2014年09月11日

デング熱が怖いのは

もうあの公園だけじゃないけれど…

チケットを見て敏感に反応した私(*゚0゚)

いい席じゃん!
って、そゆことじゃないのねん。。。













  
  

  

  私 「えー!会場ここ?」

  娘 「そうだよ。
      入口で虫よけスプレーを貸し出してた」

  私 「使ったの?」

  娘 「ううん」

  私 「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」


こうして地方へ拡散して行くのが分かる。。。


早朝から東京へ日帰りで、
観るだけで、
ここだけで、
全て自腹で、
翌日仕事でも…

修行中 若いからこそ できるワザ (。ˇε ˇ。)


注) コンサートではありません(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t103032
この記事へのコメント
東京は大変なことになっていますね

代々木から少しひろがっているようですし


感染 早くおさまりますように

媒体する蚊さん 早く成仏してください^^;




ところでブログお引越ししました
本と映画と雑談室(http://blog.goo.ne.jp/yumemi1958)
これからも宜しくお願いいたします


またドラマも入れ替わりの季節ですね
Posted by 夢見 at 2014年09月11日 15:33
★夢見さん

秋らしい風を感じるようになりましたけどね~。
まだまだ血~吸うたろか~って飛んでるから~。
早く夏が終わって!(-ノ-)/Ωチーン

ブログのお引っ越し、大変でしたね~。
こちらこそ宜しくお願いします。
こちらは手抜きブログに進化、いや後退してますが(笑)
これからもおつき合い下さいね~。
Posted by manamana at 2014年09月12日 17:50
こんばんは。
その後、体調は如何でしょうか。
      
いい席ですね。アリーナ ♪
まさにイベントのタイトルの通り。
「トレンドを見る 超ナマで 2014」。
見た後は、新幹線で長距離の運び屋とか。コラコラ!
マジメな話、刺されると自分だけの問題じゃない
こともあって、公園ランナーの僕も気になってます。
  
で、やっぱ業界向けに火曜日なんだ。
折角のお休みも自腹修行の弾丸ツアー。エライ!
それにしても、大きなイベントですね☆
ミス日本とかより大きい気がするほど ♪
競争も激しいけど、いくらでも人が集まる華麗な世界。
  
ま、これだけ仲良し家族だと、昼顔も大変 (笑)
根がいくらでも伸びるらしいから、じっくり
根回しってことで ♪ ではマタ。。☆彡
Posted by テンメイ at 2014年09月13日 19:51
★テンメイさん

こんにちは~。
さすが検索ちゃんコメント。
え~?ミス日本より大きいだろか?(笑)
超ナマだし~♪

娘が運び屋じゃなくてホッとした。
たぶんね。大丈夫かと。
テンメイさんも気をつけてね~。
私の咳はもう大丈夫!
ってさー、「咳を堪える(こらえる)」って言わないの?
昭和だけ?娘たちって言わないか?
「我慢する」とか?
も~!アルコール消毒しちゃうぞ~≡≡≡≡(ノ~∇~)ノ マテマテー

今日も鼻水を堪えて、
奥で隠れてチーンして戻って仕事したよ(笑)
実はね、残ってた薬物を乱用したの。
ロキソニンもだけど、抗生剤って効くわ~ヾ(゚∇゚*)コラコラ

自転車通勤もマスクを使うようになって、
喉が楽~。
帰りは涼しいを通り越して寒いぐらい。
馬力出して頑張りましょう!

昼顔の視聴率もまだまだ伸びる?
根回しは…
上戸ちゃんの華麗な揺れo(≧∇≦)oキャー♪


テンメイさんのお誕生日は月末で、
惜しかったね~。
もうひと越えだったのに(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)ナニガ?
記事には載せられず残念だけど、
クリスマスベイビー認定します♡
Posted by manamana at 2014年09月14日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい