え~?bigパパならもっとデートが多いはず!
一緒に減量しましょう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )アタシノマケダヨ(笑)

>”ビッグセクシー”だと、「合コン」と「休」が交互。
これは有り得ないでしょう。

bigパパはね~…
”mana”のカレンダーが正解(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

”マナ”…連日の飲み会に、読書が息抜きになるとも思えません(笑)
ってどっちが息抜き?(^▽^;)シヌッテ!
Posted by mana at 2007年09月27日 11:27
「mana」さん、全部デートですやん~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
-4kgって、ダイエット中なんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、「マナ」さんだと今度は飲み会ばっかり?
こっちの方が、本当っぽい…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
肝臓の為に「しじみ」を食べて下さい♪(^o^)丿
Posted by りんりん at 2007年09月28日 18:30
★りんりんさん

そうなんですよ~。不謹慎に合コンは入れてませんよσ(^_^;
あ、でもこのデートは一人の人となんですかねぇ?

減量…痛いとこ突かれましたわぁ。
-4kgじゃ目標にも届きませんが(笑)

そんなに飲めませんって~!
りんりんさんご存知のはず(^▽^;)
鉄分補給のために「しじみ」をせっせと食べますわぁ(^~^)

りんりんさんのお陰で、大爆笑させて貰いました(^o^)丿サンキュ♪
Posted by mana at 2007年09月28日 23:03
すみません!
今更コメントさせてください。
会社でコメント下記をしてる最中に部長に見つかりました~!
と、思ったら、うそっこメーカーにはまり私の席に部長や事業部長、先輩上司が集まり大盛り上がり☆
おかげで楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございます♪
Posted by ちょこレピ at 2007年10月04日 15:34
★ちょこレピさん

いえいえ、ありがとうございます。嬉しいです♪

>見つかりました~!
って、びっくりしましたよ~!(^。^;)ホッ
何てアットホームな会社♪部長さん、いいひとですね~(笑)

カレンダーが出た瞬間が楽しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
「何で?」や「当たってる」って言葉が出たのでは?フフ

>おかげで楽しいひと時を過ごせました。
仕事中…良かったんでしょうか?(^▽^;)

ちょこレピさんの会社は…業績良いでしょう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
職場が見えます(笑)
Posted by mana at 2007年10月04日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい