2018年08月23日

『インクレディブル・ファミリー』 声優が

前作より今はもう、
三浦パパと黒木ママ以外
考えられない(笑)

そしてCGの美しさ、
リアル感にも感動しながら…

娘たちと観に行った
あの頃を思い出し(゚-゚*)。。oO

色んな意味で、
14年の月日ってスゴイなぁって。。。











ダッシュ(山崎智史・11歳)の声。
前作のダッシュ(海鋒拓也・23歳)と?
違うなんて~(ノ゚ο゚)ノ

そりゃそうでしょうけどもこれまた、
全く違和感なく見入ってましたもん。
この子だったのか~φ(.. )フムフム

ヴァイオレットの声は…
『義母と娘のブルース』が過る現在、
彼女も33歳ですってよ!
やってくれるわね~(゚∇゚ ;)サスガ!











今回は何と言っても、
ジャックジャックの可愛らしさ炸裂♪
吹き替えなしのバブー喋りが、
上手すぎだろ誰だろ(笑)


1を越えたと言える2、
スリル満点で面白かった~ヽ(*´∀`)ノ


原語の方も観たかったですけどね、
姪っ子と楽しめて嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ

この子…
14年前は生まれてないんです!(笑)















#pastelランチ
#映画チケットの半券で
#お好きなドリンク頂けた~♡
#お得な幸せにも
#感謝(-人-)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 幸せの天才や四つ葉

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t130324
上の画像に書かれている文字を入力して下さい