2014年09月09日

『HERO』 第9話

ナイスパスのチームプレーを見せてくれましたね~♪

井戸さんのフットサルや、
麻木のサンバカーニバル、
からの詐欺事件…などなど。
気持ち良く繋げて見せて来ます。

毎度そうなんですけど、
犯人はコイツだなって見せない伏線の詰まった事件。
今回は、麻木の詐欺ってまさか…
って感じに繋がって行くのがいい。
2時間サスペンスものとは全然違うとこが好きー!

昔は丘サーファーだった末次さんも、
今はザビエルって(≧∇≦)ノ彡バンバン!
キューティクルさらさらで天使の輪♪

事務官トリオも好きー!
そしてマスターも…
鼻血ブー「あるよ」ってo(≧∇≦)o
ここは何でもかんでもあるんです(笑)

カツ丼で勝つどん!
チーム城西支部には勝矢どんも( ^^)/\(^^ )
仕事してない感じが新しい(笑)
もちろん、フットサルもメンバーです♪

坂本スタミナ食堂のおばちゃん(片桐はいり)を、
両手で四角に表現する久利生。
ナイスですo(≧∇≦)oヾ(゚∇゚*)コラ

でもあそこは、
田村麻呂が行くしかねぇべ!
じぇじぇじぇっと、まめぶ汁が出たに違ぇねえ。

分がるやつだけ分がればいい(笑)


今回の詐欺グループに、
キンコン西野主演のドラマ『250億騙し取った男たち』を思い出し、
下っ端はどこでも馬鹿を見ることになるんですね~。
痛い目に遭うまで気づけない?
あのドラマ、何と言うか…怖かった~。
あれ以来、ノブコブ徳井の目が怖い(笑)


「椎名さん。
 調布のマンションで振り込め詐欺やってたんですか?」 久利生

椎名(丸山智己)が詐欺…
荒磯の子〈新井園子〉の時にも、
花咲舞が黙ってなかったのに。
ダメよー、ダメダメ!

似合いすぎる悪役の数々…
最近の丸山さん(笑)
『夢をかなえるゾウ』の頃が懐かしい('▽'*)。。oO


カワイイ後輩たちに罪を擦り付ける椎名に…

「そのバカみたいな自信はどっから来るんですか?」 久利生

「えっ?」 椎名

「彼らの弱みを握ってたから?
 詐欺もさせてたし、
 仲間の殺害現場にも居させてたし。
 俺がその気になったら
 お前ら破滅だぞって脅したんですか?」

「何を」

「でもあなた、ホント全然想像できてないんですよ。
 彼らのこと。
 彼らの罪悪感。
 友達を死なせてしまった辛さ。
 あなた言ってましたけど、
 彼らは普通の学生なんです」

「あいつらが何か言ったんですか?
 鵜呑みにするんですかそれを?」

「鵜呑みとかそう言うことではなくて。
 これはここに居る優秀な検事と事務官が導いた供述ですから。
 椎名さん。
 まぁ今日、任意と言う形で事情聴取に来て貰った訳ですけど。
 あなたを、吉田恒春殺害容疑で緊急逮捕します」

「えっ?」

「椎名大介、緊急逮捕です。
 よろしくお願いします。」 麻木

「もうご存じかもしれませんけど。
 あなたには黙秘権と、
 あと弁護士を付ける権利がありますから。
 これから最大23日間の取り調べで
 じっくり話聞かせていただくんで。
 覚悟しといて下さい」

ゴーーール!
まだ余罪はいっぱい、あるよ。


あーーーん!
鰻食べたい(︶。︶✽)

飲み会明け…
二日酔いでも食欲は、あるよ(笑)

 第10話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t102995
この記事へのトラックバック
『許されざる嘘!熾烈なチーム戦』
HERO #09【ぐ~たらにっき】at 2014年09月09日 20:00
悪の嵐も最初はほんの小さな風である。 楽をして稼ぐ・・・それだけでそよ風のように悪は忍びこむ。 大金に目が眩む・・・雲を一瞬、吹き払う爽快な悪戯な風。 しかし、悪の風は知らず...
笑いの壺の底の浅い女だわ・・・カツ丼食べて勝つどんのカーニバル(木村拓哉)【キッドのブログinココログ】at 2014年09月09日 22:17
キムタク「HERO」第9話
許されざる嘘!熾烈なチーム戦
rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="01241844.1efd0776.04acec26.455972c4";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="216131";rakuten_...
キムタク「HERO」第9話★フットサルとカルロス玉恵(片桐はいり)【世事熟視〜コソダチP】at 2014年09月10日 10:54
今回は、久利生公平(木村拓哉)対、暴力団員しかも、被疑者が出頭してくる前に、弁護士・小此木誠(鶴見辰吾)がやってくる用意周到ぶり。しかも、この弁護士は、宇野大介(濱田岳)...
HERO(2014)「久利生危機!身代わり出頭の闇」【のほほん便り】at 2014年09月12日 09:09
城西支部の事務官たちが、通勤途中で、出会うと、寄ると触ると、話に花が咲いた。麻木は、ネットで買い物した商品が届かないと、ぶーたれていた。井戸は、フットサルで頑張りすぎ、お...
《HERO(フジテレビ系)》✩09【まぁ、お茶でも】at 2014年09月15日 02:59
痛い・・・。。夜までやってる「病院」で治療して来た所だけど、今夜が痛みの 山場な
チームワークと善悪~『HERO 2』第9話【テンメイのRUN&BIKE】at 2014年09月19日 01:10
この記事へのコメント
こんばんは。短い業務連絡 ♪
ピクニックに行きましょう。そりゃ、別のドラマだろ!
いや、送信エラーでTBが飛んでなかったみたい (^^ゞ
今気付いたから、一週間遅れながら。
失礼しました。。☆彡
Posted by テンメイ at 2014年09月19日 01:20
★テンメイさん

こんにちは~。
ピクニックのお誘いありがとう♪
競技場の芝生でお弁当…
みんなの視線感じる~(︶。︶✽)ヾ(゚∇゚*)オコラレルワ!

『昼顔』ラスト前はどうだった?
急にテンション落ちたわぁ。
やっぱりなのか?井上さん。
最終回で何かやらかしてくれないと、
暴れてやるぞぃっと(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

TBありがと♡
Posted by manamana at 2014年09月20日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい