2015年08月19日

美味し国・志摩

いつものとこです(笑)

伊勢志摩サミットに決まった賢島。
我が家も勝手に盛り上がるヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

今年は下の娘がオススメのホテルへGO!
予約も取ってくれてたので、
文句は言いません。

ただ…















去年を思い出しただけ(゚-゚*)。。oO  
『プライムリゾート賢島』

初の試みファミリーdeカラオケが、
最高に笑えたから良しとしよう。
思い出ムービーに一同爆笑(≧∇≦)ノ彡バンバン!
















御正殿(ごしょうでん)では日頃の感謝を伝え、
願い事は荒祭宮(あらまつりのみや)で。


参拝後は、別のパワーを貰いに隣の横丁へGO!
お伊勢さんでの滞在時間が4時間って…
どんだけ好きだ(笑)

そういや赤福氷の抹茶シロップなしたんけ。
バイトさけ少なかったんけ?
あれはまんでかかっとるさけ美味いんよ。。。










ずっと欲しかったコレ。
三角おにぎり型が可愛くて~♪
娘たちのお弁当袋。

浮いたホテル代で迷わず買ったわいね(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t111342
この記事へのコメント
お弁当袋ーなのですか?
とってもかわいいですね^^


家族旅行 いいなあ

赤福氷ーも 気になります
Posted by 夢見 at 2015年08月20日 00:10
★夢見さん

ありがとうございます。
早速おにぎりを入れて持たせました。
私の方が喜んでる♪

ぜひお伊勢さん参りを(^人^)
秋にはそちら方面へ行く予定です。
待っててねん(笑)
Posted by manamana at 2015年08月20日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい