2018年03月16日

『BG〜身辺警護人〜』 最終回

「私は警察官です」

村田課長の教え…
落合も録音していたとは!

そう言う護り方でキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

江口っちゃんの
解放されたような何とも言えない表情…
やっと見られました。

録音・録画が重要視される昨今。
ドライブレコーダーの売れ行きも
スゴイとか。
自分の身を護るのも滅ぼされるのも、
確たる証拠。
気をつけなはれや(ノ゚Д゚)ノコワイコワイ


「国民のために邁進いたします」
ですって?
ドラマでも現実でも、うそうそ。

総理大臣を辞めますとか、何なら
国会議員まで辞めちゃうよ~発言は、
しっかり映像で残ってしまって、
関係を認める訳にも行かず?

謝ったら負けなのかぁ┐(´-`)┌

人が死ぬことなんて
関係ないんですかね。
身を護るため、自分が大事。

五十嵐幹事長が天罰を受けようと、
誰がなっても同じ政界が
現実と被って見えるとか…

もう木村拓哉の、
刈り上げヘア以外考えられないぐらい(笑)
BGハマッてるとか♡


「権力持ってる奴らって
 ホント見境ない。ムカつく!」 

菅沼(菜々緒)にも一票。

天上がりなんてのもあったりしてφ(.. )ヘー
何でもありだな。
上でも下でも天には護られる。


信じて貰える人間になるのも
自分の努力なんだって、
島崎拓哉に教えて貰った『BG』。

新人の新川(健太郎)もこれだけじゃ…
続きを、希望的観測~ヽ(*´∀`)ノ
検討よろしく(笑)


「何が正しくて、何が間違ってるのか、
 僕には分かりません。ただ、
 護りたいんです。
 村田課長や、立原先生の思い、
 我々の、
 護りたい人が居るだけです」 島崎

胸ぐらをつかむと右襟を握る落合。

「痛めてる方は攻めないんですね」 

「警察と言うところは、証拠がなければ
 何も出来ないところです。
 私も事件を録音してました。昔、
 村田課長に教えられて以来」 落合

あの現場での証拠となる、
五十嵐幹事長の
非人道的クズ発言を流す落合。

「現場に居た警察官である私が
 事実を明らかにします。
 先生には
 やれることが他にあるはずです。
 もう担当ではありませんが、
 先生を護らせて下さい。
 言ったでしょ。
 事件は私が責任を持って処理すると。
 かつて私は、
 村田課長に窮地を救って貰った。
 そして今部下であるあなたが、
 最後の迷いを吹き飛ばしてくれた。
 ここから先は私も同行する」 落合

部下の清田(阿部進之介)が、
落合の思いに賛同した流れがまたイイ!
視聴者は皆さん思ってたでしょう。
水戸黄門手法の大どんでん返し(笑)

足を痛めた落合に腕を貸す、
高梨と島崎。

「丸腰の民間には頼れません」 落合

「官民協力です」 島崎

これまでの”民間”や”丸腰”発言を、
こうまとめて見せた井上さん。
期待を裏切りませんでしたよ!

女性大臣を2人の男が護るって♡
仕事を越えてはいけない心情が…
最後まで魅せてくれました!

そして…

「誤差なし」
村田課長で泣かすのも(・・、)


ドキドキの展開で、
永ちゃん忘れてた~ヾ(゚∇゚*)オイ
木村たっての願いが叶った
びっくり箱のようなおまけは、
贅沢なワンシーンでした。

まだまだ~ここでまさかの、
佐藤さんデタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!デンデン

袖が浜漁協の組合長でがす。
ガスバスガス爆発(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ありがとうございました。

 初回~最終回記事&くら寿司で木村拓哉

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t127646
上の画像に書かれている文字を入力して下さい