2016年10月13日

変なのが来た

先日はスーパーの駐車場で、
変な男に怒鳴られて言い返せず。
心の傷が癒えぬまま今日もまた…

セールスには慣れてしまうほど、
店には色んな人が入って来るんですが…

なぜ私が説教を受けた?
馬鹿者に┐(´-`)┌


ソフトバンクのなんちゃらかんちゃら言いながら、
名刺を渡して来た礼儀知らずのブ男。

   私 「要らないので」

  ブ男 「ケイタイはどこを使ってます?」

   私 「(無言で名刺を返すと)」

  ブ男 「名刺は返すもんじゃないんで!」

   私 「(は~~~~?)」

開いた口が塞がらないうちに、
ドアを思い切り開けて出て行ったヽ(゚Д゚)ノ!!アンニャロメー!

名刺にあるHPを調べたら、
見知らぬ電気関連会社。
実在してるかどうかも怪しい。
住所だけで電話番号もなければ、
会社に文句も言えず。
こうなりゃ白戸家のCMまで不快…


イケメンならまだしも、
ブサメンにガラスのハートを傷つけられた~L(゚Д゚)」

もう若くはないから、
こんな試練はホントやめて(-ノ-)/Ωナンマイダー


あ~破いて捨てなきゃ、
別の使い道があったかもねん(。ˇε ˇ。)メイシヾ(゚∇゚*)オイ

闘志だけは健在だ!
いや益々だ(笑)

元気ですかー!(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 聞いてくれてありがとう♡

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t119050
この記事へのコメント
ソフトバンクの勧誘はあくどいものが多いです

私はずっとNTTで替えるつもりがなかったのにーNTTのふりをしてかけてきたヤフ―関連の会社に替える羽目になりました
一年半ほど前

最後の最後に「ヤフー」って名前を出したんです
工事に来られた年配の紳士は親切ないい方でしたが

勧誘の電話は「騙し」もいいとこだと思っていますーー;

二年 我慢したら変更できる契約なので また元の会社に戻してやるって思っているのですけれど(笑)


 { ブ男 「名刺は返すもんじゃないんで!」}


そのブ男氏 ノルマが達成できなくて苛立っていたのかもしれませんね

mana様 災難でした

 
Posted by 夢見 at 2016年10月13日 20:26
★夢見さん

お待たせしました~。

>ソフトバンクの勧誘はあくどいものが多いです
古くは「消防署の”方”から来ました」って商法のように、
安心させるワードに騙されちゃうんですよね。
下請けの下請けのその下もしくは幽霊会社も、
名刺には〇〇代理店で信用させてん!

電話会社の勧誘って多いですもんね。
まず必要なものが舞い込んで来るなんて皆無でしょ。
社名を聞いた瞬間に断るんですけど、
今回はズカズカ入って来てバーンと出て行くって、
珍しい馬鹿者でした。

>そのブ男氏 ノルマが達成できなくて苛立っていたのかもしれませんね
以前、新人女子社員の子に名刺が欲しいと言われたことがあって、
「外回りの証拠」なんだとか…
どんな会社なのかも理解することなくそっちが必死で気の毒でしたわ。
快く渡してあげると喜んでました。可愛らしかったし。
馬鹿男にはそういうとこが足りない。
ノルマどころか、先がない(-ノ-)/Ωチーン

>また元の会社に戻してやるって思っているのですけれど(笑)
面倒がくしゃいですな~(* ̄ノ∀ ̄)ガンバ
Posted by manamana at 2016年10月16日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい