2016年03月30日

アルプスの少女ハイジ in なばなの里

今年のイルミネーションは…
アルム~の もみ~の木よ~♪

前回は2年前のバスツアーだったのねぇ。
今年は姪っ子が春休みになるのを待って、
塾が終わるのも待って(笑)
夕方からGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ













一瞬にしてヨーゼフが走り去ったので、
思わず叫んでしまった…

  私 「パトラッシュが!」

  娘 「それは。。。
     何だかとっても眠いんだぁ」

  姪 「死んじゃうとこ?」

  私 「そう!偉いね~。
     フランダースの方!」

機敏な返しと鋭い反応に感心するわ(笑)

ズレた会話で恥を笑い、
警備員には…

「階段での撮影はお止め下さい」
と注意され恥をかき…

頭がとっても邪魔なんだぁ┐(´-`)┌ヾ(゚∇゚*)オイ













♪教えて~ おじいさん~

おんじ…(゚∇゚ ;)
居なかった?










低燃費って何?

からの…













節電って何?

キレイを通り越して目がおかしくなる、
LEDの数(゚∇゚ ;)


『全国の大規模イルミネーションランキングTOP10』で、
昨年の「富士山」が第2位に入ってましたよ!
…東京ドイツ村って何?どこ?(笑)

しかし思い出すのは、
花火まで中止になってた5年前。
あれだけ自粛ムードが高まってたと言うのに…
喉元過ぎちゃった┐(´-`)┌













花はいいやねぇ('▽'*)。。oO

【なばなの里HP】

人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t115689
上の画像に書かれている文字を入力して下さい