2007年08月27日

見つけましたよ!

カキ氷のシロップに最適な『カルピス』です♪

「楽の湯」で食べたマンゴーカキ氷と同じですよ~\(^o^)/  「楽の湯」記事

 「マンゴー」カルピス見つけました♪
 王道のカルピスも美味しいんですよね。
 そしてこの「白桃」も良かったです。
 でも~、やっぱりマンゴー最高♡

 「ぶどう」もありましたけど…
 どうかしら?('▽'*)。。oO


毎年夏になると登場する我が家のカキ氷器。
でもこれは色々なものにも使うんです♪お刺身の下に、冷麺に、酎ハイに…
夏は氷をたくさん使います。
そろそろ涼しくなって欲しいものですねぇヾ(;´▽`A``

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11560
この記事へのコメント
「マンゴー」カルピスって飲むとどんなですか?
マンゴーが大好きな私としてはかなり興味津々ですが、
買うとなるとほかに飲む人がいないので独りで飲まなきゃならないので
かなりの勇気が・・・(苦笑)
Posted by Qchan at 2007年08月28日 22:18
マンゴーカルピスは、良いかも〜っ♪
香りもあるのでしょうか?
今度、スーパーへ行ったら、探してみよっと!(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年08月28日 22:23
★Qchan、こちらにもありがとうございます。

Qchanはマンゴー大好きなんですね。
こんにゃく畑の「マンゴー」もお気に入りなんですが、なかなか見つかりません。
ドラッグストアで見つけてまとめ買いしました。

で、カルピスマンゴーですが…飲むとですかぁ?
カキ氷の最後に溶けたものなら飲みましたけど…(笑)
私は、おいすぃ~い!って感じでしたよ♪

う~ん、その勇気に背中を押して良いのか…責任重大だー(苦笑)
もしも飲まれましたら、感想を(^人^)


★bigパパもありがとうございます。

私はとってもお気に入りなんですけどね。
香りもありますよ♪
それがね、どこにでもある品ではないんです。。。大げさな(^▽^;)
今日アピタへ買い物に行ったんですけど、「ぶどう」と「みかん」しか置いてなかったんです。
出会えるといいですね♪
Posted by mana at 2007年08月29日 01:33
w(°0°)w オォー
幻の「マンゴーカルピス」?(笑)
私も最近何かと“マンゴー”を選んでしまうので、今度見つけたら
即買いですわね!

で、その「楽の湯」で食べたマンゴーカキ氷とやらは、もしかして
カルピスを使ってるとか?
・・・・などと、ちょっと怪しんでしまいましたやん(笑)

>お刺身の下に、冷麺に、酎ハイ…
ぜひ、試してみます!(^o^)丿
Posted by りんりん at 2007年08月29日 18:28
★りんりんさん、ようこそ~マンゴーファンの集いへ(笑)

りんりんさんも選んでしまう?(*^o^)/\(^-^*)
大体ハズレってないのがマンゴー味♪

今まで、カルピスの○○味は邪道な感じがしてました。
マンゴーはすんなりイケましたよ(^▽^;)

「楽の湯」のマンゴーカキ氷は、初めての出会いで感激だったので…
味を忘れてしまいました(^▽^;)アハハ
氷は荒かった憶えが。。。うちのカキ氷の方が氷が細かいですよん♪
でも果肉入りだったのはステキ~♡ヽ(*´∀`)ノ

急速に冷やすのにも良いですよ。プチトマトや巨峰をカキ氷で埋めるんです(笑)
どうぞお試しあれ~(^o^)丿
Posted by mana at 2007年08月30日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい