2009年04月21日

『婚カツ!』 第1話

「とんかつもダメなら就活もダメかぁ」。。。
婚カツもダメかも(^_^;)\('_') ォィォィ...

一週前に放送した方が良かったんじゃないですかねぇ。
ハードル上げすぎちゃったかも~。
月9って感じがしなかったのは中居君だから?(^▽^;)チガウカ


子供の頃から肝心なところで間が悪かったという雨宮邦之(中居正広)。
春見区役所での臨時職員募集の面接中、採用条件が既婚者と聞き
「結婚する予定だった」と咄嗟の嘘をつき採用決定しますが…

すったもんだのお話?

現実も、結婚できない草食系男子が多いらしいですね。
共感を呼ぶお話ってことなんでしょうかね。

あのアーケード商店街の中にある酒屋ととんかつ屋は本物?セット?
あの前でのやり取りは、まったりとして何だか落ち着きますね。
ここで育った幼馴染みや近所の人たちのふれ合いが温かい。
だからこそ余計に「嘘でした」とは言えず、困ったことになりましたね~。
しかし誰も結婚相手のことを訊かないんですね(笑)

邦之の母親は戸田恵子さんだったんですね。
仏壇の写真を見てビックリしましたよ。もったいない(^_^;)


区長は邦之の素性を知ってるんですか?
何か企んでます?
あの笑顔が怪しすぎます。。。


お見合いパーティーはカッコイイ人とキレイな人ばっかでしたね(笑)
釈ちゃんが2年もお見合いパーティーに参加してるなんて~。
どんだけ理想が高いんだか。

Sugarの『ウェディング・ベル』をPUFFYが歌ってるんですね!
くたばっちまえ、ア~~~~メン♪
懐かしい~('-'*)トオイメ

…ってことで、次回の流れに期待します。


その後の『ビストロスマップ』の方が面白かったかも~(^▽^;)

バイキング美味しそうでした。レッドシアターメンバー集合で楽しい♪
いじられる僕イケメンが一番おいしかったでしょう(笑)

「キューティクルどこー?!」(≧∇≦)ノ彡バンバン!


それよりもー!『スマスマ』が終わると…
桑田佳祐追悼特別番組なんて佐々木恭子アナがマジ顔で言うもんだから、
本当にビックリしましたよー!

変な着ぐるみが出て来てからは爆笑!
中身はもちろん桑田さ~ん\(^o^)/ワーイ
岸谷五朗さんとユースケさんが可笑しくて(≧∇≦)ノ彡バンバン!
桑田さんは本当芸達者!頭柔らか塾で大好き♪(笑)

