2015年07月22日

『キスマイ BUSAIKU!?』 ゲスト・木村拓哉

高島屋に今春オープンした『ゴントラン シェリエ』。
フランスからやって来たパン職人と、
開店の様子をテレビで見ましたけど…

それを食べるためなら!
並ぶのが苦にならない人って居ますもんね~。

会社帰りに買って来てくれたパパさんのおみや♪
並んでたから並んだらしい。
さすが苦にならない人(笑)

「ちゃんと並ぼうぜっ」 by北山宏光
ぜって(≧∇≦)ノ彡バンバン!
















『キスマイ BUSAIKU!?』が毎度面白い♪
今回は木村くんがゲストと言うことで…

”トラブルに巻き込まれた彼女の守り方”を伝授?

「やりたかったな~俺も」って。
バス停のロケOK出たっす!
27時間テレビ以上の神対応に期待してしまう♡

カッコイイ男1位に選ばれた藤ヶ谷くん。
演技も木村くんに似てるな~って見てるんですけど、
洋服をあげたりしちゃう気も合う後輩で、
「太輔」って呼べちゃうとこにも信頼感が見える間柄。

バス停に割り込む輩に、
その場から一旦離れる気遣いを見せた
藤ヶ谷パターンは…

「僕らだけじゃなくて、皆さんも並んでるんで
 乗るならみんなで気持ち良く乗りましょうよ」

彼女へのアフターフォローにも女性たちはキュン♪

「マイコごめんな。怖かった?大丈夫?」

頭ポンポン入れるワザありで、
メンバーたちからも賞賛と嫉妬(笑)

《あなたは私のHERO》 28歳 OL
見事なコメントも(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


木村くんも褒めてましたけど、
同じことしてたと思いますよ。
ただ…

「みんなも気をつけた方がいいと思うんだけど、
 普通だったら、
 あ?何?って離れるじゃん。
 みんなも並んでるんで、気持ち良く乗りましょうよって、
 何だお前、コモヤロー!って、
 多分もうちょっと長引くパターンもあると思う」 木村

確かに~(ノ∇≦*)

「よい子はマネしないでねパターンですね」 北山

「そうですね。
 よい子がマネしていいのは、ここだと思う」 木村

木村くんが指名したのは、
ゲーム的なとこがウケた千賀くん(2位)と二階堂くん(3位)。
危機を笑いに持って行った2人がまた、
ブサイクメンバーなのがおいしいo(≧∇≦)o
ちなみに…
「ちゃんと並ぼうぜっ」の北山くんは4位だったぜっ(笑)


『HERO』でお馴染み、茶色のダウンジャケット秘話。
知らなかった~!

「あれはたまたまクランクインの日がクソ寒くて、
 でも衣装が全然なかったんですよ。
 決まってる衣装がスッゲー薄かったんですよ。
 ダメだこれって。
 でその日着てってったヤツがあったんで、
 着てやる!っつって。
 それが繋がりになっちゃって、
 衣装さんに没収されたって言う」 木村


次回は特別編。
~究極の「恋愛2択」SP~
予告が可愛すぎて待てないo(≧∇≦)o

 【追記】 『HERO』劇場版 大使館はダメだぞ~ 記事


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t110640
上の画像に書かれている文字を入力して下さい