2015年04月24日

『アイムホーム』 第2話

「うわ~すっごい!大きいベッド!
 あ~フカフカ!
 久さん、気持ちいいよ。
 大きい~!
 大きな窓」 恵

それより見入ってしまうわ、
大きい胸~♪

もう仮面でも冷たくてもいいから、
好きにしちゃって~(ノ∇≦*)


まさかの略奪婚?

「思い出さない方がいい事も世の中にはあるぜ」

親友・山野辺俊(田中直樹)のウロボロスなセリフも、
記憶が戻って本当に困るのは…

勅使河原(渡辺いっけい)なのか?

「大した価値もない弱小企業に入れ上げるなんて、
 やっぱり昔の家路じゃありません」 優愛(吉本実憂)

「本当に記憶は戻ってないんだろうな?」 勅使河原

ん?何様の?
呼び捨てすな、すな、すな、すな、すな、すな…
さん付けしーへんのかーい(ノ-o-)ノ


親友も教えてくれない。
妻も過去の話をしない。
てか親友と何かあった?
そもそも親友なの?
てか、親友の子なの~(ノ゚ο゚)ノ

って思わせぶりな序盤から妄想族(笑)

「その女性は、俺の片思い。
 いや永遠の憧れミューズだったんだ」 山野辺

恵に片思いかよ!
もう薬用石鹸しか浮かばない┐(´-`)┌


〈村に戻った浦島太郎は、
 知ってる人が一人も居なくてすごく寂しかったんだろう。
 だから開けてはいけない玉手箱を開けてしまった〉

なるほど~。
そう言ってくれたら分かる~。

〈そして僕も、
 絶対に開けてはいけない玉手箱を
 やがて開ける事になるのだった〉

やめとけ~(ノ゚ο゚)ノ


「何で開けちゃいけない玉手箱プレゼントしたんだろう?」 良雄

「確かに。良雄、頭いいね」 久

頭のいい良雄ちゃん。
手首の青アザを隠したり、
「こっち来いよ」って、らしからぬ園児ボスのセリフと言い、
イジメの低年齢化やめとけ~(ノ゚ο゚)ノ

雄太の母親の寛大さにホッとしましたけどね、
てか拍子抜け。
訴えに、来~へんのかーい(ノ-o-)ノ

もう陸をイジメないで!ヾ(゚∇゚*)ウーマン

ほっぺギューや
おでこコンコンの撮影後…
來くんを抱き上げ~のブラ~ンってし~の、
遊んでそうな木村パパが見える(︶。︶✽)

うーん…
ストーリーに身が入らないのは何故だ!
何なんだ!

男泣きと半裸に弱い女性陣の心を、
分かってらっしゃる~♡

って制作サイドの意図をチラホラ感じたり?
レンタルDVDの延滞料金っていくらだったんだろうとか、
男同士のバックに映る夜景観覧車って、
似合わないもんだな~とか…

《確信した××の事は心の底から愛している》ってメモ、
恵じゃないよねとか、
実はトレジャーランドには行ったんでしょ?とか…

あ~まとめられない。。。
何て日だ!
お疲れだ(笑)

 第3話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t108314
上の画像に書かれている文字を入力して下さい