2009年01月16日

『ラブシャッフル』 第1話

玉木君、痩せすぎ~。
笑うと頬がシワシワ。いつも口開けてるし。。。
減量から戻らないの?戻さないの?どこを目指してますの?

娘が「東国原みたい。てか東コケばるだよ~」って(≧∇≦)ノ彡ウマイゾ!
千秋先輩~、いずこへ?

谷原さんのヘアスタイルも何だかなぁでしたよ。ペチャ~って。
香里奈ちゃんはやっぱり長い髪がイイ。
やっとここまで伸びました♪今回はエクステ要らず。

NG大賞で見ちゃったんですよね~。
松田翔太君と貫地谷しほりちゃんのキスシーン。「届かない…」って(^_^;)
翔太君がしほりちゃんのNGに顔色一つ変えなかったのは、
役のそのままTAKE2へ行くためだったからですかね?
決して冷たい人ではないと思いたい。。。
この二人、『花男』でも微妙な関係でしたわ。


マンションのエレベーターの中で知り合う同じ階に住む4人。
都内全域?の停電に遭遇。トイレに行きたくなった逢沢愛瑠(香里奈)に、
世良旺次郎(松田翔太)が差し出した紙コップ。
世良と菊田正人(谷原章介)と宇佐美啓(玉木宏)は、
放尿音を消すために(笑)背を向け歌います。そして。。。
我慢できない愛瑠もついに!って時にエレベーターは動き出しました。
男3人が持つ紙コップは空。しかしズボンのファスナーは開放~(^▽^;)
これって、男性陣の「優しさ」だったんですね。
アース・ウインド&ファイアーの「FANTASY」は懐かしいですわぁ♪

お久しぶりの小島聖さんはすっかり大人の雰囲気。
おつき合いしてたトヨエツを思い出しちゃいましたよ(^_^;)
今回は…
暇を持て余した、人妻の遊び。。。(笑)

DAIGO君、中々の演技でしたよ。初めてなんて思えません。
30歳とは思えない可愛さですね(^_^;)

しかし自分のパートナーをラブシャッフル(恋人交換)して、
元の鞘に収まるんでしょうかね。
心療内科医の正人は患者の早川海里(吉高由里子)を治療するために参加?

ギリギリまで芽衣の気持ちが変わるのを待ちたいと言う啓。
女々しい男は、鹿男ともまた違ったタイプです。

BGMを聴いてると、野島伸司さん好みだなぁって思ったんですが、
内容はどうなんでしょう。。。
明るく楽しいテイストの恋愛ドラマだそうで…
取りあえず、海里が死にそうで死ななくて(^。^;)ホッ
新感覚ラブストーリーは吉と出るんでしょうか。
初回のツカミは…う~んよく分からない。。。


何だかんだでやる気満々になってしまった啓。
トランプでパートナーを決めるんですが、一週間毎に交換するんですね。
ホントよく分からない(^_^;)

エンディングでNGシーンが見られるのは嬉しい♪
声も入れて欲しいところです(笑)
DAIGO君の「ウィッシュ」も見れましたし~♪

パートナーが決まった来週から面白くなりそう…ですよね?
おねがおねがいしますおねが~(笑)
                                公式HP




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t31321
この記事へのトラックバック
玉木宏1年ぶりの主演ドラマと云うことで見ました。
野島伸司が辛気くさくないドラマ脚本書いててビックリしたー!
それぞれキャラがムダに立ってて面白かったです。
ラブシャッフル 第1話 『恋人交換する?』 感想【メガネ男子は別腹☆】at 2009年01月17日 00:16
まぁ予想通りというかなんというか、、、 キャストがいい割りに、微妙な空気が漂っていたような・・・。 いや、面白いのかどうかはまだわからないなんですけど、 初回からガッチリハー...
ラブシャッフル(第1話)【霞の気まぐれ日記】at 2009年01月17日 00:18
我々はメリーゴーランド
幸福をつかむまでくるくると回り続ける
ラブシャッフル 第1話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年01月17日 00:19
始まり始まり〜(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
主演の玉木くんに大いなる期待を、脚本の野島さんに弱冠の不安を感じつつ
初回の感触はなかなか良かったですわ〜{/hearts_pink/}

何より主題歌で...
ラブシャッフル 第1話:恋人交換する?【あるがまま・・・】at 2009年01月17日 00:20
『恋人交換する?』内容IT企業に勤める宇佐美啓(玉木宏)は、突然、婚約者の香川芽衣(貫地谷しほり)から婚約解消を告げられた。そんなショックを受け、、、自宅のマンションへ。...
ラブシャッフル 第1話 恋人交換!?【レベル999のマニアな講義】at 2009年01月17日 00:21
『恋人交換する?』
ラブシャッフル 第1回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2009年01月17日 00:24
同じマンションの同じフロアに住んでいた啓、愛瑠、旺次郎に正人。
偶然乗り込んだエレベーターが、雷による停電で止まってしまい…
自己紹...
ラブシャッフル【日々緩々。】at 2009年01月17日 01:11
『ラブシャッフル』   2009冬ドラマ、何見よう?エレベーターの中で、連れション!? 音はいいけど、臭いはどうするのよ?嘘だと言ってよ、ジョー!!!停電したエレベーター内で...
コネ男あはれなり(ラブシャッフル#1)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年01月17日 02:14
ある日、偶然落ちた雷のせいで、エレベーターの中に閉じ込められた男女4人。初対面の4人が、時間潰しに自分の事を話し出して、友好を深めて行く-------!?「嘘だと言ってよ、ジョー...
ドラマ「ラブシャッフル」第1話【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2009年01月17日 06:50
毎回がお試しコンビネーションで、ちょっと大人の「セレブと貧乏太郎」で、恋はミステ
極上のミステリーとはラブシャッフルかもね(玉木宏)ういっしゅ(貫地谷しほり)35円(香里奈)【キッドのブログinココログ】at 2009年01月17日 10:07
初回の感想 
ラブシャッフル【Akira's VOICE】at 2009年01月17日 10:41
今夜から始まったTBSの金曜ドラマ『ラブ[E:heart]シャッフル』 いきなり
ラブシャッフル☆第1回【せるふぉん☆こだわりの日記 】at 2009年01月17日 11:06
 第1話「恋人交換する?」
ラブシャッフル 第1話「恋人交換する?」【Happy☆Lucky】at 2009年01月17日 11:12
玉木さん、鹿男に続きダメ男だわかっこいい役も好きだけどこういう役も好きプールがあるマンションってすっご玉木さんの泳ぎが見れてラッキーそれにしても実際はありえない話だなだっ...
ラブシャッフル#1【Sweetパラダイス】at 2009年01月17日 11:26
三ヶ月後に結婚を控えた婚約者の芽衣(貫地谷しほり)から、突然別れを切り出された啓(玉木宏)その帰り、自宅マンションのエレベーターが停電で停止してしまう。乗り合わせたのは、同じ...
【新】ラブシャッフル 第一話「恋人交換する?」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年01月17日 12:57
一流IT企業の課長・宇佐美啓(玉木宏)は、婚約者の香川芽衣(貫地谷
しほり)から突然、別れを告げられる。
啓は、芽衣の父親が経営する会社にコネで入社したにすぎず、このまま
...
ラブシャッフル 第1話【ぷち丸くんの日常日記】at 2009年01月17日 15:25
(  ° ▽ ° ;) エッ 恋人交換?どないやねん?
・・・って感じでしたが、初回を観た限りでは受け入れられそうな気がしましたわ(笑)
単なる「...
「ラブシャッフル」 第1話【ドラマ de りんりん】at 2009年01月17日 21:24
ラブシャッフルを見てみました。
・・・・・・・・・・・・・・・
なんでシャッフルするのかわからん(爆)
まあ、来週からが本番なのでまあいいかww

意外とDAIGOのMキャラ?みた...
ラブシャッフル 第1話 突発感想【なんでもあり〜な日記(カープ中心?)】at 2009年01月17日 21:49
いやぁ、いきなり脚本家・野島伸司の超絶技巧炸裂の回だったな☆ TBS・金曜 ドラ
『ラブシャッフル』第1話、カップルの組合せ方は何通りか♪【テンメイのRUN&BIKE】at 2009年01月18日 06:05
(啓)こんなの嘘だよ。ありえない。ねぇ、嘘だと言って。ジョー?

(愛瑠)もしもし、あんたなんでしょう。(車の後ろに)空き缶なんかぶら下げたの。『熱海の新婚旅行でも夢見たを...
《ラブシャッフル》#01【まぁ、お茶でも】at 2009年01月18日 16:10
狙い目自体は「…なかなか」。ひょっとすると、男女の仲は「愛より相性?!」 ベースとなった、その発想自体、興味深いものを感じました

そもそもドラマって、目の保養しつつ「も...
ラブシャッフル 【のほほん便り】at 2009年01月18日 16:13
陰影のない野島ドラマ。パートナーの交換という“ドラマの仕掛け”を聞いて、4〜5年前だったか、アメリカで人気の“妻交換”番組を見たことを思い出しました。
TBS「ラブシャッフル(新番組)」第1話:恋人交換する?【伊達でございます!】at 2009年01月18日 23:40
アイアイ アイアイお猿さんだよ〜♪金曜ドラマのラブシャッフルを観ましたが7人いて(1人は提唱者)、恋人交換に反対したのが1人だけって!嘘だと言ってよジョ〜〜〜!そういう有り...
アイアイ アイアイ【虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ】at 2009年01月19日 00:14
「ラブシャッフル」の第1話が放送されました。「 薔薇のない花屋 」から1年振りの
ラブシャッフル 第1話【裏 TV RANKING SHOW】at 2009年01月19日 05:43
ラブシャッフル 第1話 2009.01.16 On Air 放送の感想 この明ら...
ラブシャッフル 第1話 感想【ラブシャッフル.net】at 2009年01月23日 00:22
ラブシャッフル #01 あらすじ
ラブシャッフル #01【ドラマハンティングP2G】at 2009年01月24日 17:13
29歳の若さで一流IT企業の課長の座にいる宇佐美啓(玉木宏)。啓は一見、人から見ればエリート然としているが、実態は二流の大学すらろくに卒業出来ず、婚約者である香川芽衣(貫地谷...
「ラブシャッフル」第壱話 〜愛よりも相性が如し、名付けて“恋人交換”〜【混沌と勇気日記。 〜混沌とした情報を伝えし者By精神年齢27歳。〜】at 2009年01月24日 21:07
この記事へのコメント
いや~出てくる殿方はみなさんしゅてきなんですが・・・
見てるとなんか恥ずかしくなってくるっていうか・・・
落ち着かなかったです(笑
何と言ったらいいか~おもしろい設定ではあるんだけど、
台詞がふるくさい感じもしたし・・・
ドラマらしいドラマっちゃそうなんだけど・・・・
大の大人が集合してトランプもって「ラブ・シャッフル!」ってあんた・・(; ̄ー ̄A
私なら耐えられないわ・・・・って思いながら見てました(笑
ホント、玉様、しわがめだったよね・・・どうしたんだろう・・・・
おじいちゃん顔になるには早すぎるよ~
DAIGOのメガネにはちょっと萌えたかも・・・(笑
お久しぶりの小島さんは、マダムっぽくなったね~
ちょっとびっくり・・・・トヨエツと付き合ってた頃は・・・・モゴモゴ・・・
高層MSの最上階・・・家賃いったいいくらぐらいなんだろう~
Posted by きこり at 2009年01月17日 10:29
そーいえば松田翔太さんは
「花男」の時には「ソ~ジロ~」でした。
今回の役名は「オ~ジロ~」

たいして差がないですかね(笑)

小島聖=トヨエツ

私も条件反射にこの図式が思い浮かびます(; ̄∀ ̄)ゞ

>暇を持て余した、人妻の遊び。。。(笑)
なるほど。
まぁこのドラマで言えば
暇を持て余した、金持ちの遊び
でもありますかね( ̄▽ ̄)
Posted by ikasama4 at 2009年01月17日 14:14
小島=トヨエツ
キャ~~!!この図式は、覚えてますとも!
トヨエツさん・・・・巨乳好きだったんですかね~寡黙男でブレイクして。

このドラマは、なんつうかこの不景気にセレブなマンションやら
恋人交換して、呑気に楽しむなんて感情移入できませんね~

エンディングの、NG集って「君が嘘付いた」を思い出します。
麻生さんとか、鈴木さんとか出てましたね。
大江さんも、歌手兼俳優なんぞしてまして。
布施さんもいましたね。あ・・・と、工藤さんも見えましたね。
三上さんの顔も見えるわね・・・・(ロンパールームかい!)

この作品も野島さんでしたしね。

これは、ちょっとリタイアですね。
このあとの、大野君の「歌のおにいさん」が良かったです。
しかし、この作品なら21時台でも良かったのでは?
只野仁と交換して、只野さんは深夜枠で、あんなことやこんなPシーンを
多数ご用意して頂きたいです。今まで通りで。
勿体無い勿体無い。数字も落ちちゃったし~~。残念無念です。
Posted by のだめ at 2009年01月17日 18:37
おはようございます♪
いやぁ、結構きびしい見方が多いのかな。
僕は感心しながら気軽に楽しめましたよ。
「ファンタジー」のコメディーとして☆
    
いきなり、ごひいきの玉木君の顔かぁ。。(^^ゞ
口は演出か演技だと思うけど、頬が東コケばる。。
う~ん、そう言われてみるとそうだけど、
男の顔なんて気にしないからなぁ。。
       
谷原のヘアスタイルは僕も違和感あったけど、
多分ドラマに合わせてるんでしょう。
一見サラッとしてて、実は変。
エッ、紙コップって、男の「優しさ」なんだ!
余計な事を・・とか思ったりしちゃダメなわけね♪
DAIGOって、初めてって感じはしなかったな。
まずまずの好印象でしたよ。
         
これって、ホントにコメディーのまま行くのかなぁ。
初回で早くも暗くて重い部分を見せてたから、
途中でホラーっぽくなったりして♪
僕は冒頭のエレベーターのツカミだけで拍手だけど、
レビュー対象となると確かにビミョーかも。
     
ただ、実験的なオリジナル脚本へのチャレンジは
やっぱり応援したいな。
こんな脚本、野島じゃないと絶対書けないでしょ。
凄いテクニックを誇示してる。
僕はマイナスよりプラスを見出そうと思います ☆彡
Posted by テンメイ at 2009年01月18日 06:36
★きこりさん

キレイどころを揃えて来ましたね~。イケメン♪
で、きこりさんはDAIGO君のメガネに萌えですかぁ。
私はあの甘えん坊な喋り方が萌え~かな(笑)
演技にダメだしの方も見かけましたけど、
あの雰囲気こそがDAIGO君の魅力を十分引き出してて好感触でしたわ。

>大の大人が集合してトランプもって「ラブ・シャッフル!」ってあんた・・(; ̄ー ̄A
そうそう。
そして何だか意気投合しちゃって…って流れが何だかなぁだったんですけど、
野島さんには珍しかった『ゴールデンボウル』を思い出してみると…
何だかイケそうな気がするぅ~~(笑)
あのドラマはすごく惹かれてました。金城くんだし♪
面白かったのに何がどう良かったんだろう。。。ヾ(゚∇゚*)憶えてないんかい(笑)

玉木君のコケた顔のせいで表情が気になって集中できない。
>おじいちゃん顔になるには早すぎるよ~
おじいちゃんかぃ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>お久しぶりの小島さんは、マダムっぽくなったね~
今頃見ると、この人はこういう役が合う人だったんだって感じました。
あの口元とかのエロさは今が旬なのかもよ♪
トヨエツと付き合ってた頃の彼女には気付かなかったなぁ(^▽^;)

しかし、『銭ゲバ』のアパートじゃ話になりませんから(笑)


★ikasama4さん

>「花男」の時には「ソ~ジロ~」でした。
>今回の役名は「オ~ジロ~」
気づきませんでしたわ。
そう言えばうちの母親が、松田家の兄妹喧嘩のワイドショーネタを目にしてから
「この子嫌いになった」と申しておりました。簡単なのね~。
役者さんは年配者からも好感を持たれるよう努力するのは大変よ。
相撲を見ていても「手を貸さないからこの関取は意地が悪い」だとか(^▽^;)
あることないこと妄想劇場は膨らむばかり(笑)

