2015年02月27日

あったかいんだからぁ♪

60代前半のOさん、
今回はストレスでも溜まってたんだろか?

悪い人じゃないの。
でも会話から黒い部分がチラホラ…
じゃぁ悪い人じゃないって何だ(笑)

私の嫌いじゃない人(。ˇε ˇ。)ヾ(゚∇゚*)オイ


法事で親戚が集まった時、
従妹に言われた言葉に考えたと言うOさん。

「Kちゃん(Oさん)っていっつも仕切るよね」って。

その話を聞いてた私も、
合わせるより決めたいタイプかもな~とは感じましたけど。

「そんなつもりない」って言い訳は、
素直じゃない証拠。


そして友人からの年賀状が、
九州のななつ星旅行写真だったからって…

「行って来ました~って。
 そんな自慢写真見たくないっちゅうの」って。

Oさんの口から?
これにはちょっとびっくり。

子供の写真入り年賀状はありがちな話ですけど、
妬み?
その人が嫌いなの?
自分が不幸なの?

考えちゃうな~。
我が家も、
家族の旅行写真入れちゃうもん(ノ∇≦*)ヤメナイモン

どんな顔してたって誰だって、
子供もペットもうちの子一番(笑)


『しあわせは いつもじぶんのこころが きめる』 by みつを

幸せだからできることでしょうね。

どうか、
何年も会わない友人が幸せでありますように(-人-)


ありがたいお話は温かいうちに…
でした(笑)ヾ(゚∇゚*)ネタダロ!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t107016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい