2007年09月16日

10万アクセスに感謝(-人-)

お陰様で、10万アクセス。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ 感謝感激です。

足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。
ブログを始めて10ヶ月。過ぎると早いものですね~('▽'*)。。oO

始めた頃を振り返ってみました。。。   
ブログを始めた頃の記事を読んで今更照れてますσ(^_^;オハズカシィ

やはり…ドラマに手を出し始めてますね。
家政婦ならぬ「美容師は見た!」ネタで書いてみようと思って始めたんですが…
今ではドラマ中心になってます♪

プロフィールの「ついでにドラマも大好きです」は、
後から加えたものなんですよ(^_^;)ついでって…(笑)

私の趣味の域を、もっと深くそして広げてくれたブログ。
そして、ココへ足を運んで下さった方々に(^人^)
この場を借りまして、感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。

皆様のお陰で今日まで頑張る事が出来たと思います。
記事もコメントも私の宝物。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t12322
この記事へのコメント
おめでとうございます♪\^o^/バンザーイ
凄いです!流石です!
一ヶ月平均10,000アクセスということですね♪
これは、manaさんの記事が、
皆さんが共感できる話題を常に提供しているからだと思います。
これからも、無理せず、マイペースで頑張って下さい。
Blogリーダーとして、尊敬しています。
パパも、見習って、100,000アクセス突破を目指します!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月16日 22:55
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
す、すばらしい!!!
それから、す、すごい!!!
何がすごいかって、ほぼ毎日更新されているところ。
わたしなんて、前身のブログも含めたら始めて3年以上経ちますが、
ほんと気まぐれな更新ですから・・・
それに「美容師は見た!」っていぅタイトルと、manaさんのお人柄が、これだけたくさんの人を引き付けていると思います。
これからも楽しみにしています♪
頑張ってくださいね p(*^-^*)q
Posted by eiko at 2007年09月17日 01:17
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
10万アクセスパチパチ(。・ω・ノノ゙

すごいっス~。
v(・_・)ヾ(∇^* )ナデナデ

でも、ブログ始めてから10ヶ月しか経ってなかったんですねナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)
もっと経ってるのかと思ってたよぉ。

私も始めた時は、ドラマブログにしようなんて気はなかったんですよ。
あれでも(;¬∀¬)ハハハ…

つい先日、「ド素人日記」の「ド」は「ドラマ」の「ド」です。
って書き足したけど。。。

manaさんが、ドラマネタ書いてくれて、
私のヘンな発言に引っ掛かってくれたから(笑)
こうやってお話できるんですもん。
私はドラマネタ大歓迎ですヾ(^▽^)ノ

こちらこそ、今後ともよろしくです。:+((*・∀・))ノ+:。
Posted by にな at 2007年09月17日 10:43
10万アクセス、おめでとうございます!
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
ホント、凄いですわ~♪

これもひとえに私たちの…じゃなく(笑)、manaさんの楽しい記事と
お人柄の賜物ですよ~♪(^_-)-☆

これからもドラマネタや食べ物ネタ(←これも好き:笑)で、楽しませて
下さいね~♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by りんりん at 2007年09月17日 12:03
おめでトウ ゴザイマス
ナゼカ カキコメタ
Posted by SHINGO at 2007年09月18日 00:01
★bigsexyさん、eikoさん、になさん、りんりんさん、SHINGOさん

皆さんのコメント、本当に嬉しいです。
ありがたく読ませていただき、感激してます(゜-Å)
今日はHappy Mondayで早くから出かけてまして、先程帰宅したとこなんです。

と言う訳で、お返事はまた改めてさせて下さいませm(__)mマッテテネ
Posted by mana at 2007年09月18日 00:57
★bigsexyさん

ありがとうございます。
ホント凄いですよ!って、私のブログに足を運んで下さる方が居る事が!
平均と言いましても、始めた頃は本当に自分だけの趣味ブログでしたから、
こんなにお友達も出来ると思ってませんでしたわぁ。
共感できる…これが一番嬉しいですね。

はい。最近は本当のマイペースです(^_^;)
bigパパも無理は禁物ですよ~。
以前の私なら昨日の更新は、明けて夜中にUPしといて朝出かけてたでしょうね。
もうそんな無理はしない事にしましたので(^▽^;)

だからやめてくださいよ~!私はホントにそんな器じゃないの分かってますから。
bigパパは見習わなくてもすぐに突破しますって♪
その時は必ずお祝いに駆けつけますよ~(人´∀`)タノシミ♪


★eikoさん

すごいですよね。自分でもビックリしてるんですヾ(;´▽`A``
実は「ほぼ」になったのは8月からなんですよ。
それまでは「毎日更新」だったんですけど、夏休みバタバタしててとうとう…
でもそれからは本当のマイペースで行こうと、少し余裕が持てるようになりました。

気まぐれだとしても、eikoさんの記事は中身が濃いと思いますよ。
コメントして下さるお友達もいらっしゃいますし(^_-)
そう言う面で、私は他所様まで回る余裕がなくて申し訳ないなぁと。。。

お人柄って言われると…自分の人柄ってどんな感じなのか気になりますね。
意外とキツイ事言ってると思うんですよ。レビューもそうですが。え?意外じゃない?(笑)
ここのタイトルはもう変えられませんね。当時は深く考えてなくて。
ココへ来た時点で職業を告知(笑)

そう言って下さると励みになります。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしま~す。


★になさん

ありがとうございます。
ナデナデ嬉しいq(≧∀≦q*)キャー

そうなんですよ~。になさんと知り合った頃は2~3ヶ月位でしょうかぁ。。。
もっと経ってると思われたのは馴れ馴れしかったからですかねぇ(≧∇≦)ノ彡ヾ(゚∇゚*)オイオイ

になさんも、今ではドラマの「ド」がつく立派なドラマブログですよ~ん♪
って、私がお邪魔した頃はもうすでにそうでしたよね(^▽^;)

もう「ド素人」を使うのは反則です!(笑)
あ、それで…ドラマの「ド」って無理矢理こじ付けたなぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヘンな発言より…同じニオイがしたんですよ。。。フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
ってこんな顔文字も、になさんに教わって益々楽しんでますよ。アリガトウ♪

本当、共通の話題「ドラマネタ」は盛り上がりますもんねぇ。嬉しいです。

こちらこそ、これからもず~っと仲よくして下さいね('▽'*)


★りんりんさん

ありがとうございま~す!(^o^)丿
りんりんさんとは長~いお付き合い。今まで見捨てずにありがとう(゜-Å)

よくぞここまで続いたとお思いでしょう!私もです(笑)
今年になってりんりんさんにはカミングアウトしたんでした。
恥ずかしくてブログ始めたなんてとても言えませんでしたもん。

>これもひとえに私たちの…じゃなく(笑)
こう言うとこが好きなのよね~!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

それまで、私が遊んであげてた…じゃなく(笑)
りんりんさんの面白い記事とツボが同じ所が離れられない腐れ縁に(*`▽´*)
顔文字と言えば、りんりんさんからも相当盗んで使って来ましたわぁヾ(≧▽≦)ノ
になさんとりんりんさんって同じニオイがするんですよ~ん(人´∀`)♡ラぶv

到底りんりんさんとこのアクセスには追いつけませんが、
何より挫折しないように頑張りたいと思います。
第2回プチオフ会実現に向けても頑張らねば…プチの意味が分からんが(笑)

これからも末永~く仲良くしてやって下さいσ(^_^;

食べ物ネタは、りんりんさんの方が上を行ってると思いますが(^▽^;)
いや、食いつきはりんりんさんの方が上ですわね。ププ


★SHINGOさん

名前を見つけた時はびっくりしましたよー。
またネットカフェから出没したのかと(^_^;)\('_') ォィォィ...

ブログ歴の浅い私を拾ってくれたのに感激したことをよく憶えてます。
SHINGOさんの所も「思わず書き込みたくなった」ブログでした。
あの時は『アキハバラ@~』ネタを丁寧に説明して下さって嬉しかったです。
そして映画&ドラマネタの解説は見事ですもんねぇ。これまた私のツボなんです♪
これからも映画やドラマ…お付き合い下さいね。

おめでとう電報。。。感動しました!(笑)

これからも書き込み可能ですかねぇ?
電報式でも良いですので是非!お待ちしてます(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
Posted by mana at 2007年09月18日 18:23
manaさん♪
10万ヒット、おめでとうございます!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

まだお付き合いが浅いのですが、、、
すでに昔からの知り合いのように(笑)
仲良くしていただいて、、、、
もしかしてな仲ゞ( ̄∇ ̄;)コリャア~
いえいえ~(笑)
何かあると
すぐにお声を掛けて下さったり
おふざけ会話(笑)をしながらも
気遣いを感じてますよ~v( ̄ー ̄)v

今後も頑張って下さいませ~。
Posted by ルル at 2007年09月22日 12:29
★ルルさん

ありがとうございますぅ(゜-Å)
10万ヒットなんて…大先輩のお言葉お恥ずかしいです。

になさんの所でルルさんが声をかけて下さって、
とっても嬉しかったです。
こちらこそ仲良くしていただいて、、、、
(*゚ー゚)/~~~~~~~ピシッ(´Д`*)人モットシテ♡
…どんな仲?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

おふざけ会話にお付き合い下さり感謝♪
ルルさんも気ぃ遣いぃな方ですからね~。いつも謝ってません?
そんなルルさんが好き(u_u*)ポッ

これからも末永く、宜しくお願いしますm(__)mペコリ
Posted by mana at 2007年09月23日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい