2016年10月15日

親子3人旅 最終日

…言うても一泊旅行(ノ∇≦*)











引っ張ってたんとちゃう。
去年のも合わせて見比べて、
こんなん作ってましたんや。。。


せやねん!
大阪行くんやったら、やっぱNGKは外せん!

と、その前に…













念願の『つるとんたん』を食すヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
店員さんに、
「麺は普通で?」と言われてびっくりぽん。
そして器はビッグりぽん!
味は普通やったけどな(  ̄ノ∇ ̄)

そして開演までコーヒータイム。
ここは半年前の…せや!
内装工事中は『星乃珈琲』やったんや~。
こんな近くにラッキー♪
いつでもどこへ行っても珈琲屋も外せん(笑)














今回は、3列目から観る芸人さんが近っ!

マシンガントークで舞台を右往左往するウーマン村本の、
ツバがすごいんじゃ!
クセがすごい千鳥も出てたで~(ノ∇≦*)

モンスターエンジンの登場に喜びながら、
初めてじゃない?…と思いながら記憶が曖昧で、
生で見たことがあるのかテレビなのか、
誰も彼も分からなくなってしまうオーマイノー(ノ゚ο゚)ノ

確か初めて見る池乃めだかさんは、
ほんまに小さいんやね。ププ

そして何度目だの中田カウスボタン&仁鶴師匠…
ネタ変えるんが怖いんか(笑)

「おじゃましまんにゃわ」の井上竜夫さんの訃報に、
最近姿を見せない桑原和夫さんを心配する…
80歳になってたのー(゚∇゚ ;)カミサマー


さて、観終えるとまた食べる時間じゃないの!
ったく笑いが止まらん(≧▽≦)













客層は見事にチャイニーズだらけでも、
当然会話OKの店員さんが接客で繁盛なう。













天然もんやて~。
違いが分からんけど。
弟が奢るからっちゅーて…
カニのが好っきゃけど、おおきにぃ(笑)

「今時期、日本のお客さんは食べませんわ」って。
お店の人との会話に頷きトリオ♪
愛想がいいのも味より感心したりヾ(゚∇゚*)オイ

差別も区別もちゃう、べっぴんさんや。














そして今回、神戸で行きたかったとこがココ。
名古屋はまだない。
吾輩はミーハーであるo(≧∇≦)o

『スマステ』で見た商品もゲットだぜ!
弟ありがとう。

旅行は朝ドラがスタートした日で、
今なら神戸ファミリアにも寄ったのに…
絶対だぜ(笑)


ここまで読んで下さって感謝します。
それでは最後、
記念ショットにおつき合い下さい。。。













去年と変わらない無意識の!
母の肩に添えた弟の手に、
ビックリだぜ♡

これを毎年撮って、
パラパラマンガにするのが夢(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 謝謝(-人-)

 親子3人旅 京都編

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t119087
この記事へのコメント
パラパラ漫画 夢が実現できますように!

この盛りだくさんな様子が好きです!

あっちにも行きたい ここも行きたいってのが
それを実現するのが楽しい旅行ですもん


でもウチのは旅館に着いたら もう動かない
寝てるみたいな旦那さん(笑)

羨ましいです^^
Posted by 夢見 at 2016年10月16日 12:41
★夢見さん

ありがとうございます。
パラパラして老い塩梅を楽しむ(笑)
真ん中の着ぐるみキャラが必須条件とか(ノ∇≦*)ドナイショ

2日間しかないのでね…
だからいいのか?

>あっちにも行きたい ここも行きたいってのが
>それを実現するのが楽しい旅行ですもん
なるほどその通りですね~。
また行きたいです。同じとこでもどこでも。
来年と言わず、行けるうちに。

>でもウチのは旅館に着いたら もう動かない
本当ののんびり派ですね。
日頃の疲れを癒しに行くんですもん、それもありです。
うちの旦那様はあちこち興味津々の行動派ですけど、
私の家系は寄り道より目的地へGOタイプ。
(ゆっくり見て回る)私に弟は合わせてくれてる感じ。
IKEAでもそうでした。申し訳ない時間を過ごさせたわ。
旦那様ならどんだけでもいい塩梅(笑)

夫婦も長年になると似て来ません?
てか歩み寄って来るんですかねぇ。
羨ましいと言うか、折り合ってナンボ…
『夏目漱石の妻』を見たせいか、
そんなことも考えさせられた返事になってしもたね。テヘ

皆が無事なら幸せですから。
夢見さんの家庭も円満でよろし♪

次こそ、六甲見下ろし!(笑)
Posted by manamana at 2016年10月16日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい