2016年12月09日

『あさイチ』 草刈正雄さんと大阪

求めていたものはこれだと、
昌幸と言う役にビビッと来たって…

当たり役・はまり役に出会うって、
その後の人生を変えるほど大事ですもんね。

平匡さんがなければ、
ただの秀忠で終わってた1年とか…
星野源!今年キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ガッキーも石原さとみちゃんも、
ハマってて可愛かった~♪

しかしよくもまぁ!
こんなに笑えた大河はなかった…
親方様ー!(ノ゚ο゚)ノ


梅田スカイビルって、
ウィラーバスを降りたとこやないの!
夜もえぇな~。

アベノハルカスも、
夜がえぇな~('▽'*)。。oO

『戦国・ザ・リアル at 大坂城』行きたい!
ツアーないんかなぁ(笑)

人参の六文銭、ウマシ!
年末の鍋で作ってみよ~ヽ(*´∀`)ノ


仕事で台湾から帰宅した娘が、
ちょうど目にしたアメ村のデートシーン。

「あ!ここだよ。ここで買って来た」って、
袋から出して見せてくれたトレーナー

あわら温泉から帰った翌日に
大阪弾丸ツアーも、
今週の台湾出張も平気の、
若さゆえ~♪
休みの3日目は体休めるやろ~、
普通(笑)


日本一長い40cmソフトクイーム、
食べてみたい~φ(.. )アメムラ

『ぴったんこカン・カン』でも嬉しそうな
紅蘭ちゃんとの共演でしたけど、
今回もサプライズの登場に驚くパパに笑う。
腰パン彼氏のことは余程消えないんだ(笑)
スタジオには麻有ちゃんが…
『金八』の頃から大人っぽくなりました~。

「4話まで見た」と言う娘たち。
大河にも父にも興味ないお年頃(ノ∇≦*)

家ではパンツ一丁だとか、
いい声を自賛してるとか、
二人の娘に暴露され…
正雄的に照れ笑い(笑)
どこのパパもメロメロ~
アイハァバ~メロ~ンヾ(≧▽≦)ノドクターx

タキシードの草刈パパもステキでしたけど、
小倉祇園太鼓の実力は素晴らしかった!
あのリズム感♪(^^)//゛゛゛パチパチ

『接吻』♪もっと聴いていたかった(゚-゚*)。。oO


「家族が第一」
草刈さんが生まれる前にアメリカ人の父は戦死。
母を助けるために新聞配達って、
そんな時代があったんですよねぇ。
今ではお国のために飛べる精神なんて、
ナイナイ時代。

便利も人間をダメにしてまうんかな~て…
防腐剤噴射されるおにぎり見せたら驚くやろ。
若い子は不妊になるらしぃで(  ̄ノ∇ ̄)


『草刈×有働 大阪デート』
この撮影日に30年ぶりの同窓会があったって…
みんな集まってのナイスサプライズ!
由美ちゃん、案内見てたん忘れてたん?(笑)


















『あさイチ』がLINEを始めてくれて、
便利~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

ダメ人間や(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 『真田丸』あと2話!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t119887
上の画像に書かれている文字を入力して下さい