2014年09月05日

『昼顔』 第8話

♪じれぇたーい じーれぇたい
 隙間に見えた~の 私たちでも
 じれぇたーい じーれぇたい
 私に戸籍は関係なーいわー

特別じゃない。どこにでもある。
シュラバラバンバ まだ8話(。ˇε ˇ。)


「じれったいなー!
 もたもたしてないで、さっさと抱き合ったら」 乃里子

「待って。私たちは、そんな」 紗和

「私たち?たちって誰のことよ!」 

ビンタされ突き飛ばされる紗和。

〈誰かに殴られたことも、殴ったこともない人生でした。
 でも、一人の男に二人の女。
 そこには戸籍なんて関係ありません。
 ただ、どちらの愛が強いか、それだけなのです〉

盗人猛々しい紗和の目つきに、
乃里子へ遠慮するように別れを言い出した頃のしおらしさはなく、
打ち勝つ意識の強さを見せて来ましたよ~。
女って怖い。
それなのに…

虫博士は何も言わずの無視博士┐(´-`)┌

今回は途中から妻目線で見てしまってたので、
乃里子は何も悪くない、はず。

利佳子は離婚するつもりなのに、
滝川が仕掛けて来ましたね~。
加藤の元妻を使って…
金なし男の目の前に300万円(*゚0゚)ポン
さぁどうする?


いいとこ取りの不倫。。。

妻はバカじゃないですよ。
バレるとこうなりますよ。
そうなる前にこうしましょう。
これは警告シミュレーションドラマなのか。
現実的なフィクションです(笑)


こっそりと夫の持ち物検査をし、
行動・日時の辻褄合わせをする妻。
当然です。
確信し、決定的瞬間まで黙って待つ。

敵は図書館にあり!( *゚ロ゚)ゥオオオオオー

怒りのビンタは覚悟の宣戦布告。
どんな戦が始まるのか…
紗和もこのまま引き下がるとは思えませんしね。

自分の夫より相手の女を責めるところが、女は怖い。
それでも汝は夫を愛し続けるのですか?
アーメン(-人-)

気の毒なのは義母ですよ。
息子の浮気疑惑で紗和に謝る姿を見せといてからに。
できたお母さんなのに…
旦那に、そして息子と嫁に裏切られるなんて。
息子の浮気でさえ、嫁の責任にする姑が多い中。
何統計だ(笑)

利佳子の娘…
少女Aも女性になれば知る時が来る大人の事情。

「盗人のままじゃ嫌なんだよ」って智也も、
何だろう?って思いましたけどね、
加藤も「何だコイツ?」って思ったに違いない。

自分へのケジメをつけた智也は、
今後は紗和を助けてくれるポジションに移行を願う(笑)


紗和の夫からジワジワ攻めて来る乃里子。
利佳子の秘密を暴露することで、
紗和の首を真綿で締める…

〈確信しました。
 やはり、乃里子さんは知っているのです。
 だから友達を売ったのです。
 …
 もし、私が彼の妻なら、
 同じことをしてたかもしれません。
 嫉妬ほど強い感情はないのです〉

最初から友達じゃないけどね(。ˇε ˇ。)

俊介は乃里子からどこまで聞いていたのか…

ごんちゃんだっこマスコットを、
ゴミ箱の中から見つけても見ないフリ。
本当に妻を信じてるのか、
フタをしてるだけなのか。
ハムスターだけが僕の命。

でもこの旦那さん、妻の友達への愛想は抜群で、
ご近所好感度も高いと思う(笑)


図書館の本棚越しに手を絡ませる二人…

〈私たちは用心深く、大きく離れて歩きました。
 でも今まで一番、彼を近くに感じました〉

って酔ってる場合じゃなかったのです。。。

ケイタイ→レシート→動物公園=ごんたちゃんだっこ。
ビンゴ~♪
確信した妻が、来る~やって来る~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


愛より戸籍は強いと思うよo(≧∇≦)o

 第9話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t102904
この記事へのトラックバック
  紗和  知らなかった。顔見るのがこんなに辛いなんて。。   工藤  ・・・・
人や昆虫の痛み、命の長短~『昼顔』第8話【テンメイのRUN&BIKE】at 2014年09月05日 19:43
この記事へのコメント
mana様、こんばんは。

生まれつき性欲に特化した人間というものはございますからねえ。

魔性の女というのは病気のようなものですからね。

そして・・・普通の性欲の人間には
いかんともしがたい場合がございます。

魔性の女は美人に生まれないと
性風俗を仕事にするしかないのですなあ。

で・・・性欲の強い女と性欲の弱い男の組み合わせ・・・
これが基本エマニエル夫人ですからな。

妻を喜ばせるために不倫を許すどころか・・・
不倫相手をあてがう努力を求められるわけです。

まあ・・・精力薬や大人の玩具には限界がございますからな。

ああ・・・この淫乱女めと心でののしりつつ
愛ゆえに妻の浮気相手を買いにいく男こそ・・・
地獄の真心と申せましょう。

一時間ごとに抱かれなくても生きていける
普通の性欲を持つ女は・・・
それだけできっと幸せなのでございます。

まあ・・・美女がイケメンと浮気してるのなんて
かわいいファンタジーでございますよう。
Posted by キッド at 2014年09月05日 23:40
★キッドさん

こんにちは~。

病気と変態は紙一重?おんなじぐらい?
「病気」って言われるより、
「変態」って呼ばれて喜んだら、
病気か(ノ*´▽)ノアハハハハ

普通の性欲の人間…

紗和は知らなかったんですね。
「普通」なことに「最高」の喜びを感じることを。

裕一郎と結婚してたらどうなんだろうって考える。
外面づき合いのいい俊介が他人なら、
優しい旦那さんだなっぐらいは思いますよね。

毎日毎日、虫の話を聞いてたら…
そして夜は、普通の営みが…

「普通」って何だ(笑)
無いものねだりの人生ですね~。

>これが基本エマニエル夫人ですからな。
なるほど~。
手放したくないって思いは、滝川と同じ?
妻をリベンジポルノできないのが悔しいでしょうね~。
地獄の真心って…
天国を味わう変態かΨ(`∀´)Ψ

よく分からないのは裕一郎。
今回の図書館でのビンタ後の冷静さは、
画的にだったのか、本質なのか。
生徒に対しても未熟な大人に見えるし。
性欲を感じさせないのは、
ガツガツしてないからだけ?
それを世間では「優しい人」と呼ぶのか…
むっつり変態のがまだいいヾ(゚∇゚*)オイ

はいこれ以上は「変態」って線引きは難しい(笑)

ここへ来て視聴率が最高の15%越えとは、
上戸ちゃんの♪揺れる~重い~身体中~感じて~
ってサービスショット見たさじゃないでしょーねー♡
ったく男ってやつは…
それが普通o(≧∇≦)o

P.S.
特製海の家風やきそばをありがとうございました。
こんなの初めて~♪
変態スパイス少々と愛情たっぷりにまりもっこり(︶。︶✽)ヾ(゚∇゚*)ナンノコッチャ
Posted by manamana at 2014年09月07日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい