2015年08月23日

美容師のお昼は雑

おかげ横丁の神路屋さんで買った可愛い袋…

あ、そう言えば上地雄輔くんの電撃結婚!
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

堀北真希ちゃん&山本耕史くんも!
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

突然だもの~びっくりしたなも~♪

















ってことで、
お弁当が楽しくなったのは、
私の方ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

手提げひとつが2570円なんですけどね…
可愛らしい上に手間がかかったメイドインジャパン。
タッパーとナプキンも付いてたの。
お得でしょ?
って思わないと買えないでしょ(笑)

あ、ナプキンを敷けば良かったー(*'へ'*) シャシン!


下の娘のお店では、
昼食が匂ってはいけないのでレンジもないと言う…
おにぎりの具を考えますよ~。

上の娘は「気にしない」って中華系も平気ヾ(゚∇゚*)オイ
レンジがOKなのは弁当持ちには助かりますけど…

お客さんってやっぱり、
美容室でのお昼のニオイって気になります?
タバコの方が嫌だって娘は言う。
麺類は色んな意味で緊張する(笑)


息子さんが居るお母さんから聞くと、
食べる量にはホント驚いちゃいます。
それと、報告も連絡も相談もしないこと。
当たり前なんですね~。寂しい。。。

「お盆にいきなり帰って来て、腹減ったって」 Kさん

何時に帰るのか食べるのか分からないって、
信じられな~い。

「川遊びで足首を切って8針縫ったらしい」 Eさん

事後と言うか、快気報告?

息子たちよ、一言でいいから連絡入れようよ。
面倒臭くても思いやり。
電話の声はオレオレ詐欺防止!

うちにも息子が居たらどうだったんだろう…
目に入れてたかも(笑)

娘たちは帰る前にはLINEをくれるので、
それに合わせて晩御飯を温め直します。
はい、ママのあまちゃんです(ノ∇≦*)

昨日もふざけたやり取りをしながら、
ふと思ったんですよね~。

大阪の少女殺人事件。
母親とはLINEのやり取りはなかったんですかね。
電話もしないんですかね。
中1であの時間に徘徊するって?
母娘関係が気にかかる。。。

もしも、もしも娘が事件に巻き込まれて、
これが最後のLINEになったらマズイっしょ!
悲しまれるより笑われる(゚∇゚ ;)ヾ(゚∇゚*)ソッチ?

  【美味し国・志摩】記事


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t111423
この記事へのコメント
容器とナプキンも付いていたのですか
すごい!
それに日本製ってのも嬉しい^-^


堀北真希さん 舞台の前にドラマでの共演もあったからー


同じ日に上地さんも結婚発表
上地さん 朝にぐっさんと川遊びしてる番組あって そこで彼女が寒そうにしてたらーどうするかーなんて会話を ぐっさんとしてました

具体的な相手を連想しての会話だったのだわ!って^^;

私のところはー男の子のほうがー帰宅メールや 月の予定を前もって細かく教えてくれて 部屋のカレンダーに予定を書き込みます

で 娘は不意をついての帰宅とか 思い付きで行動してます^^;
Posted by 夢見 at 2015年08月24日 00:06
★夢見さん

タッパーとナプキンは安いもんですが、
納得の手製、上手し日本です。
ホントにそこは拘りたいとこかも~。
パパさんは「600円ぐらい?」って。
失礼な(笑)


『平清盛』と『梅ちゃん先生』時期に、
同じ局内で攻めてた彼を想像して楽しい♪

私は、ぐっさんの優しさが好き~(^^)

夢見さんの息子ちゃんは楽しいもの~。
ネタには困らない(笑)
そしておとこ前な娘ちゃん♪ヽ(´▽`)/
兄弟ってそれぞれ面白いですよね~。

私はいつまでお弁当を作ってるんだろうか…
Posted by manamana at 2015年08月25日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい