2007年08月29日

『ネプリーグ』イケメン編(笑)

昨晩録画を見ました。
イケメン♂パラダイスチームを楽しみにしてたんです♪

 ・堀北真希・水嶋ヒロ・山本裕典・木村了・五十嵐隼士 の5人。

問題にも出題された【つま先部分の通気穴が特徴の靴の名前】
これを小栗旬君が履いて来てるんですって~。    (答えは クロックス)
正解したのは真希ちゃんだけでした。
でもそんな真希ちゃんも、お琴を見て「三味線」と答えたり、
【パピプペポのどれかで始まる首都は?】に「え~分かんない分かんない」って
頭の中真っ白になっちゃったんですかね。一人目でアウト(笑)
私でも「パリ」ぐらいは分かりましたけど(^▽^;)

ヒロ君の声はいいですね。
『わたしたちの教科書』ではその声が不気味でしたのに(笑)
ヒロ君が答えた「添い寝」にエコーかけてくれてましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかしヒロ君が五十嵐君にナイフを突きつけられてたあのシーンを思い出すと…
ヘンな感じ~(^▽^;)

23歳のヒロ君が「選挙行った」って話から「行ってない」と言う、
真希ちゃんと了君は18歳!
ちなみに五十嵐君は21歳O型。山本君は19歳A型。

山本君がテンション高かったのにはびっくり。
「やってやろーじゃねーかよー!」って!笑わせて貰いました(≧∇≦)ノ彡
相手チームの、タカアンドトシのタカさんに、
「タカさんに不吉なオーラが…」とあのポーズも見られましたし♪BGM付き(笑)

木村君が「直角三角形」を知らないのにはえ?でしたけど、
ラスト1秒に「ゴルフ!」と答え、しかも思いつきで!ピンポン♪
偶然とは言え、これは素晴らしかったです(^^)//゛゛゛パチパチ

五十嵐君って緊張してるせいか大人しかったですね。
それはそれでいじられて面白かったですけど(笑)

みんなドラマとは違った魅力を出して頑張ってる姿は良かったです。
あ~、笑った笑った(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11603
この記事へのトラックバック
現在CX系で放送中のドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に
学校一のプレイボーイ第2寮長の難波 南役で出演中の
【水嶋ヒロ】 密かに人気上昇中です



出演作...
水嶋ヒロ【画像】 密かにきてますっ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』【とぴっくす【VIEW】】at 2007年08月30日 07:08
ドラマ「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~
花ざかりの君たちへ【花ざかりの君たちへ】at 2007年08月30日 09:25
『ネプリーグ』イケメン編(笑)昨晩録画を見ました。イケメン♂パラダイスチームを楽しみにしてたんです♪ ・堀北真希・水嶋ヒロ・山本裕典・木村了・五十嵐隼士 の5人。問題にも出題...
ネプリーグ イケメンのご紹介です!【ネプリーグ 最新情報!!】at 2007年09月04日 03:42
ジャニーズjrの生田斗真(22)が9/3放送のフジテレビ「笑っていいとも」の「テ...
生田斗真 いいともで「花ざかりの君たちへ」楽屋話を暴露 10話予告 画像【生田斗真 いいともで「花ざかりの君たちへ」楽屋話を暴露 10話予告】at 2007年09月04日 18:25
9月17日放送のフジテレビ系列「SMAP×SMAP(スマスマ)」に生田斗真と小栗旬が出演することがわかった。



今までジャニーズ事務所所属のゲストでは、SMAPの先輩である近藤真彦や少年隊しか...
生田斗真&小栗旬 「SMAP×SMAP」出演決定!「花ざかりの君たち...【生田斗真&小栗旬 「SMAP×SMAP」出演決定!「花ざかりの君たちへ」予告】at 2007年09月11日 18:14
皆さん、毎週楽しみにしていた「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が、最終回を迎えますね。最終回は2時間スペシャルということで、それも楽しみではあるのですが、やは...
【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショッ...【【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショット【画像】】at 2007年09月14日 09:57
この記事へのコメント
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 面白そう~♪
「ネプリーグ」って関西では、ちょっと遅れて放送されるので、
それは絶対チェックしておかないと♪(笑)φ(.. )メモメモ

あっ!あの靴って「クロックス」っていう名前なんですね。
少し前から街や近所で穿いてる人を見かけることがあって、
「不思議な靴やな~」と思ってたところです!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
先日は海で履いてる人も…。
蒸れへんの?(笑)

私もヒロ君に耳元で「添い寝」って言って欲しい~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by りんりん at 2007年08月29日 18:35
★りんりんさん

関西では放送ズレてました?ネタばれセーフでしたかね~?(^▽^;)
結果を書かなくて良かったですわぁ!それだけでもお楽しみに残せました(笑)
今日の『ヘキサゴン』にも姫島他イケメン登場してましたよ♪後半に向けて番宣スゴイ!

私も知りませんでした、靴の名前。よく見かけるんですよね。
ニセモノまで出回ってるようです。
服装に構わずカラフルな足元には引いてますヾ(゚∇゚*)オイオイ
最近ではその靴の穴にアクセサリーまで付け始めてる模様('▽'*)
「足が疲れない楽な靴」で出始めたと思うんですけど、履いた事ないので分かりませんわぁ。
この先も分からないと思いますヾ(゚∇゚*)ソーユーコトカィ(笑)

>蒸れへんの?(笑)
そのための”穴”でしょ(≧∇≦)ノ彡 ヾ(゚∇゚*)ウソウソ

ヒロ君、カッコイイんですよ。どうしちゃったんでしょ!σ(^_^;ワタシ
本当に私の第一印象とは違うんですもん。このドラマはヒットです♡
選べって選べませんてばー。。。んな事言ってない?(≧∇≦)ノ彡

ヒロ君の「添い寝」エンエンエン。。oO♪お聞き逃しなく!
そのまま寝ていいよん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2007年08月30日 00:27
私も見ましたぁヾ(o´∀`o)ノ

ヒロくんの「添い寝」は、良かったですねぇ(ノ∀≦*)ノ゛
良い声だぁ(o^∀^o)

すでに、『わたしたちの教科書』で
ヒロくんが先生役をやっていたことが記憶から飛んでいました(^_^;)
難波先輩からは、想像がつきません。。。


「クロックス」
履いたことないなぁ。

確か「カ行」から始まる名前だった``σ( ̄^` ̄;)
と思って考えたんですけど、思い出せなかったです。

記憶力、低下中(゜-゜i)
Posted by にな at 2007年08月30日 12:05
★になさん

になさんもご覧になりましたかぁ。俳優さんの”素”って面白いですよね♪
うんうん、ヒロ君の「添い寝」は良かったですぅ(*u_u)
「雑魚寝」とかよりはエコーの響きはいいかも~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>難波先輩からは、想像がつきません。。。
でしょー!私はどうしても、あの八幡先生が頭を過ぎるんです。
「花ざかり~」の初回で衝撃を受けたのを今でも憶えてます!ヾ(゚∇゚*) 大袈裟な(笑)

>「クロックス」履いたことないなぁ。
ってことはになさん…履く気ない様子ですなぁ(笑)

思い出せないならマシですよん。
私なんてその靴の名前も気にしてなかったんですから、知るはずもなく(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

興味・意欲、低下中(笑)
になさん、色々教えて下さいね~(^人^)
Posted by mana at 2007年08月30日 16:24
アタシは、生田クン  めっちゃスキなんスヨ                デモみんなは、嫌いだって―  サイテー                     みなさんは、どうデスカ・・・・
Posted by ぷーちゃん☆ at 2007年12月24日 10:05
★ぷーちゃん☆さん

『花ざかり~』での生田君は最高でしたね。
私は大好きですけど(^_^;)
次クールの『ハチクロ』も楽しみです♪
Posted by mana at 2007年12月24日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい