2007年07月31日

『爆笑レッドカーペット』

今回は第3弾!40組も出てらっしゃいました?(^_^;)
印象に残った芸人さんは…

【藤崎マーケット】ラララライ!…ラララライライライライライ♪
           このリズム感がたまりません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

【クールポコ】な~にぃ?やっちまったなぁ!男は黙って「ツバ」(笑)

【小島よしお】でもそんなの関係ねぇ!はいオッパッピー!チントンシャッテントン♪
         めちゃキモイ!なのに笑ってしまう。。。悔しい!(笑)

【アントキの猪木】ガソリンスタンドネタには大爆笑でした!
           「お支払いは?現金ですかー!!」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

【しずる】視力検査の青春もの…何気に笑えましたわ('-'*)フフ

【友近】英語に聞こえるメニューの読み方…新鮮なネタで盲点を突かれたような、 
     流石の貫禄を感じました。面白かったと言うより感動ものでしたわぁ♪

【ダイノジ】好きです、このコンビ。昭和の漫才師コントに爆笑(≧∇≦)ノ彡

【柳原可奈子】飽きないですね~。今回も「バイト休憩中の女子大生マミ」上手い!

【我が家】3人がぐるぐる回ってボケと突っ込み、最後は下ネタ。なんて新しい!
      そして3回目の下ネタには「言わせねーよ!」って(≧∇≦)ノ彡 上手い!

【鎌鼬(カマイタチ)】コンビ片方の中国人を真似る人がお上手だったので(^_^;)

【なだぎ武】んにゃんにゃんにゃ~…自転車から降りる姿も最高です(≧∇≦)ノ彡

【ディラン&キャサリン】やっぱりこのお二人が登場すると、安心感あります(笑)

【TKO】このお二人って『知っとこ』で子供の願いを叶えるお助けマンの人ですね?
     ビックリしました。漫才コンビだったんですね~。関西弁で話す子供との
     やり取りが面白いなぁと思ってました。なるほどね~(^▽^;)

1分間で見せるネタと、レッドカーペットに乗って去る姿がまた面白いんですよね。
期待通り、笑わせて貰いましたわぁ。MVPはディラン&キャサリンでした♪

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t10454
この記事へのトラックバック
youtubeの小島よしおの動画はなんで見ても笑えますよね。
youtube 小島よしお 動画【youtube動画職人】at 2007年08月13日 11:50
小島よしお(画像) メントレG登場小島よしおさん、ついにメントレGに登場。長瀬クンが興奮した面持ちで「呼んじゃった!!」とカメライン。それに続いて、小島よしおさん登場!親が止め...
小島よしお(画像) メントレG登場【小島よしおのおっぱっぴ~画像・動画・そんなの関係ねぇ!】at 2007年08月19日 02:29
小島 よしおは、海パン一丁の猿顔の男が音楽に合わせ、左腕を地面に叩きつけるかのように突き出し、「でもそんなの関係ねぇ」と何度も大声で叫ぶコメディアンです。小島 よしおは、最...
小島 よしお でもそんなの 関係ねぇ オッパッピー お笑い ブレイク~☆ You Tube 世界 5位 でもそんなの 関係ねぇ【ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活】at 2007年08月20日 01:07
エクササイズを配信中~♪
藤崎マーケットのお笑い動画【お笑い動画】at 2007年08月25日 21:03
この動画は世界第5位の再生数だそうでvalue=
小島よしお世界5位【ラサのブログ】at 2007年09月07日 19:05
小島よしおさんは、サンミュージックプロダクション所属のお笑い芸人。お笑い芸人さんも、社会の移り変わりと同じように進化しつつある・・・?昨日も、田宮二郎さんの映画からテレビ...
バンダイナムコゲームス、DS「ドラゴンテイマー サウンドスピリット」 TVCMにお笑い芸人の小島よしおさんを起用【お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】】at 2007年09月17日 15:45
ユーチューブでレッドカーペットの動画 3連発です。ご覧下さい。
ユーチューブ レッドカーペット 動画【ユーチューブ動画FAN】at 2007年09月19日 00:26
この記事へのコメント
>ラララライ!…ラララライライライライライ
一目見てmanaさんがイライラしてるのかと焦ってしまったσ(^_^;
アントキの猪木、爆笑しました!
最近、笑っていいともをみてたら親族の誇りだとか紹介されて
「小島よしお」が出ていました 。これも爆笑!
芸能人もお客さんもみんな知ってたよ。ネタが続かない(^^;)
Posted by パピ at 2007年08月01日 16:19
★パピさん

あはは本当だぁ!イライラ!イライラ!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

アントキのってお名前がまた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

小島よしおさん、YouTubeの再生ランキングが世界第5位って!ビックリしましたわぁ。
まぁほとんどが日本人でしょうけど(笑)
あの芸をしてない素のお姿はキモくて凝視出来ませんヾ(゚∇゚*)オイオイ
が!あのリズムが始まると、これがハマッてしまうから不思議で~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
『いいとも』の、なかなかブラインドが降りなかったヤツですかぁ?(笑)
うんうん、ネタ切れのタイミングを上手く合わせて貰わないと(^_^;)

新しい芸人さんにも笑わせて貰えて楽しかったです♪
Posted by mana at 2007年08月01日 23:44
この番組見ませんでしたが、友近とだいのじは面白いですね。

先日大阪の梅田花月で友近を見ましたが、テレビ芸なんだなぁと思いましたね。劇場では面白さが半減してました。

柳原可奈子、は旬ですねぇ~。
Posted by senchan at 2007年08月02日 10:16
★senchanさん

ダイノジは、大地さんがエアギターで優勝してから知りました。
漫才も面白いじゃないですかぁ~って(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)本業だよん♪

生友近さんを!ヽ(*´∀`)ノ イイナァ
テレビと劇場ではそんなに違うんですかぁφ(・_・。 )フムフム

柳原可奈子ちゃん、今の所飽きないですねぇ~(笑)

P.S senchanさんへ言いそびれてたこと。。。
  あの日のお昼はラーメンではなく、ヨコイのあんかけスパを食べましたσ(^_^;
Posted by mana at 2007年08月02日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい