2015年04月17日

『アイムホーム』 第1話

しかしフィギュアまで番宣って、参りますね~。
パパさんがリビングでボクシング見てるんだもの~。
スケートを気にしながら必死で洗い物チャチャチャのチャ!

終了後のコメントだけで十分お得感を味わいましたけど♪
木村くんも大変ですわ。
それもこれも林先生も楽しんでしまうとこがまた、
彼らしい男前っぷりに飽きさせないわ~。
心も体も鍛えられてるって、
あの肉体美でも分かるように…

夢のシーンは完全な視聴者サービス~♡
あ、KARAの腰振りダンスもo(≧∇≦)oキャー♪

いきなり中学生の娘が登場したのにはビックリ。
居てもおかしくない年も違和感なのが木村拓哉(笑)

テレ朝の連ドラに出てる違和感?
慣れるまでの役柄違和感?
言わんといかん?(ノ∇≦*)

そして待ってた役者がもう一人!
陸~♪ヾ(゚∇゚*)ウーマン
ほっぺ痛いの~o(≧∇≦)oカワイイー!
「良雄」ってショウワネームに違和感?
仮面のせいで高橋來くんを堪能できず。


茂木先生から「記憶」について学んだのに、
記憶喪失になった家路久がイマイチ分からない。

仕事バリバリ人間が鎧を外せば…
『心がポキッとね』の阿部ちゃんと同じ?

W杯が終わってしまってる現実よりも、
5年前より若干老け顔になってる自分にも驚くでしょ。
運転免許の更新は年齢を増すごとに、
そりゃ恐ろしい現実を見る誕生日月間なのです(笑)


久(木村拓哉)と妻の関係も、
今は思い出せないので見えなくて当然なんですが、
入院中はどうしてたの?とか、
朝食を作るのはパパの仕事だったの?とか、
たまご焼きがめちゃ美味しそう♪で、
ビストロ以外に家でもやってるな?と思えば、
アイロンがけも上手すぎるやろ♡とか…
とかくか気になる~(ノ∇≦*)オモクリカ!

幼稚園のお迎えに行かせるわ、
屋上遊園地に連れて行かせるわ、
資産家令嬢の妻は何がお忙しいの?とか…

見えないわ~。
それがミステリーホームドラマ。。。

見えたと言えば…
今回の台本を見て驚いてた『スマステ』慎吾ちゃんの、
「俺のセリフじゃん!」

「おっはー」はここでか~ヽ(*´∀`)ノスッキリ♪


恵(上戸彩)と四月さん(鈴木浩介)を、
会わせてみたいとか('▽'*)。。oOヾ(゚∇゚*)ヒルガオ
「しがつさん」と書いて「わたぬきさん」φ(.. )ナンデ?
ハムスターはアルジャーノンとは違います…
とか過ったり(笑)

繋げたガ~ルはまだまだ繋ぐ(ノ*´▽)ノアハハハハ
この先…
マタニティックな装いになって行くヒロ妻が、
楽しみだったり♪


10本のカギがカギ。。。
1本は元妻へ返しましたっとφ(.. )
あと9話そんな感じですか?

香川さんとのツーショットも、
テンション上がりましたね~(*^ー^)人(^ー^*)ナカヨシ♪

雲井不動産2000億の公募増資を、
四月さんに任せたことで、
第十三営業部はどうなって行くんですかね。
竹田専務(香川照之)は土下座しない?

あ、半沢直樹の妻が…
こんなところで繋がった(*゚0゚)


「あなた。
 良雄が本当に自分の子供だと思ってる?」 恵

って何?
久はどうして恵と結婚したのか…
そこに愛はあったのかぃ?

勅使河原(渡辺いっけい)が、
優愛(吉本実憂)を使って久を監視してるのは?


視聴率と評価が気になるテレ朝あの枠。
ミステリーを木村拓哉で…

僕も失敗しないので(笑)

 第2話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t108126
上の画像に書かれている文字を入力して下さい