>小島聖=トヨエツ
ikasama4さんも?どうしてももれなく付いて来ますね~♪

>暇を持て余した、金持ちの遊び
>でもありますかね( ̄▽ ̄)
金がなきゃ始まりません(笑)


★のだめさん

のだめさんもこの図式?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
トヨエツは基本、女性好き(笑)
もしも寡黙男でなかったら…その後が違ってたかもしれませんよね。
男は黙って!に私も惚れちゃった一人(人´∀`)♡
あ、常盤ちゃんも巨乳でしたね~。って関係ないか。
『20世紀少年』の撮影秘話で、『愛してると言ってくれ』での共演以来、
輝き続ける女性として一目置いてるような記事を読みました。
上手く言えませんけど、さすがキラーだと思ったんだもん(笑)

>エンディングの、NG集って「君が嘘付いた」を思い出します。
この頃は見てないドラマが多いんですよ。ワケアリな青春時期(笑)
しかし一世を風靡した三上さんが『プロポ』に登場した時は嬉しかったです。

私はジャッキー・チェンの映画のエンディングが思い浮かんじゃいましたよ(^_^;)
他にもドラマであったような気がするんですけど…思い出せん!

『歌のおにいさん』、見ましたよ~。
ツボをくすぐりますよね~。面白かったです。
大野君、期待を裏切りません(笑)

>しかし、この作品なら21時台でも良かったのでは?
うんうん。
『夢ゾウ』と言い、ゴールデンの座を獲得するのは何の力が必要なんですかね。
そしてわざわざ只野係長をここへ持って来なくても良かろうに┐(´-`)┌
ホント勿体ない。
Posted by mana at 2009年01月18日 13:52
>減量から戻らないの?戻さないの?どこを目指してますの?
 拒食症になってたりして。拒食症は心の病ですねえ。だから治しにくいんでしょう。
娘が…(≧∇≦)ノ彡ウマイゾ!
 いやあ親娘仲がよくてうらやましい。姉妹のような親子なのでしょうか。
>谷原さんのヘアスタイルも何だかなぁでしたよ。ペチャ~って。
さすが、髪型にうるさいのも職業柄ですね♪そういうのは例え贔屓筋でもちゃんと見定めるべきですもんねえ。

>決して冷たい人ではないと思いたい。。。
 笑いNGって笑い出したら連鎖で止まらなくなっちゃいますからねえ。気持ちのキープを取ったのでしょう。その方がお互いの為です。NGが増えたら、キャストもスタッフもみんな帰れないんですもんねえ。
>これって、男性陣の「優しさ」だったんですね。
 mana様はそう見ましたか。(笑 女性はこういうのどう見るんだろうかと思いましたが、昭和初期の女性でも生理現象は止められないでしょう。(白木屋デパート火災で下着の着用をしてなかった着物の女性が屋上から降りられずに大量死したことがありました)
作家の良心で電気を早めにつけたのがこれも「優しさ」なんでしょうねえ。(笑
「リセット」が悪趣味だったのでこっちの方が買いです。
テンメイ様の仰るとおり、野島さんは他の若手作家にない技巧があります。反則技が例え多くてもそこを超えるものを作ってくれればいいのじゃないかと思います。
「ゴールデンボウル」もそうでしたが、野島さんは暗い作品よりか軽い作品の方がより生きてくるようにも思います。

>おつき合いしてたトヨエツを思い出しちゃいましたよ
私も「NIGHT HEAD」を思い出しました。
彼女も破局後、大胆になってこういう役が出来るようになったのは芸能人としてはプラスでした。その前はカワイコちゃんでしたからねえ。小沢真珠さんも同じ。彼女も昼ドラで悪役やる前はカワイコ路線でしたが、「きらきらひかる」でレイプで自殺みたいな役しかやってなかった。アイドルも売れないと汚れ役をやるしか出てくる道はないですからねえ。
>暇を持て余した、人妻の遊び。。。(笑)
 有閑マダムというくらいですから、金持ちは下らんことに時間を使うもんです。モンスターエンジンはバカですよねえ。(笑 漫才も個人ネタもいけますのでこれからが楽しみですが。

>DAIGO君、中々の演技でしたよ。初めてなんて思えません。
 役が難しくないとはいえ、思いのほかよかったですよね。これで唯一の不安が解消。(笑

>新感覚ラブストーリーは吉と出るんでしょうか。
野島さんですからねえ。モヤモヤでもつかむのはうまいかなあと。
どうせ、色々仕掛けてきますって。(笑 イノセントみたいな悲惨さがないだけマシですね。


>トランプでパートナーを決めるんですが、一週間毎に交換するんですね。
こちらも、「流星の絆」同様にリアルタイム。最近のドラマは3ヶ月の話としてもそんなにハッキリ日数で区切らないんですが、1週間ごとというのは連続ドラマならでは。

VOICEで書いた芸能人の投身自殺は最近ではポール牧さんですが、「北の国から」の笠松杵次じいさんの名演が光った大友柳太朗さん、同番組出演のいしだあゆみさんの不倫相手役だった伊丹十三監督。斉藤由紀さんのスケバン刑事にも出ていた敵の娘の末妹役だったアイドル・遠藤康子さん、そして「親父、涅槃で待つ」の沖雅也さん。彼はプールにダイビングしたらしいですが。これは岡田有希子さんと同じ頃です。飛び降りるという行動は何か解き放たれたい願望なのでしょうかねえ。
篤姫で家定将軍が最初は「わしは今度生まれ変わったら鳥になりたい」と言ってましたが、死期が迫った時には「わしはわしでよかった。そなたに出会えたからのう」という言葉に変わっていきました。鳥でいたいままという心だったら、飛び降りる人たちと変わらなかったのかもしれません。
Posted by しとろえん at 2009年01月18日 15:03
★テンメイさん

こんばんは~。
きびしくないですけど、惹かれるものが見つからなくて~。
感心するとこも気づかずσ(^_^;
あのバブリーはファンタジーだったんですね。
野島さんのコメディはサラサラッとテンポいいですよね。
「ナ~イナイ」も野島さん風♪

玉木君の顔、テンメイさんはサラサラッとスルー出来たのね。
って男の顔には興味なしか!(笑)
CMでも玉木君の激ヤセ顔が気になってしょうがないんです。
ステキな千秋様(のだめカンタービレ)カムバーック!

>余計な事を・・とか思ったりしちゃダメなわけね♪
そう思ってたんですけど、紙コップが優しさって言うより、
愛瑠に恥ずかしい思いをさせないように配慮した優しさを感じましたよ。
まさかテンメイさんは、おもらしを期待したんじゃ…

DAIGO君、可愛いですよ。
好みで感じ方も変わるかもしれませんね。

ね、悪くはないけどレビュー書き難いでしょ?
2話で何か見つかるかな~(^_^;)
そこは野島ワールドだから~期待しちゃうんです。

私もいつも、プラス(愛)を見出そうと思ってますわぁ。
マイナスは…顔と髪型だけ(笑)

私が月9贔屓なのは、そこに「愛」があるから♪
『太陽と海~』の時のようにテンション下げて
のんびり休みを過ごせれば、水曜レビューにして楽なんですけどね~(^_^;)
月曜は温泉で遅くまでのんびりしたいですもん。
レビューが遅れたときは温泉行ってると思ってねん(笑)

今期もどこかでよろしくですぅ(*^-^)ノ~~


★しとろえんさん

玉木君、あれは病的ですよね~。もう役のためは関係ないんですもん。
しかし香川照之さんは20㎏も減量したそうで。役者魂は凄い!

>いやあ親娘仲がよくてうらやましい。姉妹のような親子なのでしょうか。
どうもありがとうございます。今のこの時期を楽しんでますσ(^_^;
私には見えなくなってしまったドラマの視点が面白いんですよ。
それに「この子、モデルだよ」や「あのドラマに出てたね」など、とっても参考になります。

皆さんは髪型は気にならないものなんですかねぇ?
職業柄と言われると改めて…へぇ~そうなの?私(笑)
それでいつもテンメイさんに「美容師!」って言われるのかぁ(^_^;)

>笑いNGって笑い出したら連鎖で止まらなくなっちゃいますからねえ。
ありますね。どんどん連鎖してっちゃうの。
それを見てるこちらは面白くて楽しいんですけど~♪
よってNG大賞での翔太君には…ガッカリだよー!(古い?:笑)

白木屋デパート火災で飛び降りられなかった女性達を思うと、
今の若者の服装、やってること、考え方などビックリですね。
あのままエレベーターが動かなかったら、愛瑠はどうしたんでしょう。
作家の良心のせいで。。。チッ

『リセット』は見ませんでした。そうですかぁ。良かった~(^_^;)

>野島さんは暗い作品よりか軽い作品の方がより生きてくるようにも思います。
暗い作品があったからこその『ゴールデンボウル』はサプライズでグゥでした。
今回はどうでしょう。
とか何とか言われて作家さんも大変ですね。

「NIGHT HEAD」は知りませんでした。
皆さん、経験を生かして成長して行くんですね。芸の肥やし(^_^;)

>モンスターエンジンはバカですよねえ。(笑 
>漫才も個人ネタもいけますのでこれからが楽しみですが。
暇を持て余した、神々の、あそび(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あのバカさ加減が最高です!二人のあの間とか♪大好き。
仁鶴師匠もイケてますし。

>役が難しくないとはいえ、思いのほかよかったですよね。これで唯一の不安が解消。(笑
難しくないのか。そうか(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しとろえんさんは不安だったんですか?
私は期待してましたよん。

そうそう、野島さんですからね、何かやらかしてくれそうです。
悲惨さもえぇよぉ~(*`▽´*)カモーン

>こちらも、「流星の絆」同様にリアルタイム。
そうですね。最近のパターン?3ヶ月とか。
『33分探偵』の方がもっとリアルでしたけど(笑)

投身自殺は全く憶えがなかったですわ。
沖雅也さんはプール?そうでしたかぁ。流行語になりましたね。あのセリフ。
今考えても「親父、涅槃で待つ」なんて言葉を残すって只者ではないです。

>飛び降りるという行動は何か解き放たれたい願望なのでしょうかねえ。
夢では見ましたσ(^_^;
ヒエ~って足がすくむ思いをしました。感覚もしっかり憶えてます。
死ぬ前に目が覚めるのが不思議。
何かから解き放たれたいのか?私(笑)

>鳥でいたいままという心だったら、飛び降りる人たちと変わらなかったのかもしれません。
しとろえんさん、上手いこと言いますね~。
出会いは人の人生を変えますね。大きくも小さくも。良くも悪くも。。。
で、貝になりたい人はどうなの(笑)ヾ(゚∇゚*)オイ
Posted by manamana at 2009年01月19日 00:12
>玉木君、痩せすぎ~。

ドラマは見てませんが、永谷園のCMとか見てても
痩せすぎですよね。・・・でもうらやましいけど(笑)
Posted by senchan at 2009年01月19日 09:26
ラブシャ、この時期に気軽に見れるラブコメですね
野島さん脚本だから、裏のテーマもありそうだけど・・それも楽しみ

番宣でみた玉木クンは1話に比べて体重戻ってたから、これからの宇佐たんに期待
Posted by まきこ at 2009年01月19日 15:34
★senchanさん

アントキノ猪木さんとのCM作成裏話を見たとこです。
玉木君、CM何本?見ない日はない。
しかしユーキャンのシカクムービーは力は入れてますね~。
このストーリーはどんどん広がって行きそう。

痩せすぎは羨ましくないですよ~(^▽^;)
senchanさんは、美味しいもの食べすぎです!


★まきこさん

気軽に見ていいんでしょうかねぇ。金10(^_^;)
やっぱり野島さんだから…期待しますね。

玉木君の激ヤセは、映画『のだめ』の撮影で大丈夫なのか心配してましたけど、
体重は戻りつつあるんですね。それは安心。
見守りたいと思います。
Posted by mana at 2009年01月20日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい