2015年05月01日

『アイムホーム』 第3話

デキる男は法事も間に合う(人´∀`)

昨日はお風呂に入りながら見てたんですけど、
メモりながら見るのとは違って、
気分もいいですしね~。
久をしっかり観察できる(笑)

周囲の反応を伺うのも面白い。
真剣視聴親子の会話とか♪

サウナの中は日テレに合わせてあり、
露天風呂は日替わりらしい。
昨日は檜風呂がテレ朝、岩風呂がNHK。
それに合わせてはしご風呂(笑)

『ぐるナイ』の岡村ビューティクラブは録画してあるし、
サウナはもうよし。

で、初めて見た『かぶき者 慶次』にラッキー。
藤竜也さんのまた違う顔、これもイイ♪
上手いな~。

9時になると皆の集は檜風呂へ(ノ∇≦*)
やめよかどうしよか迷いながら、
結局ここで1時間ほど半身浴(笑)

…何て前置きだ!(ノ*´▽)ノアハハハハ


どうして毎回書き難いんだろうって考えて…
やっぱ主役のせい?
気になって話まで入って来ない。
セリフで追う必要がないって言うか、
彼の行動や表情が重要なのだ!


「父は言ってた。
 久君の事を悪く言う奴もいっぱい居るが、
 俺は買ってる。

 久君は陰で誰よりも努力している。
 毎日夜中まで接待した後朝一番に出社して
 ニューヨーク市場の株価分析をしてるんだよ」 祥子

香の妹・祥子(蓮沸美沙子)と、
プライスレスなツーショットヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

〈こんなどうしようもない僕の事を
 ずっと見てくれていた人がいた〉

嬉しかったでしょうね~。
生きてるうちに会いたかったに違いない。
いや会ってましたけどね。
今ならちゃんとお礼も言えた。

ラベルコレクター…
また一つ、思い出せた。

ワインのラベルってあんな風に剥がすんですね~。


きっと久は昔から悪い奴じゃないんだろうし、
過去がチラッと映っても、
その頑張る姿がステキすぎて見逃したくない。
出し惜しみが悔しいです!o(≧∇≦)o

過去が気になると言えば、
恵の方も何だか怪しい?
何を隠してるんだろう…

まこさんが言ってた通り、
幼稚園でも実はボスママだとしたら面白い。
怪我をさせても文句は言わせん(笑)

今回は久の過去がちゃんと見えた気がした。

本当の彼を知る義父とのエピにホッとしたり、
香を背負って全力で走る久にジーンと来たり、
すばるとの関係にウルッとしたりハグしたり(笑)
障害物競争では…
白い粉顔思い出したり~(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)スマスマ

ヘアスタイルでガラッと変わる。
表情まで違う。。。

テレビ番組『サタデーフォーカス』への生出演シーンも、
ちょっといじってカメラ目線♡・-----‥…¬_(・_-*) バン!!


そして次回は、
これまたプライスレス以来の?平泉成さん。
多くの作品で共演してるんですよね~。
トマト生活は忘れられない作品(≧∇≦)ノ彡チガウカ!

成さんモノマネ…
しないよね(笑)

 第4話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t108483
上の画像に書かれている文字を入力して下さい