2015年06月26日

新規巡り

娘たちの帰りがそれぞれに遅いので、
寝てしまえば知ったこっちゃないんですが、
10時ぐらいだとおかずをチンしてあげなきゃ…

ご飯ぐらい自分でつけや~よ。
とは言えず(笑)

あまあまちゃんで~すヽ(*´∀`)ノヾ(゚∇゚*)バカコノー!

昨日もそんな感じで、
会話も楽しみな貴重な時間。

「今日のお客さん」シリーズが良くも悪くも
それぞれに面白く、
昨日は思わず噴き出した(ノ∇≦*)

下の娘のエピソード1。。。

 
  娘 「新規で加藤花子(仮名)さんって人が予約して、
     来店してから”新規ですね?”って訊くと”はい”って、
     でもソワソワしながらカルテを記入してるから、
     『加藤花子』でデータを確認してみたら、
     やっぱり名駅店の方で登録されてた。

     戻ってカルテを受け取ったら
     『山田花子』になってて、
     生年月日も微妙に変えて30歳が28歳になってた」

  私 「(≧∇≦)ノ彡バンバン!
     それ言ったの?」

  娘 「予約は加藤さんでしたけど、
     山田さんに変わられたんですか?って」

  私 「(≧∇≦)ノ彡バンバン!
     そしたら何て?」

  娘 「名駅店の方に行かれたことあります?
     って訊いたら、
     ”系列店だったんですかぁ”って」


観念した加藤さんは、
通常料金で施術を受けて帰ったそう。

お店によって新規割引があったりしますけど、
それ専門に回ってる人も居るらしい。


偽名は計画的に(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t110023
上の画像に書かれている文字を入力して下さい