2015年02月28日

『ウロボロス』 第7話

イクオがゾンビかと思ったわ!
死ぬはずがないので心配ゼロ(笑)


う~ん、やっぱりそっちなのかー。

優しい顔して悪い奴?
って思わせといて実はいい人、
だといいな~と願った日比野。
金時計をしてるけどゼロではない?ベンベン

イクオを庇って撃たれた聖は敵じゃない?ベンベン

悪人顔して実はいい人だったりすると、
キュンとしちゃう♡

イクオが握ったその手は…
「違う。。。この手じゃない」

イクオをまほろばへ連れて来たのは誰?
てか、イクオって誰の子?

そして忘れてたところへ、
那智聡介(綾野剛)の登場!

「20年前の事件の真相、その証拠を揃えて
 あんたの親父を地獄に突き落とすためにはね」

まほろばの仲間として?
イクオと竜哉とは別に動いてたんですかね。
フリーライターの聡介が辿り着いたのは日比野だった。


公安が欲しがっていたウロボロスのペンダント。
その空洞に刻まれた(139 607 766)の数字。
結子先生が守ろうとしたものは何だったのか。。。

「ごめんね、イクオ。
 私は。。。
 あなた達の家族なんかじゃなかった。
 だから。。。
 殺さなきゃ。。。
 イクオ。。。
 私を憎んでいいよ。
 私はあなた達の敵だった。
 私のせいで。。。
 私がバカだったから。
 ごめんね、イクオ。竜哉。。。みんな」

あの日の雨の中、イクオに銃を向ける結子。
それで結子は撃たれたんですね。

イクオは何かに守られてる。。。


「山城会長は逮捕する前にゼロに殺された。だから」 イクオ

「遊園地に大規模な捜査員を送り込んだのは、
 隼人を守るためだってことか」 竜哉

「考えてみたんだ。
 聖副総監の失脚で誰が 一番得をするのかって」

それは誰かと訊ねたら…ベンベン

日比野首席監察官!

聖もそうだと思ってる。
フリーライターもそうだと思ってる。
ドラマ的にもそうだと見せて来る。

イクオはまだ全部を思い出せないままだし、
サオトメと言う外科医はどう関わってたのかとか、
まだまだ謎がいっぱいで、
これから繋がって行くのが楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

小夏先輩も怪しく見せて来るのは、
日比野派のせい?
口は悪いが人はいいってパターンのヤツか。

悪い顔していいヤツな三島は多分いいヤツで、
鋼太郎さんのキャラが活かされてて面白~い♪

中年って何歳からですか?
羊ちゃん怒るで~(笑)
松本潤さ~んo(≧∇≦)o

 第8話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t107042
この記事へのトラックバック
『もう一人の幼なじみ現る』
ウロボロス~この愛こそ、正義。 #07【ぐ~たらにっき】at 2015年02月28日 20:40
公安の「ゼロ」に撃たれたイクオ(生田斗真)は、止める美月(上野樹里)を振り切り、隼人(中野裕太)を連れてゼロから逃げている竜哉(小栗旬)を捜しに現場に戻ろうとしますが・・...
ウロボロス~この愛こそ、正義。 第7話【ぷち丸くんの日常日記】at 2015年03月01日 12:14
前回は、イクオ(生田斗真)、瀕死のピーーンチ! だったけれど、主人公は死な~ず (^^;) 今週は、ピンピンしておりました。それにしても、宿敵だと思われた、聖副総監(野村将希)...
ウロボロス~この愛こそ、正義。「もう一人の幼なじみ現る」【のほほん便り】at 2015年03月01日 15:35
この記事へのコメント
宣伝で「嵐です」と生田斗真さん

入れなかった経緯 俳優でーというあたりの昔の話を思うと ちょっと切なくイタイ

でもって鋼太郎さん マツジュン
宣伝を楽しんでましたね~~~~♪


物語は 
やっと出番~~~と 綾野さん嬉しそうに演じてるように見えました

主役二人が瀕死・・・・・


中年にこだわるお年頃の羊嬢
かわいい
Posted by 夢見 at 2015年02月28日 20:13
★夢見さん

今回は副音声も前フリドラマもなかったようですが、
まさかの宣伝で?上手いなぁ♪
あの手この手で楽しませて貰えるのは嬉しいです。

>入れなかった経緯 俳優でーというあたりの昔の話を思うと
斗真くん、嵐に入る話とかあったんですか?