益々『婚カツ!』の印象薄っ(笑)
                                    公式HP


人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t35045
この記事へのトラックバック
『草食男子が就活で婚活!?』内容子供の頃から肝心なところが間が悪い男・雨宮邦之(中居正広)ある日のこと。退職願を出した..若いから再就職は容易だろうと。だが、翌日、株は大...
婚カツ! 第1話 就活で婚活!?【レベル999のマニアな講義】at 2009年04月21日 00:08
どうすんの?(||||▽ ̄)アウッ!
まさか、結婚の噂がここまで広がっちゃうとは・・・{/ase/}
ご近所の人があんな盛大なお祝いをしてくれるわ、区長は披露宴でスピーチする気満々{/ee_3/}
近所...
婚カツ!!第1話:草食男子が就活で婚活!?【あるがまま・・・】at 2009年04月21日 00:14
さてさて、ようやく始まりました月9
婚カツ! 第1話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年04月21日 00:31
「婚活生活」
嫁カツ! 第1話「草食男子が就活で婚活!?」【マリアの憂鬱】at 2009年04月21日 00:31
『草食男子が就活で婚活!?』
婚カツ! 第1回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2009年04月21日 00:35
「婚カツ!」は近年定着しつつある婚活をする男性と女性の結婚相手探しをするストーリーで失業した男性が就活をするために応募した臨時職員の条件が既婚者だった事から結婚を考え始め...
「婚カツ!」運命の人探し1職に就くために始めた婚活は前途多難な先行きの予感ありあり【オールマイティにコメンテート】at 2009年04月21日 00:39
雨宮邦之は間が悪い男---------。ってことで、始まりました月9!!今期はどうなのか?最近正直なところパッとしない作品が続いてたので、頑張ってもらいたい処です。キャスト見て、思っ...
ドラマ「婚カツ!」第1話【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2009年04月21日 00:43
2009春ドラマ、何見よう?『婚カツ!』「ドラゴンクエスト」5500円っていうのがリアル過ぎる!さくら地蔵商店街のセットが、無駄にリアルで豪華すぎる!“就職氷河期”の真っ只中...
鳴るか!?ウエディング・ベル(婚カツ!#1)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年04月21日 01:25
2009春ドラマ、何見よう?『婚カツ!』「ドラゴンクエスト」5500円っていうのがリアル過ぎる!さくら地蔵商店街のセットが、無駄にリアルで豪華すぎる!“就職氷河期”の真っ只中...
鳴るか!?ウエディング・ベル(婚カツ!#1)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年04月21日 01:26
子供の頃から、なぜか肝心なところで間が悪かった雨宮邦之(中居正広)。
婚カツ! 第1話 「草食男子が就活で婚活!?」【電視劇的随便日記】at 2009年04月21日 01:48
[婚カツ] ブログ村キーワード
今期は結構ヘヴィで暗めのドラマが多くて(寧ろ好きだけど)春なのにどうよと思ってたので、久々に楽しみにしていた月9が始まりましたよ~!
中居くんの連...
婚カツ!+ぼくの妹 第1話 感想【メガネ男子は別腹☆】at 2009年04月21日 06:43
第1話「草食男子が就活で婚活!?」
婚カツ!第1話「草食男子が就活で婚活!?」【Happy☆Lucky】at 2009年04月21日 08:11
中居正広主演の月9ドラマ「婚カツ」を見たけど、あまりの普通さにかえって驚きました就職難、結婚難、お見合いパーティー、男女の出会い…なんか、レトロなお話だったこのところ見て...
フジテレビ月9「婚カツ」はごく普通のドラマだった【今日も何かあたらしいこと】at 2009年04月21日 08:25
「お前と彼女の出会いは奇跡なんだよ!」
予備知識ゼロで見たら、想像していた雰囲気とだいぶ違う^^
月9っぽくない気楽さがあって、なんだか不思議。
適度に軽いテイストが自然な...
婚カツ!:第1話【日常の穴】at 2009年04月21日 08:50
 ども。引きの絵の多さに疲れたすももです。登場人物の顔が見えない見えない。。

 さて、展開的には悪くない。だけど、面白味もない、って感じでしょうか。嘘をついて仕事を見つけ...
婚カツ!【FULL OF LOVE】at 2009年04月21日 10:05
初回の感想 
婚カツ!【Akira's VOICE】at 2009年04月21日 10:32
雨宮邦之(中居正広)は三流大学を卒業して、ある企業で働いていたが、
不況により職を失った。
実家のとんカツ店は継ぎたくないが、そう簡単には仕事は見つからない。
そんな時、邦...
婚カツ! 第1話【ぷち丸くんの日常日記】at 2009年04月21日 13:26
中居くんが月9に戻って来たーーーーーーーー!!!このドラマの後はスマスマがあるので中居くん祭り〜♪ドラマでは彩ちゃんと初共演になるのかな?これリアルだわ真剣に悩んでいる人...
婚カツ!#1【Sweetパラダイス】at 2009年04月21日 13:49
★主人公が<婚カツ>せざるを得なくなる状況の作り方が上手いですね。
 就職のためについてしまったウソ。(「就職できれば待ってくれている彼女と結婚できる」)
 それがケーブル...
婚カツ!【平成エンタメ研究所】at 2009年04月21日 16:18
雨宮邦之(中居正広)は“就職氷河期”の真っ只中に3流大学を卒業し、とある企業で働いていたがこの不況の折り、職を失う。家からは今日もとんかつの匂いがただよっている。彼が最...
婚カツ! 第1話【ドラマハンティングP2G】at 2009年04月21日 17:17
雨宮邦之(中居正広)は『就職氷河期』の真っ只中に3流大学を卒業し、とある企業で働いていたが、この不況の折り、職を失う。家からは今日もとんかつの匂いがただよっている。彼が最も苦...
【新】婚カツ! 第一話「草食男子が就活で婚活!?」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年04月21日 19:03
「純朴な姉貴殺られて泣き寝入りなんて妹として女が立たたねえんだよっ」(星野真里)
お金だけがすべてじゃない(中居正広)ってお金持ちもいわない時代の婚カツ!(釈由美子)みんな幼馴染(上戸彩)【キッドのブログinココログ】at 2009年04月21日 20:46
初回を観た印象は…(゜-゜)ウーン どうでしょう?(長嶋さん風に:笑)
巷で話題の“草食系男子”も、主人公の場合「とんかつ嫌いで野菜好き」...
「婚カツ!」 第1話【ドラマ de りんりん】at 2009年04月21日 22:04
とんかつ、トンカツ、豚カツ。今まで一度も入力したことはなかったけど、メインで 使
中居は薄味のアクア豚カツで♪~『婚カツ!』第1話【テンメイのRUN&BIKE】at 2009年04月21日 23:38
サブタイトル「草食男子が就活で婚活!?」

なるほど、そういう事情で「婚カツせざるをえなくなった…」訳ですね。

あの鹿男・玉木クン並に、コドモの頃から、なにかと間が悪い、雨...
婚カツ!【のほほん便り】at 2009年04月22日 08:59
「婚カツ!」の初回視聴率は、16.3%でした。これは、春の新ドラマの中で、「BOSS」の18.1%に続いて、第2位です。前作「ヴォイス」の初回が17.7%でしたので、この枠としては、ちょ...
【婚カツ!】第1話感想と視聴率【ショコラの日記帳】at 2009年04月22日 21:14
第1話『草食男子が就活で婚活!?』
婚カツ! 第1話【Noble&Pure】at 2009年04月23日 05:02
◆橋爪功さん(のつもり)橋爪功さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『婚カツ!』に桜田周五郎 役で出演しています。今週は第1話が放送されました。●導...
婚カツ! (橋爪功さん)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2009年04月23日 20:41
この記事へのコメント
ちょっと月9にしてはキツいですね。ほんと、あとの番組の方が印象深かった。
結婚相手を見つけるネタだけで全編行くのは難しそうですね・・・。
Posted by お気楽 at 2009年04月21日 01:52
見ましたよ~。ヒマだったんで、、、悪い意味で月9らしくないですね。

子供も分かるんでしょうね~、ずーっとグズっててあんま聞こえやしない。。
あの役は中居クンじゃなきゃダメ?1話見た正直な感想です。

manaさんの言う通りハードル上がっちゃってますよね?この1週間で。。
Posted by 陽炎塩分30%UP at 2009年04月21日 15:21
★お気楽さん

月9ってどうしても期待しちゃいますよね~。
ホントあとの番組に引き込まれちゃいましたよ(笑)

>結婚相手を見つけるネタだけで全編行くのは難しそうですね・・・。
それが気になってまた見ちゃうんですよね~。
お気楽さんは書くのかな~(`ー´) クククッ


★陽炎塩分30%UPさん

UPしてますね~♪

>子供も分かるんでしょうね~、ずーっとグズっててあんま聞こえやしない。。
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
僕ちゃん、泣いてました?どの辺でグズッたのか気になる(笑)

中居君をどう使うつもりなのかも見もの。

ね~、スタートは肝心です。
Posted by mana at 2009年04月21日 23:13
こんばんは。たまにはドラマってことで♪
久々に書いたら、あちこちで不評の嵐 (^^ゞ
ま、確かにドラマとしてはパッとしませんね。
どこを直せばいいのかも分かりにくい。
企画段階から全てやり直すべきかも。
   
でも、初めて見た中居の演技。
渋い草食系の薄味がなかなか味わい深かった☆
日本庭園を静かに眺めつつ、抹茶や精進料理を
まったり味わうようなもんでしょう。
ソース抜き、お年寄り向けの淡白な豚カツ。
わび・さびの深遠な東洋的世界・・
って、フォローし過ぎだろ♪
      
商店街はセットに見えた思うけど、ビミョーな
リアルさもありましたね。中性的な不思議空間。
パーティーがキレイな人ばっか? 絶句。。
あぁ、やっぱドラマの後番組が濃かったのね。
ま、こうなるとキムタク&綾瀬に期待かな ☆彡
Posted by テンメイ at 2009年04月22日 02:08
★テンメイさん

こんにちは~。
何を書くのかなぁ~。。。って秘かに覗いてました(笑)

>どこを直せばいいのかも分かりにくい。
>企画段階から全てやり直すべきかも。
厳しいご意見で。
私は、どこを直せばいいなんて目で見たことないかも~。
そこがテンメイさんの力なのね。

『イノセント~』の不評とは違うみたいですね(笑)
小日向さんのセリフも、せっかく良い言葉として残そうとしたんでしょうけど、
心に響く言葉にはならず…惜しい。
それもこれも書きたい衝動に駆られなかったんですも~ん。どんだけ~~。

中居君の演技は彼らしくて何の問題もなかったです。
テーマがキツイかも。
婚カツしてどうなるのかワクワク感もなかったですし、
誰とどうなるとか興味も沸かず。
唯一レトロな感じは好きでした♪
って、フォローになってないか。

>パーティーがキレイな人ばっか? 絶句。。
これはですね、現実のお見合いパーティーってものを想像して出た発言です。
「酷いブスもブサイクも居なかった」って書き方のが良かったですか?
おんなじですか(* ̄m ̄)プッ

>ま、こうなるとキムタク&綾瀬に期待かな ☆彡
しかないでしょう!早く見たい♪(人´∀`)
テンメイさんが木村君のファンに気を遣いながら書く記事も楽しみ♪
「…って書いとるわ」はツボ(笑)
Posted by mana at 2009年04月23日 13:22
>一週前に放送した方が良かったんじゃないですかねぇ。
スケジュールが取れなかったんじゃないですかね。バラエティ出すぎだもん。
>月9って感じがしなかったのは中居君だから?(^▽^;)チガウカ
mana様 BROTHERS、BROTHERS!(笑
しかし最近、軽い感じの多い月9とはいえ、火曜9時と大差ない内容だったかな。
>採用条件が既婚者と聞き「結婚する予定だった」と咄嗟の嘘をつき
しかし、ゲームの業界は架空の会社履歴を使って入社する事も多いとゲームの雑誌か何かに書いてあったような。(※今は違うかもしれませんよ)
まあねえ、窮すればそれくらいの嘘はつくかもしれませんね。普通ばれないから。
しかし、明日をも知れぬ臨時職員の扱いで結婚の日取りの強要とは人権無視も甚だしい。(笑 まあ、いいですけどね、どちらかと言えば、誇張の範囲内ですからね。(笑
マスコミの誇張はマスコミがするとシャレに見えないのですが。

>現実も、結婚できない草食系男子が多いらしいですね。
そうそう、そういう草食系という言葉(決して草食というわけではないですが)結構テレビで聞いていたら内容は自分にも当てはまるんですよねえ。旅行行かない、車に興味な。まあ田舎暮らしで収入が不景気以前にもともと田舎基準で厳しかったから使えるお金も限られていたから、お金のかかる趣味が少ない方が借金をしなくて助かったのですが。
かといって、「新人類」の「活字離れ」カテゴリーの世代でも活字は結構好きなほうで本屋大好き、立ち読みの達人だったのですが。(小遣いがないので仕方がなくですが)
それこそ、子供の頃はお金があれば本を買う方が多かったかなあ。レコードは高すぎて手が出ないことが多かったし。
そういう一見草食っぽい 結婚できない男ではあります。ある女子後輩からは「中性っぽい」と言われたことも。まあねえ、ガッツいてもしょうがないし、セクハラがすんなり出来るキャラでもないし、そりゃそうなるのも致し方ないだろうということで。

>あのアーケード商店街の中にある酒屋ととんかつ屋は本物?セット?
あれはセットでしょうね。あれくらいの街並は作りますよね~。
>だからこそ余計に「嘘でした」とは言えず、困ったことになりましたね~。
言えない様に大騒ぎにした設定ですね。(笑
>しかし誰も結婚相手のことを訊かないんですね
上戸さんは聞けないでしょ。(笑 他の奴らはある意味お祭りですからね。酒が飲めりゃいいのですよ。
>邦之の母親は戸田恵子さんだったんですね。
>仏壇の写真を見てビックリしましたよ。もったいない(^_^;)
予算があったら生きていたと思います。(笑
>区長は邦之の素性を知ってるんですか?
悪そうですよね~。区長は。

>お見合いパーティーはカッコイイ人とキレイな人ばっかでしたね(笑)
>釈ちゃんが2年もお見合いパーティーに参加してるなんて~。
>どんだけ理想が高いんだか。
そりゃま、テレビですから。(笑 実際そういうパーティに出たことも数回ありますが、(行かなきゃよかったですが・笑)ご想像の通りです。
晩婚で、「いい物件が残っていた」発言は圧倒的に女性側から発信が多く、男性でそういう話は滅多に聞かないし、羨ましいと思うようなケースは本当に稀です。

>Sugarの『ウェディング・ベル』をPUFFYが歌ってるんですね!
Sugerのメンバーが病死しえなければ、笑って聞けるんですが、どうしてもそれを思い出しちゃうので素直に聞けないのですよね、この曲。

>その後の『ビストロスマップ』の方が面白かったかも~(^▽^;)
狩野君ですね。残念ながら私は「しゃべくり007」の綾瀬はるかさんを見てました。
男性陣が「透明人間になったら」という問いに全員「女湯に入りたい」と答える中、チュート徳井君だけKYな別の答えをするのでみんながこけていたら綾瀬さんも一緒にコケるし、最終的に「綾瀬さんは透明人間になったら何をやってみたいですか?」と聞いたら「こう見えて私は実は…女湯に入りたい」というボケが最高にキレてました。

>桑田佳祐追悼特別番組なんて佐々木恭子アナがマジ顔で言うもんだから、
この局はとんねるず木梨さんでもやったネタなので多分そうだとは思ったら、ゲストが貧相なのですぐ新番組の企画かと思ったのですが。(笑

>益々『婚カツ!』の印象薄っ(笑)
まあ、コメディにしてはそれも底が浅いし。(笑 意外と中居君は本格コメディ向きではないと感じた作品です。メチャイケの方が生き生きしてます。
実はおそらくこの企画なら、草なぎ君でもよかったのでしょうが、「猟奇的~」が失敗した草なぎ君を慎重なフジが月9に使うのをためらって、月9実績があり、昨年「私は貝になりたい」を好演した実績も買われてのリーダー登場だったのだと思っていました。そんな中の今回のこれ。今回はメンバーでなく容疑者扱いなんですね。ゴロちゃんでも5ヶ月の謹慎でしたから、映画「BALLAD」は公開延期が予想されますねえ。
フジは実際助かったのかな。

SMAPも結構見てきた私としては、意外と見た目と違って「ぷっすま」で見せるツヨポンの奇行や、同級生のびびる大木君が語る過去の奇行話など、どちらかというとアブない人の面が見える彼だけに大丈夫かよと日頃思っていたので、今回の事件は「あ~、やっちゃったか~」と残念でなりません。確かに本人が「いい人」で売ってる自覚がないのですが、事務所は明らかに「いいひと」で売っている。このギャップが思わぬ責任を追及されそうですね。これは、本人も悪いけれど事務所がもっと悪いと思うんですよ。いくつになろうとも社会人として無自覚な状態を放置しておけば、本人も事務所も傷を受けるのだからちゃんと助言して上げれる環境を作る必要があるんだよねえ。そういう意味では、キムタクも中居君も表には出ないところで節制していると言うのは自覚の問題なんじゃないかなあ。そういう意味ではSMAPでもし見た目で一番トラブルを起こしそうなイメージは熱い年長者二人ではありましたが、香取君も時折ストレスからか不安定な感じを受けるのもタレントの有名税なのかもしれません。
一見華やかな芸能の仕事も自殺や大麻や事件やらストレスの山。そういう意味では守られていないんですよね~。清水由貴子さんの残念な自殺も、鶴瓶さんの弟子の事件による破門も隅に追いやられる(吉本のタレントの事件も、バンドのギターの大麻も)大きなニュースではあります。事件を犯して初めて事の重大さを知ったツヨポン。
私としては彼が事務所からちゃんと守られていなかった(人間として未熟なままで過大な等身大以上のイメージの仕事を請け負わされていた)事を可哀想にと思うだけです。
Posted by しとろえん at 2009年04月23日 21:08
★しとろえんさん

『BROTHERS』も若かったですし、今振り返っても月9な感じしないんだもん(笑)
その頃はまだ「月9」なんて洒落たイメージもなかったでしょ(^▽^;)

>軽い感じの多い月9とはいえ、火曜9時と大差ない内容だったかな。
そうそう。上戸ちゃんがまた火9な感じだから?
最近は火10が面白い!

>活字は結構好きなほうで本屋大好き
>子供の頃はお金があれば本を買う方が多かったかなあ。
そういうところが、しとろえんさんの頭の中が図書館になってるんでしょうね~(笑)
色々なものに興味津々で頭柔らか塾ですもん。
「本を読め」とは言いますが、中々読めません。興味のないものは特にσ(^_^;
子供の頃は漫画も友達から借りてたし…
唯一「なかよし」は自腹で買ってましたわ。あ、「まことちゃん」は買ってた!(^▽^;)
そうそう「生徒諸君」にもハマッて、オーディションのハガキまで出したんでした♪ププ

>ある女子後輩からは「中性っぽい」と言われたことも。
へ~。文字だけの会話だと分からないですけど…
あ、声は低かったんですよね。麒麟です(笑)
しとろえんさんは感情的に発言したりしないですし、
相手の話をちゃんと聞いて、的確な答えが出せる頼りがいある…
踊れる中性男子?とか。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもね、いつも私が何を言おうとしてるのかを読んでくれるのには驚きますよ。
うちのパパさんより分かってるんじゃ?(笑)
女子から見たら頼りになると思います。
結婚したいかどうかは別として(^_^;)


>あれはセットでしょうね。あれくらいの街並は作りますよね~。
やっぱり~。しかしあれくらいでもお金かけちゃいましたね~(^▽^;)大丈夫?

>予算があったら生きていたと思います。(笑
なるほど面白い!街並みよりもこっちを削ったのかぃ?(笑)

>晩婚で、「いい物件が残っていた」発言は圧倒的に女性側から発信が多く
かもしれませんね~。
女性でお金持ちとかだったら結婚しなくてもいいですもん。若いツバメでも…(笑)
お金もないただのおばさんを誰が選ぶ?綺麗ならまだしも…
って綺麗ならとっくに売れてるし。。。儘なりません(^_^;)

>どうしてもそれを思い出しちゃうので素直に聞けないのですよね、この曲。
そうなんですよ。この曲を懐かしく思った方は皆さん過ぎったことでしょう。

>狩野君ですね。残念ながら私は「しゃべくり007」の綾瀬はるかさんを見てました。
録画しようと思ったんですけど、いつ見るんだ?とこれは諦めたんです。
男性ならそちらを選ばれるでしょうね(^_^;)
天然はるかちゃんも、仕事をさせたらデキル女に変身するのでビックリです(笑)

>ゲストが貧相なのですぐ新番組の企画かと思ったのですが。(笑
貧相~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これはこれで笑わせてもらったので、おいしかったですけどね♪

>フジは実際助かったのかな。
正直ホッとしたかもしれませんよね。他の番組も編集に大慌てじゃないですか。

>どちらかというとアブない人の面が見える彼
しとろえんさんはそう感じてたんですね。本当のところは分かりませんけど、
私は本当に「いい人」としか見えてませんでした。
今でもそう思ってます。彼の真面目さがこうさせたとも思いますし。
ストレス、お酒。。。
「何が悪い」言ってみたいですね~。代償は大きいですが。
誰もが同じ思いではないですかねぇ。
ストレス社会を上手く生きて行くのも至難のワザかも。
要領のいい人間を「いい人」とは呼ばないですけど、要領の悪い人間はいい人なんですよね。
今回のことで、改めてわが身に置き換えた人も多いんじゃないでしょうか。
どんなことでも他人事ではありませんもん。
羽目を外した後って、どうしてあんなことをしたんだろう?って、
自分でも理解できない時があります。そんなことも思い出しましたよ。
神の悪戯か、戒めか?って。

たかが…
容疑者容疑者って鬼の首を取ったように報道される草彅君に同情します。
贔屓目は十分ありますからねσ(^_^;
Posted by mana at 2009年04月24日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい