2015年07月03日

『なぜ家族は消されたのか?』 仰天コラボ

ブサイクが吐いたのは汚いのに、
山Pが吐いたのは食べてもいいと思えた(︶。︶✽)フシギ
吐き方にも礼儀がある(笑)

あれから1年。。。

『なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?』
よりまだ短いタイトルだけど(笑)

シリーズヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
『成海朔の挑戦』の方がタイトルなんですか?
彼のトラウマはまだ引っ張りますか。
バラエティでの素顔を見た後の役者顔のギャップ、
おいしすぎる~♪(人´∀`)ヤマピ

今見るこのドラマ…
山Pが朔で咲なら、
田中圭くんがサッカーコーチの裏の顔に見えちゃって、
勝手にマインドコントロール(笑)

最後のどんでん返しが良かったですね~。
コントロールフリークの男をコントロールしてたなんて。
実は復讐を手伝わされていた…

あしたのためにその一
兄弟姉妹はなるべく平等に育てるべし。
「育ててるつもり」は通用せず、子供は敏感。
恐るべし。。。

山Pの進化を見るべし(。ˇε ˇ。)ベシベシヾ(゚∇゚*)ジョー
美しすぎるのは黒髪ヘアのせいだろか…
思わず『ランチの女王』まで記憶を巻き戻したわ。

あ~こんな先生に出会えたら、
先の見えない不安な人生も生きて行ける気がする。
あんな形で両親を失った女子高生も…

倫太郎先生とは違う何かが、
脳から出る(笑)


前作の【代理ミュンヒハウゼン症候群】同様に、
サイコパスもリアルに感じて恐ろしかったです。

思い出せばキリがないほど続く残虐殺人事件。
これからも無くなることはないんでしょうね。
病気とは違って、治療回復するものだとも思えず。
『絶歌』の元少年Aや、名大女子学生も…

ドラマを見ても救われず、
騙されない信じない生き方を学ぶしかないんですかねぇ。


【ストックホルム症候群】

 精神医学用語の一つで、
 誘拐事件や監禁事件などの犯罪被害者が、
 犯人と長時間過ごすことで、
 犯人に対して過度の同情や好意等を抱くことをいう。


逃げるどころか、崇拝や恋愛に発展?
考えられない。
ずっと正常でありたい。。。

正常って何だ?
認知症もイヤだな。

何ができる?
誰も信じない(-人-)ヾ(゚∇゚*)オイ


第三弾コラボは、
鶴瓶さんと中居くん出して♡


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t110206
この記事へのコメント
姉に母親を殺させようとした夏菜さん

眼の演技と笑顔が不気味でした

そんなに深く恨んでいたんだーと


成海朔シリーズ いいですね

山本美月さんも可愛かったし


台にされるキスマイの二階堂さん

名場面?!でした(笑)
Posted by 夢見 at 2015年07月04日 16:14
こんばんは ♪
山Pとキムタクにはベタベタですね。
温泉と同じくらいの愛し方(笑)
   
バラエティの時間帯から見てたんだ。
そうそう、このドラマ、タイトルが分かりにくい。
ウチのアクセス解析だと、「仰天 ドラマ」って
感じのフレーズが多いですね。あとは「山P」。
「成海朔」って、みんな覚えてないかも ♪
次回はレビュー・タイトルから外そうかな(笑)
  
で、黒髪ヘアを見ると、脳から何か出ると。
身体の奥から濡れるわけネ(爆) コラコラ!
イケメンの男の子が生まれなくて良かったかも。
この調子だと絶対、平等に育ててないはず ♪
   
「先の見えない不安な人生」。。(^^ゞ
唐突に出ますね。「認知症もイヤだな」とか(笑)
ウチの母親は毎日、朝晩、イスに座って体操。
意味の分からない新聞のコラムも写経してます ♪
できるだけダメ息子に迷惑かけないように。痛たっ。。
   
適度なブログは若年認知症の予防にもいいはず。
そう言えば、普通の日記も書いてるんでしたよね。
続けてますか? 水泳はあえて聞かないけど ♪
  
このドラマ、少なくとももう1回はありそうですね。
自分の家族関係で、重い過去を抱えてる感じ。
最終回が、自分の心の分析じゃないかな。
フツーの話だと『コード・ブルー』とカブるから、
ひそかに大勢の女子大生をダメにしちゃったとか(爆)
     
美青年は自然とコントロール・フリークになるわけです。
ごめんなさい。。「なぜブロガーは謝ったのか?」(笑)
ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2015年07月05日 04:00
★夢見さん

夏菜ちゃん、痩せました?
やつれた感も表情も上手でしたね~。
朝ドラ作品に恵まれなかったのは悔やまれる。

残虐事件を生み出す原点…
親の責任重大ですね~。コワイコワイ

刑事が天才心理学者に捜査協力を求めるって、
天才物理学者のガリレオシリーズを思い浮かべながら、
恋愛なしの腐れ縁って見てました。
何か合うな~この2人(笑)

>山本美月さんも可愛かったし
なぜかスルーしがちな彼女。
前にも何だったか…
『僕のいた時間』でしたわ!

>台にされるキスマイの二階堂さん
あの場の空気!上手かったですね~(ノ∇≦*)
バラエティーを見てからの、あの役に違和感なく、
そして居ないと困る存在感がグーでした(笑)


★テンメイさん

こんにちは~♪
ドラマとその役にハマるとベタベタなの♡
『SUMMER NUDE』はね~。。。モゴモゴ

4時間録画よ。
見逃したくないし早送りしたいし自由自在♪

夫婦喧嘩に発展しないのもコントロール次第(ノ*´▽)ノアハハハハ

ね~、タイトルに困るでしょ~。
テンメイさんとこで考えちゃったんだけど、
『なぜ家族は消されたのか?心を操る恐怖のサイコパス』までが正解?
まいっか。
次回は『仰天山P第三弾』にしよっかな(笑)
やたら引っかかるかも♪

30過ぎるとさ、えぇ感じに脂がのって来るのね~。
昨日も『HERO1』観ながらそう思った。
山Pはカラコンしてたのか?
ってぐらい瞳ヂカラを感じたんだけど、
ヘアスタイルのせいか落ち着いて見えたわぁ♪

美しいものを見るって、
体にいいですね(u_u*)ジュン

もしも息子が居たら?
取られちゃうじゃん!

うちの母親も新聞記事を音読してた。
体(脳)に良いことをテレビで見ては実行するものの…
エゴマとココナツオイルも使い切れず。

飽き症は母親譲りか(/∀\*)イヤン

子供に世話をかけないようにって、そう考えるのが親心。
テンメイさんのお母様は努力家。
母親譲りのテンメイさん。

あ、10年日記は毎日書いてるよ~♪
凝り症は父親譲りφ(.. )メモメモ
書く系は続けられるのかも。
泳ぐ系はお休み中(笑)

>最終回が、自分の心の分析じゃないかな。
>フツーの話だと『コード・ブルー』とカブるから
『倫太郎』自身も過去のトラウマで見せてたし、
あの頃より捻りがないと厳しい目線かも。

>「なぜブロガーは謝ったのか?」
これいいわぁ。面白そう!
気になるから書いて~o(≧∇≦)o
Posted by manamana at 2015年07月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい