2015年03月03日

夏商戦は…

まだ寒い時期から始まってる。。。
















ってことで、
新製品のセミナーへ。

ビル風の寒さにまだまだ夏は先のようですが、
3月から紫外線が強まる時期へ突入です。














他社製品、従来自社製品、新製品と、
日焼け止め下地に人工汗を吹きかけ実験。

しっとりしながらサラッとした使い心地を実感。

写真撮影する私を見てた社員さんには、
真面目な姿に映ってたことでしょうね…

ブログネタとは想像できまい(笑)

ただ、
人工肌はいいとして、
人工汗ってネーミングには、
自肌への試用にためらいが…

そこは「水」でいいと思う~。
私の肌でもちゃんと弾いたし(ノ∇≦*)


POP作りまであったんですけどね、
手を抜かない自分が怖いわ~。

そのままお店に貼れるので、
明日からちょっと華やかになりそう。


何やかんや、
お茶することを考えながら頑張ったので…










美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ

人気のスフレパンケーキが焼けるまで、
20分待って3人でペロリ♪

行ってみたかった星乃珈琲店に満足♪
店内は落ち着いた雰囲気で…
コメダと違ってココもいい。

平日でも並んでましたけど、
いつもタイミングがいいの。
お店やトイレに入っても、
その後から行列が出来てたりして。

日頃から良い行いをしとこう(笑)


肌老化を早めたい人は居ないと思いますが…

紫外線は、百害あって一利なし!
って思ってるぐらいがちょうどいいかも(^_-)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t107105
上の画像に書かれている文字を入力して下さい