2015年12月11日

『きたな美味い店』って…

番組でのタイトルがいつの間にか、
『きたなシュラン』から変わってましたよね。








幾つになっても、女子会でーす♪ププ

E子がずっと来たがってたので、
今年最後の飲み会はここで(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ








憲さんがPeleのサインを書いたのは、
もう5年前かぁ(゚-゚*)。。oO

『きたなシュランin名古屋』記事(2010/3/19)
『きたなシュランにキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!』記事(2013/7/23)


今回はオバネタ祭りに大笑い!
汚い酒乱…ちゃいまっせー(ノ゚ο゚)ノ
ひよっこには分かるまい(笑)

コンシーラーをリップと間違えたことありますか?

それにしてもMみの唇…
超肌色マットだったよね~!o(≧∇≦)oベットリ
恐れを知らない大らかさは武器だ。

奥歯にホルモン…
「はさがるよね~」ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ツマルツマル

爪楊枝はオッサンの必須アイテムだと思ってた。。。

あれからウン十年!
あって良かった糸楊枝(笑)


飲み屋さんで大笑いするのはまだ許されても。。。













場所を移してもまだ元気(≧∇≦)ノ彡バンバン!

笑った内容は覚えてなくても、
カップルの冷ややかな視線で目が覚めたり。
…忘れて喋るの繰り返し(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

飲み足らないMきは、
シュランじゃなく…シュゴウ(笑)

母親の介護を頑張ってるE子は、
今日と言う日を一番楽しみにしてたもんね。
炭焼きとんちゃんの味、
気に入ってくれて良かった~。

「褥瘡(床ずれ)の写真見せたろか?」って、
笑って言うから笑って断った♪ププ














みんな~お土産ありがとう(^◇^)


そう言えば…
ウン十年ぶりにナンパされましてん!
「良かったらカラオケ行きませんか?」やて~♪

キレイ酒乱は困ります♡(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t113504
この記事へのコメント
きゃあ〜、ナンパされちゃったんですかぁ〜?!
これはダンナ様に報告しないと!
Posted by Corvallis at 2015年12月12日 13:46
★Corvallisさん

勇気を持ってアタック(笑)してくれた殿方たちには、
感謝を込めてお断りしましたって~。
「あれ?五郎丸じゃない?」って投げかけにも、
ルーティンポーズで返してくれたりしてo(≧∇≦)o
今でもこんな袖触れ合う縁もあるんだな~って…思ったりしてね。
今だから気づくことがいっぱい(笑)

旦那様は笑って聞いてはりましたで。
心の内は知りまへんで~(* ̄ノ∀ ̄)ヒソヒソ
Posted by manamana at 2015年12月13日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい