2015年07月19日

『HERO THE TV』 木村拓哉祭り

こう言うのが見たかったんですよ~♪
生はいいよね~♡

『ダウンタウンなう』も、
検事のお仕事は勉強になりましたけど、
やっぱりゲスト扱いでは物足りないの。

特番ではこれまでの懐かしいシーンの数々に、
今の木村拓哉を見ながら嬉しくなりましたね~。
彼はこうして作られて来たんだって。。。

自分の人生年表とも照らし合わせながら、
娘の卒園写真がキムタクヘアって…

『ビューティフルライフ』(2000)の時だ!
って思い出したんですけど…
年号が2008年になってましたよ~(ノ゚ο゚)ノ スタッフゥ

死に化粧のシーンに号泣した最終回に、
また泣けて来たんですけど~。

木村チルドレンたちに言葉を詰まらせる気持ち…
ちゃんと伝わって来て泣けたり(/_;)
木村くんの潤んだ瞳にこちらもウルウル。

「あのぉ。。。何だろうな。。。こう言う生放送で、
 こう言う方たちとお会いできるとは
 思ってなかったので、ビックリしたんですけど。
 ぅわぁ。。。あのぉホントに。。。
 大変なことありましたけど、
 皆さんが、自分がやった作品とかを観て、
 感銘を受けてくれて。。。
 感動したって言葉で言って下さる方は割と多いんですけど、
 観て感じて動いてくれた方たちが今日この場に
 集まってくれたので、
 ホントにやって良かったなって思いますね。
 ちょっとヤバイです」

彼が人生を変えた人って、
スタジオに登場した6人だけじゃないのも想像できる。

座り位置もナイスな木村くんの横で…
検事ではなく弁護士になった徳原さん。
おいしすぎる~(ノ∇≦*)
 

テレビの向こうのステキな人はいっぱい居るけれど、
ず~っと変わらず見守って来たのは彼だけかもしれない。
人として、男として、
魅力が劣らないどころか進化し続けるって大変なこと。
自分への厳しさと努力ですもんね。
見習いたいけど…
諦める方が楽なんだもん。にんげんだもんヾ(゚∇゚*)オイ

松たか子ちゃんとのデートも良かった♪
どんな相手にも合わせる優しさも見逃せない。
彼女を「おたか」と呼ぶことも、
違和感のない気遣いが彼らしい素の姿。

車をとめる位置も…
2台分の空き駐車スペースに、
助手席側が出やすい方を選ぶさり気なさ。
言わずに出来る当たり前が身についてると同時に、
「セルフオープンでごめんね」って当たり前に言える男。
萌えポイントです♡

散々おたかさんをイジった後の、
「肉行くか、じゃぁ」って。。。

落ちない人居るんですか(笑)

水族館じゃなきゃ、
「気持ち悪い」と「美味しそう」を連呼して癒やされたいわ。
馬肉のお店で妄想デート。。。

「きゃー食べさせてくれたら美味しそう」
「飲み過ぎたみたーい。気持ち悪ぅ」

納豆まぜまぜなんてしてくれたらもう…
酔った勢いでネバッチュウゲッチュゥo(≧∇≦)o


これまでの人生で、
「お前」呼ばわりされたことないんですけど、
木村くんだけは許せると思った~。
見下され感ゼロのマックス親近感は、
彼の人柄がそう思わせる不思議な魅力。

劇場サプライズを見てる頃に娘が帰宅したので、
また最初から見せてあ・げ・た・YO♪

 私 「ママなら何て呼んでくれるかなぁ?」

 娘 「う~ん。。。ちゃんづけより、
    お・な・す?」

大久保の下ネタ俳句じゃん(≧∇≦)ノ彡バンバン!
分がる奴だけ笑ってけろ(笑)


大儀見選手がW杯決勝で着用したユニフォームは、
女子サイズだけど…
着てみるんかぃ!
「自転車乗る人」って~(≧∇≦)ノ彡タシカニ!
ピッチピチのシャツでピッチピチの肉体美♡


映画館でのサプライズはもう羨ましい限りで…
ここにもうちょっと時間を使って欲しかった~。
インタビューを受けた観客は、
一生分の運を使っても損はないo(≧∇≦)o
木村くんの背中をなでなでする女性もね。
地蔵ちゃうよ(笑)

キャーキャー言われて喜ぶコヒさんを見てると、
『まれ』を見るのが辛すぎる毎日。
アドリブザビエル、最高でした(≧∇≦)ノ彡バンバン!


まだまだこの先も楽しみがいっぱい。。。












事務官を辞めた金田明夫さんが、
クレープ屋さんで登場してくれてたら…
嬉しいサプライズなんだけど。

ないか(笑)

  【追記】 『HERO』劇場版 大使館はダメだぞ~ 記事


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t110567
上の画像に書かれている文字を入力して下さい