しかし歌が上手いのはもったいないですね~。
『土竜の唄』で驚きましたよ♪
今回のゾンビ顔にもヤラれましたわ。
いくつの顔を持つ男なんだ。

羊嬢に幸あれ(笑)
Posted by manamana at 2015年03月01日 09:54
嵐のバックダンサーについた時にも ほぼ同期だった「嵐」とひどく差がついたように感じ 色々と思うところもあったらしいです

アイドルとしてデビューできなかったことで悩んだ時期も
現在は乗り越えているようですが
ジャニーズの俳優枠として
Posted by 夢見 at 2015年03月01日 22:35
こんにちは^^
チョーお久しぶりです(汗)
あまりにもブログを放置(笑)PCを開けることも少なくなり
もうやめちゃおうかな~なんて思ったこともありますが、結局細々と
続けることにしました(苦笑)

名古屋に行く時、manaさんにお会いしたいなあと思いましたが
土日(最初は金曜日からいくつもりでした)では、
お仕事お休みじゃあ
ないだろうなあと思いまして、断念しました(笑)

と話がそれました(笑)ウロボロス観てますよ~
役者が良いですもん^^
どうなって行くのか楽しみです♪

PS.新しいブログのURL入れてます
(manaさんは、映画関係のほうにもリンクさせて
頂いてますが、もしよければ、新しいほうにもリンク
させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?)
Posted by ひろちゃん at 2015年03月02日 16:16
★夢見さん

そんな過去があったとは。
頑張って来て良かった。

>ジャニーズの俳優枠
と言えば、風間俊介くんでしたけどね~。

『金八』がジャニーズ登竜門って時代もあり('▽'*)。。oOナツカシー


★ひろちゃん

復活おめでとーーーーー!ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
来てくれてありがとう。
覗いてはいたんだけれど、のんびり待ってたよぉ。
続けてくれて嬉しい♪

『ぴったんこカン・カン』で東方神起を見ながら、
ひろちゃんを思い出してたとこよ。
もちろん、見てたよね?

名古屋記事も読んだよん。
楽しそうじゃないかー♪
夜は空いてるから連絡しておくれよ。
私が東京へ行く率の方が超低いんだから~(笑)
私はあったかいんだから~(ノ∇≦*)

リンクの件、もちのろん!
こちらこそよろしく~。
映画とは別に追加させて貰いますね~。

『ウロボロス』も観なきゃいけないし、
追っかけもランチも忙しいし、
ブログも増えたし、
無理せず楽しんでね~(^o^)丿ガンバ!
Posted by manamana at 2015年03月03日 22:57
リンクの了解ありがとう!
自ブログまでリンクしていただき恐縮です(汗)

>夜は空いてるから連絡しておくれよ。

それが~、今回は夜は1日しかなくて、その日は
東方神起のライブがあって、そのお仲間と一緒で~
もし、また行く機会があったら・・・と言いたいけど
かなり年くったから、もう会えないかな(泣)

>もちろん、見てたよね?

もちろん!!!
と言いたいのですが、観てなかったのよ~(汗)
名古屋までライブ観にいったくせに(苦笑)今の
1番はSHINeeなの(汗)

こんな私ですが、またよろしくね~♪
Posted by ひろちゃん at 2015年03月04日 02:16
★ひろちゃん

こちらこそ~。
返事のコメントまで恐縮です。

打ち上げ後にはホテルまで送りますがね~。
あなたの手となり足となり(u_u*)

あの世で会う前に会えたらもう、
思い残すことなく成仏できる(-ノ-)/Ωチーン

東京オリンピックに行きたいかー!
行くぞー(」゚ロ゚)」

>今の1番はSHINeeなの(汗)
観てなかったですとー!
あんなに東方神起LIVEで弾けといてからに(笑)

そんなひろちゃんから目が離せません。
これからもよろしくです~♪
Posted by manamana at 2015年03月04日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい