2015年10月28日

『5→9』 第3話

「何があってもあなたのこと好きになることはありません。
  絶対許さない」

そりゃそうなりますわね~。
ところが、落選の真相に驚き。
おばあ様を庇う必要はあったんですかねぇ。

好きな相手には、正直で居たい。。。

とにかく、山Pじゃなきゃムリなお話(笑)

「世を捨て山にこもり、
 私は身も心も仏道に捧げます」

戦後14人目の生き仏になるの?(-人-)ヾ(゚∇゚*)ナランワ
滝行だけでも十分拝ませて貰ってます♪


「もう、あなたに一生会えないと思ってました」 高嶺

「大袈裟です」 潤子

「ホントに会えないんです。もう」

「あなたがやった訳じゃないんですよねぇ?」

「私も同罪です。
 あなたの夢を応援したかった。
 あなたの喜ぶ顔が見たかった。
 それなのに、試験に落ちたことを、
 心のどこかで喜んでしまったんです。
 これであなたはニューヨークへ行かなくて済む。
 一緒に居られると。
 一瞬でも、そのような気持ちを抱いてしまった私も、
 同罪です。
 申し訳ありませんでした」

「もういいです。
 そんなこともうどうでもいいです。
 私の前から勝手に消えるのなんて
 許しませんから」

何言ってんだろ私…の潤子。

「あなたは可愛い。
 怒っているあなたも、涙を流してるあなたも、
 ご飯を食べてるあなたも、雑巾掛けをしているあなたも、
 英語を教えてるあなたも、家族と居るあなたも、
 どんな時だって、あなたは可愛い」

高嶺は…山Pが言ってるからね(笑)

「何ですか?それ」

「ずっとあなたに言いたかったんです」

「フフフ」

潤子を抱きしめる高嶺。

「潤子さん。
 結婚して差し上げます。
 やはり、あなたには私しか居ません」

キスしようとする高嶺の唇を、
2本の指でシャットアウトする潤子。
この押さえ方がまたイイ感じで~♪
嫌いな人の唇を触るなんて、
有り得ないもの~。
何するあなたも可愛い~ヽ(*´∀`)ノキュン

「何してんですか?しませんよ」 潤子

「ん?」 高嶺

「ん?」

「そういう流れかと」

「いや、無理です」

「無理ですか」

こんな二人のやり取りが見せ所o(≧∇≦)o
そして潤子が高嶺の手を引いて走ると言う…
時代は変わったんですね~ヽ(*´∀`)ノキュン

BL(ボーイズラブ)もそう。

「年下攻の花嫁系」…
何のこっちゃ(゚∇゚ ;)

ハロウィンもそう…

仮装の僧。。。(-ノ-)/Ωチーン


さーて来週のお坊さんは。。。

・接吻を越えるお泊りって本当?
・接吻したいのは本能?
・接吻した光景が焼きついて煩悩?

の3本です♪
ジャンケン-=Ξ ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノピョーン

 最終回へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t112739
上の画像に書かれている文字を入力して下さい