2007年09月11日

『爆笑レッドカーペット』 第4弾    

待ちわびてた割には。。。
前半は何だかテンション低かったですわぁ…って私がですσ(^_^;

お気に入りNo.1は!ドドドドドドドドドド…←ドラムロールです(笑)

やっぱり【アントキノ猪木】(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
今回は「ファミレスの時の猪木」最高!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
前回の「ガソリンスタンドネタ」で初めて知ったんです。衝撃的でしたわぁ!

大好きなのは【FUJIWARA】なんです♪
今回は大好きなネタを披露してくれましたしぃ!サザエさんの音楽で…
「行かないで、抱きしめて、I can say good bye~」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
原西さん最高ですわぁ!今回は母ちゃんのカツラでしたが、あの前髪もステキ♡

クセになるのは…

【キャン×キャン】のマスオさんマネ。
           「フェ~ン!」ってそこだけですが(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

【狩野英孝】い~けないんだぁイケメンだ。A面B面僕イケメン♪
       前回の「スタッフゥ~」が耳から離れません(≧∇≦)ノ彡

【フルーツポンチ】の「~ぶる男」は最高です♪地球ありがと(笑)

【我が家】最後は必ず、下ネタ~?「言わせね~よ」がハマるんです。

【ダイノジ】の昭和の漫才師。安定してますね~♪ウマイ!

【TKO】の右の人の芸風と顔(笑)
                                  第3弾記事は→こちら
審査員の濱田マリさんが選んだMVPは…何だかなぁ。。。
それはそれで面白い方達ですが、ちょっと期待はずれ?(^_^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t12148
この記事へのトラックバック
ユーチューブでレッドカーペットの動画 3連発です。ご覧下さい。
ユーチューブ レッドカーペット 動画【ユーチューブ動画FAN】at 2007年09月19日 00:26
この記事へのコメント
関西でも放送があって、やっと観ましたよ~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そう!私もちょっと今回はテンションが低かったような(笑)

で、マスオさんのマネする人のコンビ名って「キャン×キャン」さん
なんですね!
娘と二人で思い出せなくてモヤモヤしてたので、スッキリしました!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! アリガトウー

中川家のお兄ちゃんがなぜ出てなかったのか、気になるところなん
ですけど(笑)、礼二君の「東大阪のネジ屋のおっさんネタ」で、
大爆笑してしまったワタクシですo(*^▽^*)o

柳原さん、忙しくなっちゃったんでしょうかね~(^_^;)
Posted by りんりん at 2007年09月17日 11:58
★りんりんさん

ご覧になれました~?良かったぁ(^。^;)ホッ
野球中継なんて…そんなの関係ねぇ(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

やっぱり?何でも期待するとダメですかね~。

書いてる私も「キャン×キャン」って忘れてます。
「マスオさんのマネするあの人」…
もしくは「いっこく堂に似た沖縄の人」呼ばわり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モヤモヤが解消されて何よりでしたね~。

中川家のお兄ちゃんは反則ですわぁ!レベルが違いますもん。
「フットボールアワー」も除外です。ただ「FUJIWARA」は大好きなので(^▽^;)
でも今回で「中川家弟」は必要ないことが証明されちゃったじゃないですかヾ(゚∇゚*)コラー

柳原可奈子ちゃんも、毎日のように出てますね。
今のうちに稼いどかないと(笑)
Posted by mana at 2007年09月18日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい