2015年10月29日

ディズニー・ハロウィーンを満喫♪

ピンクのバスで…
AM7:10。TDLの方に到着。













『あべのハルカス&吉本新喜劇ツアー』以来の、
女5人旅です♪

TDSへの移動もテンション上げ~ヽ(^∀^*)ノ
(帰りは22:00にバスがTDSの方にお迎え)













あっちもこっちも、仮装を見て楽し~♪
早朝の寒さも何のその!
ドレス女子達の
ど根性に感動したりして。。。














私は10年ぶりぐらい?
振り返るのも面倒な年頃になってしもたわ(゚∇゚ ;)

あの頃はファストパスを取るのに必死で、
あの子らはママについて回ってたのに…

今じゃ娘たちが頼みの綱(笑)
ばばもママも(-人-)













当時は無かったアトラクション。。。

これは絶対見たいってリクエストしてた『タートル・トーク』
ホント、客を上手く使うわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ウミガメのクラッシュって…
誰?(笑)

『タワー・オブ・テラー』はドキドキ待ち。
マツコも平気で乗ってたし、って言い聞かせ。
フワ~って、めちゃ楽しい~~!
ヒュ~って落ちる~o(≧∇≦)o













姪っ子が前回入れなかった『トイ・ストーリー・マニア!』は、
大人気で取れずリベンジ断念。


グルグルグルグル…
何回ここ通る?ってほど歩きましたよ。
スマホの歩数計は1万7千歩!
それなのに…

7つのアトラクションを楽しめましたけど、
物足りない感覚って、何?

まんだまんだイケっぞ、ズブン(ノ∇≦*)













昼食はアラビアンコーストで、
ハロウィーンスペシャルセット。














夜はリストランテの入店1時間待ちで、
『ナイトハイ・ハロウィーン』を眺め☆*:;;;;;:*☆*













美味し!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)














これには大変お世話になりました!
使い方色々、荷物も色々(笑)


行けばまた行きたくなるディズニーマジック。
やっぱり夢の国ですわぁ('▽'*)。。oO


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t112753
この記事へのコメント
こんばんは ♪ プチご無沙汰です。
ブログ9周年おめでとうございます☆ 
パチパチパチ (^o^)/
  
山P記事を休んでるから日記記事を探したら、
ハロウィーンまで遡っちゃいましたよ(^^ゞ
夜行バスの弾丸日帰りツアーかな?
皆さん、元気いいですね ♪ 17000歩!
女5人旅、にぎやかそう。。
  
なるほど、仮装のドレス女子を見れるんだ。
自分ではやらなかったわけ?
キョンキョンみたいなセーラームーンとか ♡
  
僕はマラソン大会で仮装してみたいんだけど、
最近は服装制限も厳しいから、ためらってます。
渋谷のハロウィーンにしようかな。
で、職務質問で署に連行とか ♪
どうゆうコスプレだよ!
   
以前の美容室で「ファーストパス」と口にしたら、
若い美容師さんに「ファストパスじゃないんですか?」
と突っ込まれたのを思い出しました(^^ゞ
そのコもとっくに消えてるし、美容室も変わったし。
ディズニーの変化にも、時の流れを感じますね。。
  
で、最後の写真にまた、時を感じました。
九州に家族旅行したら、親父の調子が悪くなって、
途中のテーマパーク(くま牧場)で借りましたよ。
初めてだから、実は押すのが面白くてね ♪
健常者を乗せてダッシュしたり(笑)。コラコラ!
   
結局みんな、仲良く「夢の国」に向かうんでしょうネ。
素敵な思い出の数々を残しながら。
心にも、ブログにも。。
もうしばらく仲良く歩き続けましょう ♪ ではまた ☆彡
Posted by テンメイ at 2015年11月18日 02:50
★テンメイさん

こないなとこまで、おおきにぃ。
『あさが来た』かぶれで『5→9』が書けまへんのや。
書きたい気持ちぃは、山々Pなんだすけど(ノ∇≦*)

今年も忘れてたんだけどね、
数日前に10年日記で思い出してた。
いつものように当日は忘れてたから、
テンメイさんからのコメントに、
今年もキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
って感心した(笑)

実は去年の欄に…
「テンメイさんがブログ8周年のお祝いコメントをくれた」
って書いてあって、
その時は「今年も覚えててくれるかな~」って思ってたのよ。
そして自分は忘れると言う(ノ*´▽)ノアハハハハ

10年日記のお陰で、
自分の成長の有無が一目瞭然で分かるんだよ~。
感情って、冷めてみればアホらしい(笑)
死ぬ前に(後の)処分に困るわぁ…って、
抑えぎみに書いてみたりして。
読まれる前提日記(ノ∇≦*)

今年も忘れないで居てくれてありがとう!
そしてまたここでこの記事で、
振り返ることができて幸せ気分です。

マツコ・デラックスの、
TDSとトヨタ工場を見学する番組があって、
行く前にも観たんだけどまた観直してたら、
また行きたくなっちゃったわぁ。
感動するマツコ同様にあれはホント、
「ミッキー様」って呼びたくなる世界だよ('▽'*)。。oO
シーは飲めるし雰囲気いいし。

>自分ではやらなかったわけ?
>キョンキョンみたいなセーラームーンとか ♡
やったら載せてるね(笑)

あのCM、セーラームーンファンには不評なんだって?
お客様が言ってた。
そこから話題はauのCMへ…
一寸法師見つけたよ~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
あれは録画を静止して探さないとムリだわ。
テンメイさんもまだならチャレンジしてみてね~♪

渋谷もTDRも近いからいいな~。
バスで寝てたら着いちゃうけどさ(笑)
海老名SAでトイレの空き数表示パネルに驚いたり、
新宿のビルを下から見上げて気が遠くなったり、
スカイツリーを遠目に見ながら眠りに就いたこと。
運転士さんは居眠らないでねと祈るやいなや、
速攻爆睡したこと…
思い出すわぁ(゚-゚*)。。oO
テンメイさんのお陰さま。

ファーストフードって言ってたよね?
最近ではファストフードとかファストファッションとか。
バー・バル・バールみたいやねん?

>そのコもとっくに消えてるし、美容室も変わったし。
きっと「ファストパス」と取る度に、
テンメイさんのこと思い出してるよ。
記憶から消せないって、そう言うもんだよ(笑)

>九州に家族旅行したら、親父の調子が悪くなって、
お母様もお元気?
親が元気なうちにって考えるようになって来た年頃よね。
それは私か。テヘ
思うだけでも親孝行。テンメイさんが元気でやってたら親孝行。

今の車椅子って軽く押せるのね~。
昔は重かった記憶が…
夜には姪っ子が「足が痛い」って乗って、
それまで乗ってた母が押してた光景が笑えてさー(≧∇≦)ノ彡バンバン!
お土産も荷物も任せて、小走りで移動もできたし、ファストパス入場も更に優先されるし、
結果大助かりで借りて良かった。
ダッシュは正解っしょ!
一日借りて300円は、コインロッカーよりお得感あり。
何でも気分次第(笑)

あの世が夢の国なら行ってもいいな…
ファストパス要らないんでしょ?
お後がよろしいようで~(ノ*´▽)

久しぶりにテンメイさんと喋りすぎて、
喉乾いたわ(笑)

わざわざお祝いコメントをありがとうございました♪
Posted by manamana at 2015年11月19日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい