2015年08月12日

謝罪の何様?

今日のお客さんシリーズ
娘のお店のエピソードⅡ。。。

下の娘は、
ちょっと面白い話をもっと面白く聞かせる子で、
寝ようとしてた私は
布団の中で笑い転げましたって(ノ∇≦*)

  娘 「キャバ嬢のお客さん(Aさん)で、
      ボリュームのあるマツエクを要望してるのに、
      担当のIさんがそれは出来ないって怒らせて」

。。。。。

  Aさん 「じゃぁお姉さんはどんなの付けとんのぉ?」

  Iさん 「私は。。。自まつ毛です」

  Aさん 「フッ ウケる!」


この『ウケる』って鼻で笑う言い方が
見事に名古屋嬢なAさんを連想させて大笑い。
多くを語らずとも…

散々付けられないって言っといて、
自分はアイリストのくせに自まつ毛かよ。

…的な(ノ∇≦*)

横でiPadを触りながらドキドキして聞き耳を立ててたと言う、
娘の偵察24時には毎度聞き惚れるわ~♪


出来ない理由をちゃんと説明せずに、
理解できない客の方を小馬鹿にしがちなIさん。

いかがなものか┐(´-`)┌

すぐに取れてしまったクレームもありがちなIさん。
「全部ですか?」って電話の対応…
そこですか?

まずは謝ろうよ┐(´-`)┌

と言っても本人は悪いと思ってないので、
上からの注意がけも他人事で聞いてるらしい。


「前回のヘタクソはやめて」って、
Iさん以外でお願い予約が入ったなんて聞くと…

ハッキリ言えるなんて羨ましいわ~(゚-゚*)ヾ(゚∇゚*)ソッチ?

お金出してるんだぞ。
我慢したら損だぞ。
お客様は王様なんだぞ。

…でも言えない。


まつ毛エクステは、
美容師免許のあるお店で認可されてるものの、
そこもやっぱりセンスが物を言う?

よき出逢いを(笑)


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